今まで出会った気持ち悪い男エピソードある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/10/29 22:16:48

    高校生のときに付き合ってた男
    初めての彼氏で男というものをしらなさすぎてバカみたいに長く付き合ってしまったけど、最終的には話し合いもろくに出来ず、別れさせてくれずで逃げてストーカー化したこと。

    昔はデートDVなんて言葉がなかったから
    今なら犯罪レベルなのよ
    別れて25年以上経つのに夢に出てきてうなされるの。
    こいつがきっかけで男性不振にもなったし、血液型がBってだけで男のBに拒否反応でるようになったしBは避けてきたし
    散々だった。
    たまにそいつの地元がニュースになると犯罪者として名が上がりそうな気がしちゃう。

    • 0
    • 8
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
    • 22/10/29 22:04:46

    「ツインテールしてみて!絶対似合うから!」って言ってきた同級生。付き合ってもいないのに手を繋いできた。そして「今日は恥ずかしくて手なかなか繋げなかったかは次は最初から手を繋ぐね!」って言われた。
    次はねぇよ

    • 1
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/10/29 21:49:24

    元彼。気配りも出来て、それでいて男らしいところも多くて、セックスも上手だったんだけど。
    たった一つ。あの歌声は絶対あり得ない。ラブホで無理矢理カラオケで元彼に歌わせたときその少女みたいな歌声に驚きとか超えて気持ち悪くなった。
    堀江淳とか米良良一とかと違う世界。完全に異次元。
    その後彼に会う度にその声が脳裏をよぎって本当に気持ち悪くてそのまま別れてしまった。
    今でも思い出すと寒気がする。

    • 2
    • 5
    • トケイソウ(聖なる愛)
    • 22/10/12 21:19:20

    >>4
    やば笑
    「リサイクル」で不覚にも笑ったわ

    • 2
    • 4
    • サンセベリア(永久)
    • 22/10/12 21:18:48

    自分の精子飲む男。
    リサイクルだって。
    見ていて吐きそうだった。

    • 2
    • 3
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 22/10/12 21:14:10

    眠らせてでもやろうと思ったって言われた…傷ついたし怒りもあるわいまだに…

    • 1
    • 2
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/10/12 21:08:29

    一緒にカラオケ言ったら情けない恋愛ソングを泣きながら歌ってた
    まぁ旦那なんだけど

    • 1
    • 1
    • 苺(尊重と愛情)
    • 22/10/12 21:04:54

    俺が彼氏になったら束縛してやるよって言ってきた最高にキモい男がいた。
    因みに友達ですらない学生時代のバイト先の人。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ