芸能人アンチがなんでもカテにアンチトピ乱立してるから通報しよう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5076件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/03/24 13:08:04

    >>4815
    お風呂に入らないから不潔で
    汗かいて痒くなって掻きむしっているんじゃないの?
    皮膚科に連れて行かない父親

    • 3
    • 23/03/24 21:25:15

    >>4817 ウロコみたいな皮がボロボロ剥げて汚ない

    • 3
    • 23/03/24 22:05:14

    豚小屋でナンちゃって踊り稽古と言うクズ屋のオヤジ

    • 3
    • 23/03/25 14:32:52

    >>4818
    それがリビング中に落ちていると思うと…
    ゲームして寝落ちさせる前に
    一緒にお風呂でも入ってあげればいいのにね
    イクメンパパ気取るなら面倒みなさいよ

    • 1
    • 4821
    • リビング恥さらし
    • 23/03/26 14:24:49

    一人で勝手な振りのナンちゃって稽古誰でも出来るわハルキ君の方がやる気ある

    • 2
    • 23/03/26 22:39:45

    そう言えば水トちゃん結婚祝福したら?スマホ弄りっぱなしの暇人オヤジの癖に

    • 1
    • 23/03/27 11:07:02

    レイカも舞踊教室の生徒以下レベルで名取り気取りか

    • 4
    • 23/03/28 03:27:14

    未だにクズエビ親子じゃん

    • 4
    • 23/03/28 20:19:19

    カンゲン目は死んでるし首元は皮膚病悪化してキモい

    • 3
    • 23/03/29 08:38:41

    >>4825
    クズ蔵に毎日毎日パシャパシャ写真撮られるストレス凄そうだもんね。

    • 3
    • 23/03/30 18:55:53

    オヤジがあれじゃ子供もど下手のボッタクリ親子舞台

    • 3
    • 23/03/30 19:37:16

    席空いてたじゃんやっぱりねww

    • 3
    • 23/03/30 21:11:35

    汚ならしい店まだ通ってるんだ子供ダシにするクズ父

    • 3
    • 23/03/30 22:21:06

    アレでよく出来たと思うならアンタ今すぐ引退しなよ

    • 3
    • 23/03/30 23:02:44

    パトロンに媚びうるキモい親子

    • 3
    • 23/03/31 19:48:44

    自分らだけ贅沢旅行で散財するクソ親子嫌われて当然

    • 3
    • 23/03/31 20:12:52

    ほらね不登校児は学校の準備もしないオヤジも家の事何もしない犬ほったらかし

    • 3
    • 23/04/01 10:04:34

    ハ―ド?全然大した事ないし寧ろ休み暇な日が多い癖に贅沢旅行する言い訳するなボケ

    • 3
    • 23/04/01 18:46:25

    子供ら5年前に北海道旅行で旭山動物園行ってるし?やる事変わらないクソ親子

    • 3
    • 23/04/01 22:49:13

    営業時間知らんの?嘘つき

    • 3
    • 23/04/02 11:14:35

    だらしない汚ならしい画像当然の様に載せるクソ親子

    • 3
    • 23/04/04 10:02:05

    子供はぐ―たら?アイツは豚に真珠

    • 3
    • 23/04/04 20:13:12

    この人達が行くと北海道がつまらなく見える
    もっと楽しめる場所や素敵な場所がたくさんあるのに
    いつも温泉に寿司にアスレチック

    • 2
    • 23/04/05 13:47:24

    カンゲン白髪ハゲじゃん首元隠してるけど皮膚病悪化

    • 2
    • 23/04/06 11:42:39

    散々海老蔵カレ―宣伝して自分は外食大嘘つきのクズ

    • 2
    • 23/04/06 23:07:30

    自分らだけ贅沢旅行で散々遊んで疲れた休みたいとか煩いねクズ男早く引退しな

    • 2
    • 23/04/08 10:38:06

    名ばかりの新之助は5月なし?やっぱりね下手くそw

    • 2
    • 23/04/10 14:16:50

    見た目汚ならしい迷惑な男

    • 2
    • 23/04/10 14:26:31

    進学?進級と間違えるアホ偉そうに更新する恥さらし

    • 2
    • 23/04/12 11:20:36

    子供のだらしない姿を晒して金儲けするクズ親

    • 2
    • 23/04/13 00:40:16

    アホがまたワケわからん事偉そうにw嘘つき堀越親子

    • 2
    • 23/04/13 10:34:49

    デコッ禿げジジイ!つまらんブログやめろ

    • 2
    • 23/04/13 11:43:14

    皆興味ない話題にもならないつまらない男より歌舞伎町タワ―のスイ―トル―ム取材殺到

    • 1
    • 23/04/14 10:57:53

    まともな食生活出来ないなら載せなければいいクズ越

    • 2
    • 23/04/14 11:36:11

    不登校児は休み?準備も出来ないぐ―たらダラダラ旅支度しないと間に合わない

    • 2
    • 23/04/14 20:13:45

    没1親子贅沢旅行むかつくだけだし下手くそ舞台よりすとぷりライブ大阪ホ―ル

    • 2
    • 23/04/15 11:17:57

    下手くそ親子ぼったくり劇場より、すとぷりライブ大阪城ホ―ル楽しみ!

    • 1
    • 23/04/19 09:49:51

    堀越の子は学校休んでるのに嘘つきブログ更新するな

    • 2
    • 23/04/20 11:10:17

    歌舞伎の先輩のお葬式に行くのに
    嬉々として着替えの姿をブログアップするハゲ蔵
    人間性がわかるわね

    • 1
    • 23/04/20 13:28:35

    外風呂で子供は風呂なし不登校の癖に嘘つくのやめて

    • 0
    • 23/04/20 13:45:56

    亡くなった日はのうのうと大阪旅行贅沢ブログばかりのクズ親子だもんね

    • 0
    • 23/04/20 19:06:19

    屑越の子は昼寝して起きて食べてゲ―ム三昧?親外食

    • 0
    • 23/04/22 18:59:57

    日本語まともに喋れない?ちゃんと文章書けないならブログやめたら?クズ親子

    • 0
    • 23/04/23 10:01:21

    また外食?同じ店ばっかり家の事何もしないクズ親子

    • 0
    • 23/04/23 10:43:44

    朝から平気で嘘つきブログイヤらしいクソ親子ブログ

    • 1
    • 23/04/23 11:14:33

    豚小屋で何やってんだか呆

    • 1
    • 23/04/23 12:59:48

    アホが偉そうにするなクズ

    • 1
    • 23/04/23 15:57:53

    ヘルメットは?クズ親子

    • 1
    • 23/04/23 16:03:43

    度胸ないくせにアンチしてるとか一番恥ずかしいよね

    • 1
    • 23/04/23 16:17:47

    芸能人のアンチトピは数少ないからまだ可愛いものよ。
    日々の愛美の釣りトピ乱立の方が迷惑極まりない。

    • 3
1件~50件 (全 5076件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ