三喜本恵美

  • ファッション・ビューティー
    • 650
    • Instagram
      24/05/03 14:40:15

    megumi_mikimoto

    5月8日に発売予定の新作のBagが
    使い勝手が良くてお気に入り🌿

    ハンギングバスケットに新しい植物を設置!嬉しい🌿

    そして5合の炊飯器で4合炊くと美味しく炊けず
    10合炊きの炊飯器を投入
    2台ありますと炊き込みご飯や酵素玄米も炊けて
    またまた嬉しい🌿

    ちょっとした幸せがいっぱいの日々に感謝🌿

    また新たな人との繋がりで色々と進化している今年
    お仕事の幅が広がる予感
    なんでこんなに人柄が良い人にばかり出逢うのか
    まわりに優しい人ばかりの環境
    自分でも感動する今日この頃
    年を重ねるって本当に良いものですね🌿

    おばあちゃんになっても働いていたいな~🌿
    人を元気にするエネルギーを発光させる生き方が私には合っているようです🌿

    46歳はこの後の生き方や使命に気付き
    将来が見えて来る年になりそうです🌿

    20代は経験
    30代は模索
    40代は挑戦
    50代は確立

    楽しみです🌿
    華やかで会った人を元気にする面白いおばちゃんを目指しますw

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ