マンションは金持ちしか住めない。お金がないなら追い出される

  • なんでも
  • 矢車薄荷(柔らかな心)
  • 22/10/12 00:04:11

マンションは、維持費と言う管理費と修繕費がマンションにより違うけど発生する。

それが払えない人は滞納する。滞納すると管理会社が法的処置をされ、追い出す方向へ。
売りに出されて、売ったお金で優先的にマンションに滞納してる分は返済される。
という事は、お金持ちしか残らないし住めない。

一戸建ては、お金がないなら修繕しないし、火災保険も入らない。
だから、 震災の時は避難所生活になり、仮設住宅に住み、最終的には団地へ。
お金がある人は保険で修理、新しい物件を購入。
一戸建ての住宅街はどんな人が住もうが自由。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1931件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/11/03 19:04:26

    >>1619
    私もマロンさんの母子手帳見たいな笑
    国際妻どうなるかな?

    • 1
    • 22/11/03 19:04:26

    >>1624
    例えば、泉ピン子や山田花子が母子手帳を出したとして、
    子供のいない長澤まさみや石原さとみが発狂すると思う?
    するわけないよね。

    • 1
    • 22/11/03 19:08:06

    >>1652
    でも、国際妻の中の人は発狂するんですよね~笑

    • 0
    • 22/11/03 19:08:08

    >>1652
    石原さとみは子供いますよ
    ピン子には子供がいない。

    • 1
    • 22/11/03 19:08:47

    母子手帳を出せば若い美人妻を発狂させられると思い込んでるのって
    子供がいない人の発想だよ
     
    子供がいないことに劣等感を感じてる人しかそういう発想しない
    自分が言われたら最も悔しくて傷つく事を相手にやってやろう!って思うからね

    • 0
    • 22/11/03 19:10:12

    >>1654
    たとえ話ですよ
    泉ピン子の子供事情なんて世代じゃないから知らないし

    あなたは泉ピン子と同世代なんですね

    • 0
    • 22/11/03 19:11:25

    >>1656
    アホなの?ネットもテレビも見ないの?

    • 1
    • 22/11/03 19:11:50

    愛美お婆さんが拾った画像にマジックで書いた手書き文字を挿入する加工画像を作れることを奇しくも本人が立てたトピで証明してしまったねw

    • 0
    • 22/11/03 19:13:56

    >>1656
    あんたこそ何で泉ピン子に子供いないって何で分かるんだ?

    • 1
    • 22/11/03 19:14:34

    女が発狂するのは「若さと美貌」「男に愛され貢がれてる」こと
     
    自分よりあの女が男に可愛がられてる、あの女は若くて綺麗

    これが一番女をムカつかせる

    古今東西すべてそう

    美人でもない若くもない男に贅沢させてもらってるわけでもないド田舎のおばさんの母子手帳なんかに発狂する女はいない

    • 0
    • 22/11/03 19:15:43

    >>1659
    は?
    知らないよ
    私は泉ピン子って子供いると思ってたから
    年齢的に
    子供いないなんて”あなたに教えられるまで”知らなかった

    • 0
    • 22/11/03 19:17:39

    >>1661
    例えですよって言ったのは何で?
    それにさ、何で泉ピン子の名前を出すの?笑

    • 2
    • 1663
    • 睡蓮(清純な心)
    • 22/11/03 19:21:37

    >>1661
    泉ピン子じゃなくて北川景子にしなさいよ(笑)
    あんたこそ泉ピン子世代じゃないの?

    • 2
    • 1664
    • 桃(恋のとりこ)
    • 22/11/03 19:23:25

    国際妻は泉ピン子世代という事?

    • 3
    • 22/11/03 19:24:25

    マロンお婆さんは子供が居ない事に劣等感を感じているようです。
    マロンお婆さんは子供が欲しかったようです。

    • 0
    • 22/11/03 19:24:53

    こんなことでも話題になって嬉しい愛美と病気の毒吐きをしたい国際婆の思惑が合致してるんだよ

    • 0
    • 1667
    • オステオスペルマム(心身の健康)
    • 22/11/03 19:25:23

    >>1664
    国際妻は泉ピン子の孫世代

    • 0
    • 1668
    • オステオスペルマム(心身の健康)
    • 22/11/03 19:26:10

    マロンおばあちゃんは泉ピン子と同世代

    まるで同級生のように「ピン子」と呼び捨てにしてる

    あれ?もしかして泉ピン子より年上?

    • 0
    • 22/11/03 19:27:09

    以前「小梨だから養子がほしい」というトピをマロン婆が建てて暴れて
    そのトピ主が少しでも批判されると「お前がアトピーをバカにした国際妻だろ!」「お前が愛美叩きだろ!」などと決め付けて住民を攻撃して発狂してた。
    誰も「愛美」なんて書いてなかったのに。
    そして小梨トピ主が愛美マロン婆だとバレるに至った。

    • 0
    • 22/11/03 19:28:54

    >>1663
    なんで?
    マロンお婆さんは北川恵子じゃなく泉ピン子世代だもん
    だから泉ピン子や山田花子っていう例を出したんだよ

    • 0
    • 22/11/03 19:30:12

    マロン老婆は自分が子供を欲しいのに得られないまま閉経した事を恥ずかしいと思っているからこそ他人をバカにする時に誰でも「あなた子供いないでしょ!」と決め付けてバカにする手法をとる。それが一番相手にダメージを与えられると思い込んでるからだよ。

    でも普通の女性は子供が居る事に「羨ましさ」なんて感じてないんだよ。
    ハーフの超美形の子供とか超優秀な子供とか夫が金持ちとかイケメンとかそういう付加価値があれば羨んでくれる人もいるだろうけど、ただ子供がいるってだけの人を羨む人なんていないよ。
    シングルマザーを羨む人いる???いないよね。
    子供がいなくてもイチローに贅沢させてもらって愛されてる妻なら何万人に羨まれてるだろうけど。

    • 0
    • 1672
    • 睡蓮(清純な心)
    • 22/11/03 19:30:38

    >>1669
    あなたには多分胎動がどんな感じかも分からないだろうね?
    子供がいないからっていい加減妬むのやめたら?

    • 2
    • 22/11/03 19:31:18

    マロンお婆さんは価値観が古いから「女は子供をもつべき」「子供がいない女は負け」みたいな思想がこびりついてて、古い田舎の老婆だらけの村で自分が適齢期にさんざん小梨であることをバカにされ劣等感を感じて生きてきたからこそ、その価値観で若い女叩きをするんだよ。
    しかも実子が動画に写ってるyoutuberの女性にまで小梨と決め付けて「子供がいないくせに子持ちのふりするな!」などと罵倒してる。すべて自己紹介です。

    • 0
    • 22/11/03 19:32:14

    >>1672
    私は子供2人いますよ。

    子供がいないのはあなただけです、マロンお婆さん。

    • 0
    • 1675
    • オステオスペルマム(心身の健康)
    • 22/11/03 19:32:34

    胎動なんておっさんでも知ってますわ

    • 0
    • 22/11/03 19:34:54

    小梨でも誰でも知れる出産妊娠情報をひたすら語って拾い画貼って
    喉が張り裂けんばかりに一人で深夜に私は子持ち!私は子持ち!
    とアピールしてる子無しマロン婆の渇望と悲壮感は見てて痛々しいわ

    • 0
    • 22/11/03 19:36:01

    ぷるる、ナチュラル、2人とも子供が居る母親なのに
    マロン婆の手にかかると誰でも小梨と決め付けられる

    • 0
    • 22/11/03 19:39:40

    >>1672
    胎動は知ってますし経験もしてますが、それが何?どうしたの?

    胎動を妬む人なんていませんよ。
    そんなものを妬みの対象にしてるのは子無しのあなたくらいです。
    自分が妬むものは他人も妬むと思い込んでるんでしょう。
    いちいちママスタで「あなたは胎動知らないでしょ!」なんて書いて回ってるのは子供のいないマロンお婆さんだけです。
    本物の母親はみんな失笑してます。というか心底気持ちが悪いです。

    • 0
    • 1679
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • 22/11/03 19:40:46

    あー!はいはい
    国際妻は若くて美しい
    あー!羨ましいです~w

    • 1
    • 22/11/03 19:41:55

    >>1678
    それを答える事も出来ないのは何故よ?

    • 1
    • 1681
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • 22/11/03 19:43:06

    あー!はいはい国際妻の生理が羨ましくて嫉妬しちゃいます~w

    • 0
    • 22/11/03 19:43:22

    もし国際妻が生理ナプキンも婚約指輪も旦那の通帳も出さないままだったら未だに「ナプキン出せない閉経婆!」と吼えてたんだろうな。
    本人の血の付いたナプキンやショーツを出した今ですら閉経だのアカランだのお婆ちゃんだのと負け惜しみデマを吼えてるんだもん。

    結局、どんな証拠を出しても、その証拠とは真逆のデマを書かれるんだよ。

    • 0
    • 1683
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • 22/11/03 19:44:22

    はいはい私は千葉に住む孤独なお婆ちゃんですよ~w

    • 2
    • 22/11/03 19:44:44

    生理の証拠まで出したってマロン老婆に「お婆ちゃん」って書かれるんだよ

    • 0
    • 22/11/03 19:46:36

    結局さ、どうしたいの?
    共感してほしいの?

    • 3
    • 22/11/03 19:46:37

    マロンさんに一度聞いてみたかったんだけどどうして千葉に住んでるの?
    福島県出身でしょ。なぜ千葉に引っ越したの?仕事とかしてたの?

    • 0
    • 1687
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/11/03 19:48:36

    どんな若く綺麗な主婦の画像を出したって、いや出せば出すほど嫉妬に狂ったマロン婆さんには「未婚の子無しの皮膚病の閉経お婆ちゃん」って書かれてしまうんだよ。

    • 0
    • 1688
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • 22/11/03 19:48:56

    皆さんマザー牧場に来てくださいね~w
    ババアの私が杖をついてご案内差し上げますわよ~w

    • 2
    • 1689
    • オステオスペルマム(心身の健康)
    • 22/11/03 19:49:44

    千葉は生活保護を求める人が移住しやすい福祉があると聞いた事ある
    生活保護の老人だらけの老朽団地とか多いらしい

    • 0
    • 22/11/03 19:53:21

    私、マロンお婆さんに「国際妻は杖をついた腰の曲がったおばあちゃん」とウソを書かれた事あります。
    その時は、杖なんて不思議な発想するな、と驚きました。
    私は杖なんてドラクエの魔法使いくらいしかイメージ沸かないんですけど。
    ご本人が杖をついてらっしゃったんですね。おそらく腰も曲がってるのでしょう。
    半身麻痺で足が不自由と聞きましたから、杖が必要なんですね。
    ご苦労さなってますね。
    今日も私叩き、頑張ってください。

    • 0
    • 22/11/03 19:58:59

    マロンお婆さんは国際妻に恋焦がれてるんです

    寝ても覚めても国際妻のことが忘れられず24時間365日ずっと国際妻に首っ丈

    • 0
    • 22/11/03 20:00:24

    >>1675
    男は妊娠しないから胎動なんて分かる訳ないやろ(笑)

    • 3
    • 22/11/03 20:07:15

    >>1666
    年寄りの自分だけ「愛美」と書き、若いほうの国際妻だけ「婆」と書く
    愛美お婆さん本人乙。「愛美」と書くのは愛美お婆さん本人しかいない。

    • 0
    • 22/11/03 20:08:12

    ななせ=るる=マロン=愛美=専業主婦=和歌山=デネブ=無職のぬこ

    • 0
    • 22/11/03 20:11:25

    >>1692
    うちの夫は私のお腹に耳当てて胎動感じてたよ
    夫がしゃべりかけると胎動が5分ほど止まるの
    男でも知ってる人多い。というか知らない人いない。

    マロンお婆さん夕飯くらい食べてね

    • 1
    • 22/11/03 20:12:50

    ななせ=あたす=魔論=パー子=るる=奈都子=ショートスリーパー

    • 1
    • 1697
    • たんぽぽ(思わせぶり)
    • 22/11/03 20:13:43

    本当国際妻は何がしたいのか?さっぱり分からない。異常でしょ?

    • 2
    • 22/11/03 20:13:47

    マロンお婆ちゃんが杖をつくきっかけは?何歳から?

    • 1
    • 22/11/03 20:15:26

    何歳かは知らないけど血栓が出来て脳梗塞になり左半身に軽い麻痺があって階段が上れないって生活保護トピでマロン愛美婆本人が書いてたから、その時から外出時は杖生活だと思う。

    • 1
    • 1700
    • たんぽぽ(思わせぶり)
    • 22/11/03 20:15:56

    >>1695
    感触は?胎動初めて感じた時のあなたの感触は?

    • 1
1件~50件 (全 1931件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ