余計なお世話ですか?

  • なんでも
    • 13
    • ステルンベルギア(粘り強さ)
      22/10/14 06:24:30

    「もっときちんと、仕事してほしい」は、主さんの意見と感想と願いですよね。

    同僚は、主さんやその他の方々のそう言った視線や気持ちを受け取っていているのかもですね。

    窮屈なのは、お互いですよ。

    たとえ、その方の仕事を請け負うことになったことがあったとしても。

    自分にしわ寄せがくるからと、人の居場所を奪うのは違います。

    本当に「きちんと仕事してほしい」と思っているなら、職場全員で考えて取り組むことが大切では?

    文章からして「皆辞めて欲しいと思っている」感が伝わりますから、本心を貫くなら辞めさせ方は色々あると思いますよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ