KAT―TUN中丸雄一「9割遅刻」の衝撃 ほかにもあった自己チュー行動

  • なんでも
  • 鼻(ヒアルロン酸注入)
  • 22/10/13 07:12:37

KAT―TUNの中丸雄一(39)の予想だにしなかった遅刻グセが暴露され、ファンからも「あり得ない!」という声が寄せられている。ただ、中丸の〝トンデモ行動〟は今に始まったことではないようで…。

【写真】KAT-TUNメンバーのレアな私服姿

 中丸は昨年大みそかにKAT―TUNのメンバーとして「NHK紅白歌合戦」に初出場。嵐の二宮和也が中心となって展開するユーチューブの公式チャンネル「ジャにのちゃんねる」でも活躍し、評価が急上昇中だ。

 制作会社関係者は「『ジャにの』から中丸のファンになったという人も少なくなかったし、その影響もあってか、今年4月から『朝だ!生です旅サラダ』(テレビ朝日系)のレギュラーも獲得した」と語る。今夏には「24時間テレビ」(日本テレビ系)のメインパーソナリティーも務めた。

 飛ぶ鳥を落とす勢いだが、遅刻グセが明るみ出たのは7日深夜放送の「バカリズム02」(日テレ系)だった。番組内で12年間レギュラー出演中の「シューイチ」(同系)で共演するタレントの中山秀征から中丸は「9割遅刻する」と暴露された。KAT―TUN内でマジメなメンバーとの印象があっただけに、意外だった。

 ただ、グループをよく知る関係者からすれば、昔から中丸のこの手の行動は知られているという。芸能関係者は「中丸の遅刻グセは知る人ぞ知る話でしたし、むしろ、自己中心的な行動にメンバーはあきれるなんてことはちょくちょくありました。真夏の暑い日に、風に当たりたくないからと勝手にクーラーの電源を切って、他のメンバーから文句を言われたこともあったし、〝自己チュー行動〟をテレビなどで暴かれると、中丸は下ネタや下品なことを言って映像を使用できなくしようとすることもあった」と明かす。

「バカリズム02」では、同じグループの上田竜也が中丸のルーズさの真偽を聞かれて「そうですね」と認めていた。

 前出関係者は「『ジャにの』では編集を担当したりと献身的な行動が評価されてましたが、見方が変わったという人もいるかもしれませんね」。そんな中丸でも、厳しい芸能界で生き残れているのは結局、愛されキャラということか。

https://news.yahoo.co.jp/articles/cf8d0bcff50f0d2e115f6506a28a7dee36b91159

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 99件) 前の50件 | 次の50件
    • 99
    • ヘーゼル(和解)
    • 22/10/15 08:34:56

    ここぞとばかりにアンチ中丸が集結してる 笑

    • 2
    • 98
    • アスター(信じる心)
    • 22/10/14 05:05:26

    >>89
    これどうやったらテープ壊れます?とか
    〝自己チュー行動〟をテレビなどで暴かれると、中丸は下ネタや下品なことを言って映像を使用できなくしようとすることもあった
    って書いてあるけどそんなにテレビで言われて視聴者に知られたくないならちゃんとしたらいいのにね
    何度も言われてて悪いところ直さないって相当だな

    • 0
    • 22/10/13 14:10:30

    食宝見てると食べる時になんかクセあるな、とは思ってた。

    • 0
    • 22/10/13 14:08:37

    >>95
    それは肝座ってるとは言わない笑

    • 3
    • 95
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 22/10/13 14:07:08

    >>94
    なるほどね

    ある意味すごいきもすわってんのかな

    • 0
    • 94
    • 造花(偽物)
    • 22/10/13 14:04:08

    >>92
    中山は、普段の中丸について「朝弱いんですよ。で、中丸君って、おそらく、シューイチ9割遅刻していると思います」と暴露。「全体打ち合わせが始まったときには中丸君は大体いないんですよ。これは、中丸君が存在を消すっていう技を持っていて…」と話した。

    ってあるから本番に間に合えばいいって感覚なんだろね。
    でも大先輩も参加してる全体打ち合わせに9割いないって社会人としてかなりやばい人。

    • 3
    • 93
    • ネメシア(偽りのない心)
    • 22/10/13 14:02:26

    さすがKAT-TUNだわ。

    • 3
    • 92
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 22/10/13 14:00:39

    シューイチよく間に合ってるね

    • 2
    • 91
    • マリーゴールド(太陽)
    • 22/10/13 13:51:29

    社会人失格。

    マネージャーとか、本気で叱ってくれる人周りにいないの??
    テレビ局も、降板させて、ほかのジャニーズ起用すればいいのにね。
    なぜそこまでして起用するのかね?
    シューイチもサラダも。

    • 7
    • 90
    • ヘーゼル(和解)
    • 22/10/13 13:38:37

    なんかみてると理屈っぽいしさそれに加えて遅刻もするなら絶対関わりたくない人だよね。

    • 11
    • 89
    • 百日草(遠く離れた友)
    • 22/10/13 13:38:12

    >>46
    ひでさんに遅刻の事を注意されたのはこの前のバズリズムが初めてじゃないよ。何年も前から中丸の話になると言われていた。

    • 2
    • 88
    • コスモス(乙女の心)
    • 22/10/13 13:34:26

    >>77
    ちょっとのことで干される人もいるし特殊な世界だね。
    運が大事な気がする

    • 2
    • 87
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/10/13 11:33:41

    ひろゆきじゃん

    • 0
    • 86
    • デンドロビウム(わがままな美人)
    • 22/10/13 11:31:56

    ジャニノみてるけど遅刻のこと言われてるから
    朝弱いのかくらいに思ってたけど
    9割は相当だ

    • 2
    • 85
    • りんご(偉大)
    • 22/10/13 11:30:04

    >>82
    いいでしょ
    ジャニーズだから文句言われないし大丈夫

    • 0
    • 84
    • 竹(高い目標)
    • 22/10/13 11:28:18

    前にKAT-TUNを辞めた誰かが
    他にも態度悪いヤツは居たけれど
    自分は嫌われてたから辞めなきゃならなかったとか言ってなかった?
    何の事を言ってるのか分からなかったけれど
    もしかして?そういう事?

    • 0
    • 83
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/10/13 11:22:14

    ジュニア時代からこうだったよ。

    • 0
    • 82
    • 竹(高い目標)
    • 22/10/13 11:02:52

    芸能界って遅刻して良いんだね!

    • 2
    • 81
    • ノースポール(自分に誠実)
    • 22/10/13 10:10:55

    9割も遅刻して愛されキャラだから許されるって芸能界って変なの。
    39にもなって恥ずかしいよ。

    • 9
    • 80
    • ミムラス(援助の申し出)
    • 22/10/13 10:07:23

    ジャニにもバラエティ対応できる若手も育ってきたし、そろそろいい加減にしないと干すよっていう警告じゃないの?
    中山秀もバカリズムも

    • 7
    • 79
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/10/13 09:58:47

    だらしなさが雰囲気に出てる
    ここまで言われるくらいだらしないのに生き残れてるって芸能界ならではだね

    • 5
    • 78
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
    • 22/10/13 09:50:30

    この人の名前聞くと、肩を丸くして顔が前に出て頭をペコペコしてる姿が思い浮かぶのよねぇw
    性格もルーズでおかしいのね 

    • 2
    • 77
    • ルドベキア(公平)
    • 22/10/13 09:47:00

    そんなに遅刻魔でも仕事もらえるんだね。
    芸能界って不思議。

    • 8
    • 76
    • マンサク(ひらめき)
    • 22/10/13 09:46:09

    光一のエンドレスショックに付いた時はKAT-TUNは酷かったって光一も言ってたね

    • 2
    • 75
    • ノースポール(自分に誠実)
    • 22/10/13 09:44:06

    それだけ遅刻するって信用なくすよね。

    • 6
    • 74
    • レディースマントル(ファッション)
    • 22/10/13 09:40:43

    上田くんが1番何かやらかしそうな顔してるけど1番真面目なのか。

    • 15
    • 73
    • ペンタス(希望の実現)
    • 22/10/13 09:40:28

    根が真面目なのは上田と亀梨のみ

    • 8
    • 72
    • アッツ桜(無意識)
    • 22/10/13 09:37:27

    もうテレビ出ずに、イラストの才能あるからそっちで頑張ればいいと思う

    • 2
    • 71

    ぴよぴよ

    • 70
    • 木蓮(崇高)
    • 22/10/13 09:24:22

    「芸能人・有名人」トピで立てて。

    • 1
    • 69
    • ルバーブ(忠告)
    • 22/10/13 09:23:57

    中丸ってバカリズムに
    「一緒にロケをしていても一番わがままを言う」って言われていた人だよね

    • 8
    • 68
    • ネモフィラ(愛国心)
    • 22/10/13 09:20:26

    どの番組でもローテンション それはそれでいいけど、たまにやる気なさそうな感じに見える時ある 集中してなさそうって言うか

    • 5
    • 67
    • ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)
    • 22/10/13 09:19:43

    >>8
    39才の人の話しで「周りの大人が」って言うのは違和感ない?

    • 7
    • 66
    • エーデルワイス(尊い記憶)
    • 22/10/13 09:18:45

    KAT-TUNはデビュー当時から後輩に恐れられていたよね
    だから中丸は「あのKAT-TUNの中丸だぞ!威圧的な態度を取れば後輩もまわりもビビって口答え出来なくなる!俺は強いんだ!」って勘違いしてそう

    • 8
    • 65
    • グズマニア(あなたは完璧)
    • 22/10/13 09:14:10

    この人、猫背でアイドル感全くないし。はじめて聞いたけど、驚かなかったなわ。

    • 3
    • 64

    ぴよぴよ

    • 63

    ぴよぴよ

    • 62
    • スターチス(永遠に変わらぬ愛)
    • 22/10/13 09:12:08

    まず顔が嫌い
    この人の良さが全くわからない

    • 8
    • 61
    • デンドロビウム(わがままな美人)
    • 22/10/13 09:07:35

    これだけ長く芸能界にいるってことは
    周りがフォローしてくれているか
    本人が許されるキャラなんだろう

    • 1
    • 60
    • 梅(澄んだ心)
    • 22/10/13 09:07:33

    >>45
    上田はビジネスチンピラ

    • 3
    • 59
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)
    • 22/10/13 09:07:28

    >>56
    そんなの知らんわ笑

    • 0
    • 58
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • 22/10/13 09:06:57

    最初は良かったけど、途中から目が死んで表情も死んでシューイチとかのロケでもずっと神経ピリピリしてなんで、こんな事やらなきゃいけないのみたいに口答えしたり、惰性で見てる時はあまり感じなかったけど、こうやってスポットライトが当たると、なんでこの人つまらなそうなのにずっとやってんだろうとか思っちゃうよね

    • 6
    • 57
    • ラブダナム(注目)
    • 22/10/13 09:06:36

    CDTVで他の歌手が歌ってるときに、亀梨と上田はノリノリで体を動かしたりしながら聞いてたのに対して、中丸は無表情でボーッと突っ立ってて結構ビビった

    • 5
    • 22/10/13 09:06:21

    >>51
    KAT-TUNをネットでカツーンって書く人多いの知らない?

    • 0
    • 55
    • イベリス(心を惹きつける)
    • 22/10/13 09:02:50

    そういうのうるさいぐらいしっかりしてそうなのに意外

    • 1
    • 54
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 22/10/13 09:02:32

    >>46
    もしかしたらスタッフから中丸への不満を芸歴の長いヒデさんが代わりに言ってくれたのかもしれないね

    • 0
    • 53
    • オリーブ(平和)
    • 22/10/13 09:01:45

    >>36
    これはさすがに消した方がよくない?
    父親は警官だったって聞いたこと、やってないでしょ。

    中丸君は昔テレビで、洗顔フォームの泡立て方にすごく拘りがあって、それを披露してる時に変わった人だなと思ったぐらいで、嫌なイメージなかったけどな。
    遅刻、しかも謝らない、直さないとか、社会人として失格だね。

    • 5
    • 52
    • トレニア(魅力と誘惑)
    • 22/10/13 09:01:03

    >>41
    R指定しっかりしてそうなのに
    芸能界はまともな人は生き残れないのかもしれない

    • 2
    • 51
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)
    • 22/10/13 09:00:01

    >>47
    わざとだよね?笑

    • 0
    • 50
    • ブーゲンビリア(ドラマチックな恋)
    • 22/10/13 08:59:52

    >>41
    それでも何か才能あったり、魅力があるから人気もあるわけで、羨ましいなぁ

    • 1
1件~50件 (全 99件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ