シーサー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6417件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/02 07:41:35

    この年代になると昔からの友達と疎遠になるのはあたり前だから友達いなくてもいいけど、たくさんいるように偽るからバカにされるの気づいてない?

    • 9
    • 24/05/02 08:32:10

    ちょっと待って笑
    カサンドラ症候群て
    どっちのこと言ってるの?!?!笑笑笑

    • 9
    • 24/05/02 09:32:36

    旦那のセリフだよね笑

    • 5
    • 24/05/02 10:15:28

    >>6597
    そう!そうなんですよ!
    カサンドラ症候群ってまさに旦那さんでしょう。
    旦那さんと農業されてるお友達はきっとそこもわかって癒やしのためにも一緒に頑張ってくれてるのかなと思ったりしてます。

    • 11
    • 24/05/02 10:18:47

    >>6591
    具合悪くてもポケモンケーキ食べられる
    なんなら年中どこか具合悪いとほざいてるけどほっつき歩いて飲み食いしまくり
    ま、こんなもんですわ

    • 12
    • 24/05/02 10:23:59

    たまごサラダの素持つ笑みの(●●)鼻の穴

    • 8
    • 24/05/02 10:38:45

    >>6600
    そりゃ障害年金申請しないわけだ

    • 3
    • 24/05/02 17:27:29

    >>6599
    旦那さんがカサンドラ症候群、鼻がアスペ(グレーゾーン含む)だよね。

    • 8
    • 24/05/02 22:53:01

    今度は仲良くお出かけ…振り回しますねぇ。
    夫婦喧嘩をオーバーにネタにしてブログ書くのが仕事なのかもですが、身内や友達にいたら怖いですね。

    • 15
    • 24/05/03 05:38:43

    普通に戻ったら戻ったでつまらないブログだから、結局のし上がるなんて無理なんよ。

    • 14
    • 24/05/03 17:22:02

    ここでまんまと食べたら
    負けしまう…!!


    何日か前にロコモコもどき出されたの食べた時点で負けてますよ

    • 15
    • 24/05/03 17:51:20

    >>6606
    しかも献上って…
    どれだけ上から目線なんだろうね。自立できない寄生虫なのに。

    • 16
    • 24/05/03 19:36:31

    Tちゃんも尿漏れなんだね…
    PRの布ナプキンのところに書いてある…
    妊婦の時とかなら膀胱圧迫されてとかでやむを得ない感じだけど、35歳とか過ぎるとみんなそうなんですか?
    それとも下っ腹に脂肪が多いと膀胱圧迫されやすくなるから?
    ぬぉーさんもだけど、よく世界に公開できるな…

    • 5
    • 24/05/03 21:45:26

    >>6608
    肥満は骨盤底筋が緩むから
    詳しくは調べてね

    • 5
    • 24/05/04 07:50:12

    負けだとか献上だとか
    こいつは本当どうしようもないくらい
    性格極悪だね。思考回路やばすぎる。
    見た目、極悪同盟も納得だわ笑

    そして鼻ってあんなに
    立派に広がるもんなんだね笑

    • 10
    • 24/05/04 08:48:51

    お姫様扱いして欲しい嫁と、働いて普通の家事して欲しい旦那とのジメジメした対決ですね。

    いよいよ仲直りしたそうなのはあんたやで笑
    頭下げて謝れよ憎たらしい嫁。
    あんたの寝込んだ姿?自撮りまでして見たくない、目に入るのは鼻の穴だけだよ!大きいw

    • 15
    • 24/05/04 08:54:52

    元々面白味のない全くつまらないブログなのでランキング下がるのは当然ね。離婚ワードに釣られて見にくる人が多かっただけ。普段は大きな鼻がついたバリバリ加工した偽顔の自撮り写真ばかり(笑)

    • 10
    • 24/05/04 10:05:31

    スレッズ ではちょこちょこ皮肉言われてるけど、その度噛みついてるし(笑)そもそもあそこの画像は別人レベルの加工ばかりじゃん。本当の姿は少ないモデル仕事でやったおばさまドレスの姿。全く違うしwあれ見たらみんなガッガリするんじゃない?w

    • 12
    • 6614
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/05 13:31:57

    ここ見てるねw

    • 8
    • 24/05/05 13:44:37

    すっぱいもの?妊娠しましたか?笑
    におわせですか?笑

    • 10
    • 24/05/06 10:27:12

    串に刺さったハンペンを持っていた手は旦那だった。
    山梨に夫婦で仲良く芝桜を見に行っておきながら、
    また始まったよ。

    更に、Xでは、また恒例の御近所トラブル。
    これも持ちネタで既にシリーズ化?
    ピアノの騒音、運動器具を使った騒音、同じフロアの人のゴミトラブル、
    お爺さんが家を間違えてドア開けようとしたりチャイム鳴らす、これらが
    本当なら、とにかく民度が悪い所に住んでいるとしか言いようがない。

    • 14
    • 24/05/06 12:07:22

    ブログの読者数が伸びないと公言して悩んでいた人。
    (インスタはフォロワーを買って維持していると思う)

    SNS一周して、全部見て貰いたいから、ネタ構築して。
    あちこちで違う話題、まき散らしている状態?

    事務所の先輩から紹介されて購入したという某ケーキ屋さんのポケモンコラボケーキは、先輩に送ったというお礼のメールをインスタで
    長文の実食レポしていたから、個人的な依頼が来たステマとバレバレでした。

    • 8
    • 24/05/06 12:25:25

    青森帰れば良くないか?
    嫌ならだよ?嫌なら笑

    • 8
    • 24/05/06 13:14:54

    >>6618
    青森の実家は、エアコンが無い家で、散々文句を書いていた。
    お父さんが家長で男尊女卑で、帰っても大事にされない。

    • 9
    • 24/05/06 13:42:55

    2人とも発達障害だから、悪いとこは治らないよ。
    我慢するしかない。

    • 9
    • 24/05/06 14:45:53

    設定に無理がないか?
    お母さんに言うってなんなの笑

    • 14
    • 24/05/06 15:01:17

    夫婦喧嘩を親に言うの?(笑)子どもかって。何歳だよ。働けない女?その通りじゃん。働けないってより働かないだけど。生活費はほぼ旦那持ちなんだから言われて仕方ないわ。あんだけ無駄遣いしてるのと家事ほとんどやらないんだから。
    自分のことが全く見えず相手の悪いところばかり見て変えようとする。傲慢すぎるよ。離婚されればいい。マジで。

    • 16
    • 24/05/06 15:12:16

    >>6622
    ブログのアクセス数稼がせるのは悔しいわ。
    でも閲覧数?一桁ならまあいっか笑
    早く離婚届出しに行ってよー。2人で仲良く笑笑

    • 9
    • 24/05/06 15:18:40

    旦那さんが「働けない」って言い方をし、
    それを責められてる?方に取る、
    お互いの相手に対する思いをちゃんと分からないと…

    それこそお互い弁護士入れてやったらいいよ

    • 8
    • 24/05/06 15:35:57

    もう飽きたね。離婚したらまた見に行くことにしよう。バカバカしい。

    • 13
    • 24/05/06 15:40:54

    スレッズにティファニーカフェ、カフェ活のんびり〜って写真アップしてるけど、ティファニーカフェってポップアップストアで、とっくの昔に閉店してますよ。昔の写真がダメとは言わないけどさ、なんか知らない方の誤解招くんじゃない?
    あと全然関係ないけど、Tiffany好きなら自宅でも食器とか買えば良いのに。ボーンチャイナで丈夫だしそんなに高くないよ。
    ミニマリストなのか知らんけど食器全部覚えたよってくらい種類少なくてマグカップもキャラものだし料理が可哀想になる。

    • 9
    • 24/05/06 15:51:33

    >>6624
    案件で稼ぎまくってるんじゃないの?
    お仕事行ってきますとかやってたじゃない。
    結婚式も予算オーバーだったけど、前日まで案件頑張ったから問題なしとかなんか書いてたよ。
    離婚ネタで作った話でしょ。
    何回同じことやるんだか。

    • 11
    • 24/05/06 16:37:48

    >>6619
    あの鼻譲りの父だもんね、頑固そう親子そっくり。

    • 8
    • 24/05/06 16:53:24

    旦那さんは嫌にならないのかな?
    ブログしかわからないけど旦那さんもストレス溜まってるよねかなり。

    • 12
    • 24/05/06 17:49:56

    鼻の収入って案件やモデル、ブログが主だと思うけど会社員じゃないし個人事業主としてやってるのかな?
    顎ママは毎年確定申告してるみたいだけど、鼻はやってないよね。
    まさか、年に20万以下って事は無いだろうし。
    あれだけ案件や留学で出歩いてるのに、仕事だけはアルバイトやパートもできないって誰も信じないと思うわ。

    • 7
    • 24/05/06 18:10:42

    結婚する前の同棲期間中は、Tちゃんは働いていたから、夫婦共働きで二馬力で稼いで生活する予定だった?
    でも、事務仕事を辞めてしまったから、当時の住まいより安く生活できる自称
    社宅(エレベーターがない団地)に引っ越した。

    • 9
    • 6632
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/06 19:08:52

    旦那の言う通りじゃん
    働けって言われてるわけじゃなく
    もう少し感謝しろって言われてるんでしょ
    ありがたく思ってもう少し
    しおらしくするべきでしかない笑笑笑

    さっそくママにチクリました^_^

    • 14
    • 24/05/06 19:51:36

    >>6630
    ブロガーやインスタングラマーのステマ飲食や案件は、当日現金で受け取っているはず。
    まともには申告していないでしょうね。
    旦那もTちゃんが案件が増えて稼げるようになっても実際にはいくら収入があるか知らないと思う。
    過去に流失したあいのりクロの取説では、当日現金支給が原則だった。
    しまむらの達人は、非課税世帯(住民税免除されている)を対象とした給付金の申請書類が区役所から送られてきた際に必要事項を記入して返信封筒を投函すると、江東区役所の宛名が印字されている封筒アップしていた。
    旦那さんと死別して預貯金で暮らしていることにして、収入は低所得という
    ふりしているのかと思う。

    • 4
    • 24/05/06 20:10:30

    多分警察沙汰になりそうって、そんなんなら遠慮なくどんどん警察沙汰にすれば?いちいちブログで予告することじゃないよ。そういうことは、なりましたって事後報告でよし。

    • 15
    • 24/05/06 20:16:18

    >>6633
    税務署に脱税してますって伝えたら調べるかな。
    現金だと証拠ないからうやむや?

    • 2
    • 24/05/06 20:20:48

    モデルとして事務所経由の仕事はトータルでも数えるほど。
    滅多にないから、それだけは申告しているかも。

    >>6635
    名字不明、下の名前も漢字表記はわからない人。

    • 4
    • 24/05/06 20:46:48

    共依存なんだろうね〜もういくら離婚だ何だ騒いでも最後まで添い遂げると思うよ。

    • 10
    • 24/05/06 20:53:29

    >>6626
    スレッズの投稿写真、ざっと見てきたけど、髪の色や長さバラバラで
    もう数年前の写真が多めという印象。
    胸元を強調した服や水着写真はお気に入りなのかな?
    ティファニーカフェは原宿で期間限定だった時の写真?

    • 4
    • 24/05/06 21:46:07

    また始まったよ。
    被害者ヅラの炎上万歳離婚ネタブログ。
    毎回毎回思考がバ○すぎる。
    誰が信じるか 笑
    離婚なんて出来ないくせに 笑

    • 14
    • 24/05/06 21:59:47

    >>6638
    ご主人にしたら嫌なものではないだろうか…
    それを(仰るような姿)売りにして職業にしているのではないし。
    わざわざ新たな場所であのような姿の写真をあげて、ネット上で男たちにチヤホヤされたりいやらしい言葉かけられたり、それを望んでいるのだろうか。
    ここでよく言われる、何がなんでも世に出たい、それ故なのだろうか…

    もうほんと、あんな素敵な結婚式までしてご身内もお友達も それこそ職場の代表まで来てくださって、
    ほんとどうしちゃったのよ…
    哀れになってくる

    • 7
    • 24/05/06 23:23:31

    旦那が鼻の妄想やせん妄だと言うらしいけど、本当だよね。
    随分前の玄関ドア開けられそうになったっていうのも、また昨日のことのようにXに投稿してるし。頭の中がぐちゃぐちゃなんじゃないの?
    モデル業を控えてるって元から仕事無かったやん。私の方が収入があったのなら扶養から外れて確定申告してるんだよね?全てがチグハグなのにも気付いて無いんだね。

    • 12
    • 24/05/06 23:51:42

    確かに何かと被害妄想気味だわ。

    家の食費は家族カードで買うようにとカードを渡されていると、だいぶ前に書いていたから、五千円しか手渡されなかった時もカードで買い物すれば良かっただけ。
    奥さんはレパートリーが少なくて滅多にご飯を作らない人だから、結局は旦那が食材を買って来て台所仕事している。

    通報した件は、作り話でしょうね。
    旦那が暴れたり暴力をふるうわけじゃないのに、口喧嘩の夫婦喧嘩だけで警察を呼んだら来るもの?

    • 10
    • 24/05/07 06:13:34

    >>6641
    当時はって書いてるから社畜として働いていた頃のことじゃない?だから確定申告しなくても大丈夫だったはず。

    • 6
    • 24/05/07 06:15:56

    結局旦那が謝るという。
    旦那にはあれもこれもしてほしいという要求はするが、自分は病気だからなにもしないなら平等じゃない。親も似たようなタイプなんだろうな。

    • 11
    • 24/05/07 06:44:07

    毎度のワンパターンな展開。
    今回はコメント欄で新規の人は一人しか釣れず、早めに終結した模様。
    常連あ○さんは相変わらず親身にコメントしていて笑った。
    いい加減、茶番劇と気づかないものかな?

    • 7
1件~50件 (全 6417件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ