どんな出来たお姑さんでも同居はきつい?

  • なんでも
    • 58
    • ルリタマアザミ(傷心)
      22/10/12 16:51:22

    どんなによくできた人でも、立場が違えば考え方が違うことがある。
    赤の他人なら、賛成してもらえなくても自分の気持ちを受けとめて、納得してくれるだけでも不満を感じないで済むかもしれないが、同居の家族となると、共感だけじゃ足りなくて、全面的に賛成して実行してくれなければ、相手に対する好意には限界があるのね。
    お嫁さんの立場だと、自分が見下されていると妄想して、怒り狂っている人がいた。
    いつも問題の大小をきちんと意識して
    必要以上の強い自己主張をしない覚悟が必要なのね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ