高1の娘がめちゃくちゃ嫉妬深すぎます。

  • なんでも
  • 恋愛好き高校生娘の母
  • 22/10/13 12:47:01

娘が文化祭の前から彼氏できたそうです。相手は同じクラス。
つい最近、彼氏と1ヶ月記念日だったとか言って放課後にデートした写真見せてくれました。
彼氏できて楽しそうなのはいいんですが、昨日彼氏と別れたい!と言ってました。
理由聞いたら、彼氏が他の女子に構っていてイライラすると。
他の女子に構っているの詳細を聞いたら
「たまたま昨日の授業中、あるビデオを見ていたら急に気絶した演技をした女子がいて授業が中断した。彼氏がその女子に大丈夫かと声をかけていて、イライラした。彼氏に教室一緒に戻ろうと声をかけたら、嫌がられた」
と言ってます。
授業のビデオもグロが入った結構えげつない内容でした(保健体育で、堕胎手術の映像見せたそう)、気絶しかける人がいても無理もない内容でした。
体調を急に崩した人を心配するのは、男女問わず当たり前だと思うと娘に諭しました。
そしたら娘は不満げでした。
あまりに嫉妬深すぎませんか?
今が初めての彼氏ではなく、中学生のときも2人くらい付き合ったことはあるみたいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • リナリア(私の恋を知って)
    • 22/10/14 06:49:20

    別れたいなら別れりゃいいじゃん。
    その方が男の子の為になるよ。

    • 1
    • 7
    • ライム(刺激)
    • 22/10/14 06:48:18

    嫉妬深い人ってDV気質あるよね

    • 0
    • 22/10/14 06:44:27

    >>1
    >>2
    >>3
    >>4
    >>5
    話聞いてると、明らかにそのクラスメイト女子は本当に体調悪くなっただけ
    彼氏はただ、それに大丈夫って声をかけただけなので人として心配してただけって感じでした
    その後の昼休み、先生に呼び出しされて
    意味わかんない、授業妨害した方が怒られなくて私は彼氏と仲良いだけで怒られるの?と言ってました。

    • 0
    • 5
    • クロッサンドラ(仲良し)
    • 22/10/13 13:15:42

    恋愛向いてないわ

    • 4
    • 4
    • ラブダナム(注目)
    • 22/10/13 13:14:57

    釣りじゃないよね?保健体育男女一緒に行う?

    • 4
    • 3
    • あやめ(優雅)
    • 22/10/13 13:13:18

    そりゃぁ、将来有望な嫉妬心ですな。

    • 5
    • 2
    • コデマリ(品格)
    • 22/10/13 13:10:57

    彼氏は思いやりがあるけど、娘さんはどうかな?

    • 6
    • 1
    • 雪割草(信頼)
    • 22/10/13 12:50:14

    嫉妬深い人って恋愛向いてないよね

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ