三喜本恵美

  • ファッション・ビューティー
    • 584
    • Instagram
      24/02/25 22:32:15


    木々の中で心地よく響く
    川の水の音に癒されながら湯船に浸かりますと
    脳が休まり副交感神経にスイッチ
    自律神経が整い気が休まります

    この写真の家族風呂はリピート決定!

    そして旅の楽しみの一つは
    ホテルのギャラリーでお気に入りを見付けること
    鉄製の鍋敷を我が家にお迎えしました♪

    そして箱根の帰りは子供の頃からの定番
    湯本冨士屋へ洋食を頂きに伺いました。
    変わらぬ美味しさに家族が笑顔に(^-^)

    そしてはじめて鶴巻温泉にも立ち寄り
    無農薬のレモンや温泉も持ち帰り
    満喫して来ました♪

    連休ってなんて楽しいんでしょう♪
    #家族旅行#仲良し家族#箱根温泉

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ