どんな出来たお姑さんでも同居はきつい?

  • なんでも
    • 83
    • シャコバサボテン(冒険心)
      22/10/23 13:22:36

    どんなに良い嫁でもどんなにできた姑でも
    長い生活良い時ばかりじゃないからね。
    でも私の友人は、夫の母親とは仲良しで自分の母より頼りになるっていってる。

    昔はお嫁さんが姑さんにいじめを受けて泣きながら耐えていたのに、
    今はいじめられるというより姑というだけで嫌われる。
    何か悪いことをしたのかしら?
    どうしてこんなに嫁に気使いせねばいけないのかと悲しんでいる姑さんは多いです。一生懸命育てたのは男の子もおんなの子も同じなのに寂しいのは息子の母だけだって、、さ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ