三喜本恵美

  • ファッション・ビューティー
    • 692
    • Instagram
      24/05/31 10:31:06

    megumi_mikimoto

    テラスで読書が最高の季節

    子供の頃に外人とかインド人とか色々と言われ
    (外人とインド人に大変失礼な話でもあり)
    いじめられた事により
    読書をする時間や習慣が身に付き
    その時にインプットした事が生かされ
    今の私があります。

    万事塞翁が馬

    辛い時のそうした静かな過ごし方は
    美しく綺麗な思い出と変わり
    自分を誇りにすら思う。

    いじめをしていた側の時間は無駄で生かされない。

    因果応報

    ここに大きな差が生まれ
    運の強さにも差が生まれる。

    そんな事を思い出しながら
    プールで楽しげなパパさんと娘に
    出来上がったばかりの自家製のお味噌で
    お味噌汁を作る。

    過去の思いにふけるママでしたとさ。
    #万事塞翁が馬#人生は自分次第#松下幸之助#本田宗一郎#読書は人生を豊かにする#読書は身を助ける

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ