カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実父の趣味が女装、受け入れられない
22/11/22 10:19:28
>>141 そりゃ呼ぶ人もいるだろうけど、ちゃんとした企業に勤めてたら、主人、奥様は使ってはいけないって風潮だから、自身も使わなくなるよ 田舎の中小とか、役所はいまだに「奥様」っていうけど
22/11/22 10:24:58
>>149 たしかにメディアだと主人、とか奥様って言い方、昭和平成のドラマとか小説でしかみたことないわ 高齢者向けのCMでも、高齢者エキストラが夫、妻呼びしてるわ笑 60後半の母は、普段は「お父さん」外には「主人」って言ってる 笑
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
22/11/22 10:26:19
>>156 妻の笑顔が増えました~とか笑 夫との会話が増えました~とかね 笑
ぴよぴよ
22/11/22 10:27:39
>>156 あと、主人て呼んでる人は夫に対して「あなたぁ~」って言ってるイメージ 笑
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 18:52:57
47
2
26/06/28 18:58:54
43
3
26/06/28 18:58:24
295928
4
26/06/28 18:47:21
11
5
26/06/28 18:54:51
26/06/28 18:56:10
0
26/06/28 18:56:00
26/06/28 18:52:52
26/06/28 18:38:26
26/06/28 18:51:47
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.149 カナダ・ドル
22/11/22 10:19:28
>>141
そりゃ呼ぶ人もいるだろうけど、ちゃんとした企業に勤めてたら、主人、奥様は使ってはいけないって風潮だから、自身も使わなくなるよ
田舎の中小とか、役所はいまだに「奥様」っていうけど
No.156 円
22/11/22 10:24:58
>>149
たしかにメディアだと主人、とか奥様って言い方、昭和平成のドラマとか小説でしかみたことないわ
高齢者向けのCMでも、高齢者エキストラが夫、妻呼びしてるわ笑
60後半の母は、普段は「お父さん」外には「主人」って言ってる 笑
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.159 シリア・ポンド
22/11/22 10:26:19
>>156
妻の笑顔が増えました~とか笑
夫との会話が増えました~とかね 笑
No.160
No.161 シリア・ポンド
22/11/22 10:27:39
>>156
あと、主人て呼んでる人は夫に対して「あなたぁ~」って言ってるイメージ 笑