• No.9 匿名

    22/10/29 22:16:48

    高校生のときに付き合ってた男
    初めての彼氏で男というものをしらなさすぎてバカみたいに長く付き合ってしまったけど、最終的には話し合いもろくに出来ず、別れさせてくれずで逃げてストーカー化したこと。

    昔はデートDVなんて言葉がなかったから
    今なら犯罪レベルなのよ
    別れて25年以上経つのに夢に出てきてうなされるの。
    こいつがきっかけで男性不振にもなったし、血液型がBってだけで男のBに拒否反応でるようになったしBは避けてきたし
    散々だった。
    たまにそいつの地元がニュースになると犯罪者として名が上がりそうな気がしちゃう。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。