好きな言葉はお邪魔させて頂きました。

  • なんでも
    • 577
    • 匿名
      24/03/27 11:23:06

    258808.匿名@嫌い派 03-27 11:14
    >258801
    同じく私も近所住です。 夏場の夜には一階の室外機がよくブンブン回っていました。2台とも回っていたこともあります。 さすがに暑いから?でしょうね。
    奈保美母さんによく似た目つきの悪いポッチャリ長男さん、時々見かけます。 住んでいるかと思います。次男さんはあまり見かけませんが。 朝、ゴミ出しして出勤?するのを見たこともあります。
    仕事へ向かう姿はすごくラフな格好です。オフィスカジュアルからほど遠い。
    ご長男は、その服装が可能なお仕事なのかなと家族と話をしています。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ