KAT―TUN中丸雄一「9割遅刻」の衝撃 ほかにもあった自己チュー行動

• なんでも
  • 鼻(ヒアルロン酸注入)
  • 22/10/13 07:12:37

KAT―TUNの中丸雄一(39)の予想だにしなかった遅刻グセが暴露され、ファンからも「あり得ない!」という声が寄せられている。ただ、中丸の〝トンデモ行動〟は今に始まったことではないようで…。

【写真】KAT-TUNメンバーのレアな私服姿

中丸は昨年大みそかにKAT―TUNのメンバーとして「NHK紅白歌合戦」に初出場。嵐の二宮和也が中心となって展開するユーチューブの公式チャンネル「ジャにのちゃんねる」でも活躍し、評価が急上昇中だ。

制作会社関係者は「『ジャにの』から中丸のファンになったという人も少なくなかったし、その影響もあってか、今年4月から『朝だ!生です旅サラダ』(テレビ朝日系)のレギュラーも獲得した」と語る。今夏には「24時間テレビ」(日本テレビ系)のメインパーソナリティーも務めた。

飛ぶ鳥を落とす勢いだが、遅刻グセが明るみ出たのは7日深夜放送の「バカリズム02」(日テレ系)だった。番組内で12年間レギュラー出演中の「シューイチ」(同系)で共演するタレントの中山秀征から中丸は「9割遅刻する」と暴露された。KAT―TUN内でマジメなメンバーとの印象があっただけに、意外だった。

ただ、グループをよく知る関係者からすれば、昔から中丸のこの手の行動は知られているという。芸能関係者は「中丸の遅刻グセは知る人ぞ知る話でしたし、むしろ、自己中心的な行動にメンバーはあきれるなんてことはちょくちょくありました。真夏の暑い日に、風に当たりたくないからと勝手にクーラーの電源を切って、他のメンバーから文句を言われたこともあったし、〝自己チュー行動〟をテレビなどで暴かれると、中丸は下ネタや下品なことを言って映像を使用できなくしようとすることもあった」と明かす。

「バカリズム02」では、同じグループの上田竜也が中丸のルーズさの真偽を聞かれて「そうですね」と認めていた。

前出関係者は「『ジャにの』では編集を担当したりと献身的な行動が評価されてましたが、見方が変わったという人もいるかもしれませんね」。そんな中丸でも、厳しい芸能界で生き残れているのは結局、愛されキャラということか。

https://news.yahoo.co.jp/articles/cf8d0bcff50f0d2e115f6506a28a7dee36b91159

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 99件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 99件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています