マンションは金持ちしか住めない。お金がないなら追い出される

  • なんでも
  • 矢車薄荷(柔らかな心)
  • 22/10/12 00:04:11

マンションは、維持費と言う管理費と修繕費がマンションにより違うけど発生する。

それが払えない人は滞納する。滞納すると管理会社が法的処置をされ、追い出す方向へ。
売りに出されて、売ったお金で優先的にマンションに滞納してる分は返済される。
という事は、お金持ちしか残らないし住めない。

一戸建ては、お金がないなら修繕しないし、火災保険も入らない。
だから、 震災の時は避難所生活になり、仮設住宅に住み、最終的には団地へ。
お金がある人は保険で修理、新しい物件を購入。
一戸建ての住宅街はどんな人が住もうが自由。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1931件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/11/02 11:56:29

    国際妻さんの夫のネクタイもバーバリーだって
    1本3~4万円はするみたい最低でも
    ベッドカバーもシーツもタオルケットも全部バーバリーで統一だってw
    メルヘンチック

    • 1
    • 22/11/02 11:53:52

    こっちのほうが良く見えるかな?
    裏側に夫からの愛のメッセージ彫られた婚約指輪
    LOVE BY ○○(夫の名前)の刻印

    • 1
    • 22/11/02 11:52:39

    ブルーレーベルはまだ青いティーンエイジャーのためにバーバリーが作ったブランドだもん
    ブルーレーベルはチェックのひらひらふわふわミニスカートとかウエストをきゅっとリボンで縛るプリーツスカートとか可愛いピンクのカットソーとかとにかく少女っぽいティーンじゃないと着れない服ばかりよ

    マロンお婆はバーバリーなんて無縁の別世界の団地老婆だから知らないだろうけど

    • 0
    • 732
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/11/02 11:51:31

    荒ぶる婆は何がしたいの?
    アラサーでも顔、ひどいよ。
    荒らしやめなきゃ、幸せになれないよ?
    荒らすから、不幸せなんだよ。

    • 0
    • 731
    • リンコスティリス(大胆)
    • 22/11/02 11:49:16

    汚物国際婆さん、いつまでもしつこいね~

    • 3
    • 730
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/11/02 11:48:08

    どう見たって国際妻を婆設定に仕立てるのは無理だよw
    どの画像を見ても服やアクセやお店の趣味見ても若い子臭ぷんぷん
    バーバリーのブルーレーベルって女子高生~女子大生専用ブランド。
    10代~20代前半が着るブランドだよ。
    30代になったらバーバリーブラックレーベルだよ普通は。
    アラサーでもブルーレーベルなんかちょっと幼すぎって言われる。
    相当若く見えるアラサーじゃないとブルーレーベルは着れない。
    30歳とかになったらブルーレーベルは絶対着れないよ。
    だいたいブルーレーベルデビューの年齢はみんな10代後半の高校生だもん。
    最高でも20代後半くらいが限界かと。
    ウソだと思うならブルーレーベル表参道に行ってみ。客層見ればわかる。
    おばさんなんて一人もいないよ。

    • 0
    • 22/11/02 11:46:14

    ブルーレーベルってうちの娘(17歳)が着てるわ

    • 0
    • 22/11/02 11:45:35

    バーバリーブルーレーベルのベビーピンクの夏用ニットとベビーピンクのカーディガン
    お風呂はいる直前に脱いだ画像だって
    ピンクの革製ハート型マウスパッドはブルーレーベルでよく買うお客様にだけプレゼントしてくれる非売品だって

    • 1
    • 22/11/02 11:38:56

    夫に愛されてるアラサーの若い国際妻の生理や美肌に嫉妬むき出して
    事実と真逆の婆というデマを連呼して嫌がらせする
    老害かっぺ精子婆=マロン精子婆さん=子無し未婚老婆

    若い女イジメが生き甲斐のネットストーカー閉経汚物老婆かっぺ

    • 0
    • 22/11/02 11:36:24

    国際妻は夏はデニムのショートパンツだって

    太もも丸出しのピチピチデニムは若い美人しか穿けないよね

    バーバリーとバーニーズニューヨーク(銀座)のは会員カードだって

    • 1
    • 22/11/02 11:36:08

    国際婆は他人の使用済みナプキンをドヤって貼る汚物婆で有名ですから!

    • 0
    • 22/11/02 11:34:56

    >>721
    国際婆さん、メルカリで仕入れたの?
    少ない年金をそんな無駄使いしたらダメだよ~

    • 2
    • 22/11/02 11:34:07

    >>720
    汚物なんて1枚も貼ってません。
    若くて健康で綺麗で美人な証拠が貼られただけ。
    しつこく要求されたから仕方なく、ね
     
    若い証拠を1枚も出せない閉経老婆のあなたが「汚物老婆」なの。
    私じゃなく、閉経婆を忌み嫌う男性達があなたを汚物婆と呼んでるのw
    その履歴も貼ったでしょw
    みーーーんなあなたを「かっぺ精子婆」「汚物婆」って呼んでるw
    男にとって汚物婆は産めない老齢婆のあなたであって、
    国際妻のような産める若い肉体は「光り輝く大切な綺麗な宝物」なの。
    国際妻は男たちから守られ、汚物婆のあなたから嫉妬されてるだけの若い美人。
    男たちは国際妻を守り、あなたを全力で嫌悪してた。ネット上ですらね。

    悔しいでしょうけど1万人中1万人の男がそう答えます、汚物マロンお婆さん。

    • 0
    • 722
    • オリーブ(平和)
    • 22/11/02 11:33:51

    誰も居なくなったら、連投擁護で埋める国際婆

    • 2
    • 22/11/02 11:33:05

    国際妻は若くてピチピチ美肌だから今年の夏は夫に買って貰った白ビキニと白ショートパンツで海で遊んだんだって。

    夫がスケスケの紐Tバッグを穿かせるのが好きなんだって。

    若くてプリンプリン尻の美肌の国際妻はいいね~

    • 1
    • 720
    • オリーブ(平和)
    • 22/11/02 11:32:54

    汚物貼るくらいだから、自分の通名を慎吾にしてる可能性もアリwww

    • 1
    • 22/11/02 11:32:41

    国際妻は若くてピチピチ美肌だから今年の夏は夫に買って貰った白ビキニと白ショートパンツで海で遊んだんだって。

    夫がスケスケの紐Tバッグを穿かせるのが好きなんだって。

    若くてプリンプリン尻の美肌の国際妻はいいね~

    • 1
    • 718
    • 露草(波乱万丈)
    • 22/11/02 11:30:52

    たまにこの人見るといつも未婚婆?って人と戦ってるけど…
    その未婚婆にいつも時間も頭も使ってるよね?
    若いのに勿体なくない?
    そんなに何かされたの?

    • 1
    • 22/11/02 11:30:23

    >>715
    汚物なんて1枚も貼ってません。
    若くて健康で綺麗で美人な証拠が貼られただけ。
    しつこく要求されたから仕方なく、ね
     
    若い証拠を1枚も出せない閉経老婆のあなたが「汚物老婆」なの。
    私じゃなく、閉経婆を忌み嫌う男性達があなたを汚物婆と呼んでるのw
    その履歴も貼ったでしょw
    みーーーんなあなたを「かっぺ精子婆」「汚物婆」って呼んでるw
    男にとって汚物婆は産めない老齢婆のあなたであって、
    国際妻のような産める若い肉体は「光り輝く大切な綺麗な宝物」なの。
    国際妻は男たちから守られ、汚物婆のあなたから嫉妬されてるだけの若い美人。
    男たちは国際妻を守り、あなたを全力で嫌悪してた。ネット上ですらね。

    悔しいでしょうけど1万人中1万人の男がそう答えます、汚物マロンお婆さん。

    • 0
    • 22/11/02 11:24:53

    国際妻の子供と旦那の家族全員分の使用中の歯ブラシと未使用歯ブラシのストック

    • 1
    • 22/11/02 11:23:22

    そもそも、汚物を平気で貼るような汚婆を誰も信用はしていないよ~

    • 2
    • 22/11/02 11:23:17

    生理の証明が話題の中心で本筋なのに、生理の証明をできなくて焦ったマロン老婆が、明石の母子手帳も出せないから超パニクって焦って、和歌山や東海など赤の他人の拾い画を貼りまくって生理証明・年齢証明から話題逸らしに必死だっただけでしょw

    でも県名表示スレに和歌山とも愛知(東海地方)とも表示できずに拾い画だとバレちゃったけどねw
    あ、全国一律東京大阪IP表示しか出来ない格安SIM利用者だともバレちゃいましたねwww

    格安じゃないスマホの契約書は出せない未婚老婆だしねw
    契約してくれる夫なんて存在しないからねwww未婚お婆ちゃんはw

    • 0
    • 713
    • 草刈り(まさお)
    • 22/11/02 11:21:13

    国際結婚ってコリアンと?(笑)
    それならたくさんいるね

    • 2
    • 712
    • 草刈り(まさお)
    • 22/11/02 11:20:23

    そんなに通名を使わないといけないような事してるんだ?(笑)

    • 2
    • 22/11/02 11:19:57

    若い子とか自演婆が何言ってんだか(笑)

    • 2
    • 22/11/02 11:19:24

    通名で銀行口座も開けるし携帯も契約できるのに何ホラ吹いてんだろう
    マロンお婆さんは
    しかも苗字は通名じゃないしパスポートと同じ苗字だから普通に何でも契約できる

    日系欧米人の通名とはミドルネームみたいな名前だけで苗字は変わらないもん

    ほんと世間知らずの未婚老婆ウケる

    • 0
    • 709
    • りんご(偉大)
    • 22/11/02 11:13:19

    国際妻は居住地も旦那の名前もナプキンも何もかもすべてが一致してるの
    若い子はウソがないのよ、本人の画像だもん
    どこかのコロコロ設定が変わる拾い画常習お婆さんと違って

    • 0
    • 708
    • 草刈り(まさお)
    • 22/11/02 11:13:08

    携帯は通名契約を許したら、振込め詐欺がしたい放題ですが?

    • 0
    • 22/11/02 11:12:23

    全然話題になっていなかったナプキンネタを出してきて、必死で慎吾で契約した携帯の話をすり替えようとしてる~

    • 0
    • 22/11/02 11:12:01

    通名で銀行口座も開けるし携帯も契約できるのに何ホラ吹いてんだろう
    マロンお婆さんは
    しかも苗字は通名じゃないしパスポートと同じ苗字だから普通に何でも契約できる

    日系欧米人の通名とはミドルネームみたいな名前だけで苗字は変わらないもん

    ほんと世間知らずの未婚老婆ウケる

    • 0
    • 22/11/02 11:10:27

    慎吾は自分自身だったりしてwwwwww

    • 1
    • 704

    ぴよぴよ

    • 703

    ぴよぴよ

    • 22/11/02 11:06:10

    10年前に潰れた病院の診察券とか、通名のはずの慎吾の携帯契約書とか…アホ丸出し~

    • 1
    • 22/11/02 11:05:49

    自分は生理ナプキン1つ出せない年寄りなもんだから若い女の生理に難癖つけて言い訳に必死な老害マロン汚婆さん

    • 0
    • 700

    ぴよぴよ

    • 22/11/02 11:04:40

    都合が悪くなると汚物ナプキン!

    • 2
    • 698

    ぴよぴよ

    • 22/11/02 11:02:31

    今、汚物国際婆は通名でも契約出来る!
    という根拠を探しに必死にネット検索しまくってますwww

    • 3
    • 696
    • 苺(尊重と愛情)
    • 22/11/02 11:00:47

    10年前に潰れた病院の診察券とか、通名のはずの慎吾の携帯契約書とか…アホ丸出し~

    • 4
    • 695
    • 苺(尊重と愛情)
    • 22/11/02 10:59:12

    都合の悪いコメントが出たら
    すぐに汚物を貼りだす汚物大好き国際婆さん

    • 3
    • 694
    • さつまいも(乙女の純情)
    • 22/11/02 10:57:54

    汚物国際婆さん、またやっちまったなwww

    • 2
    • 693

    ぴよぴよ

    • 22/11/02 10:55:43

    振込め詐欺とかあるから、通名での契約は出来ないよね

    • 3
    • 22/11/02 10:55:13

    県名表示スレでは表示できない県の拾い画しか出せない汚物おばぁちゃんw

    • 0
    • 690
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
    • 22/11/02 10:55:02

    ちょっ!
    国際結婚してないのに、国際妻を名乗ってたって事??

    • 3
    • 22/11/02 10:54:32

    指輪の裏側には結婚するカップルにだけブライダル宝飾店で彫って貰える
    愛のメッセージ刻印サービス

    「LOVE BY ○○(旦那の名前)」

    と彫ってある字が見えるね

    未婚汚物マロンお婆ちゃんはこういうの一個も出せないよねw

    • 1
    • 22/11/02 10:51:55

    国際妻が旦那に買ってもらったセンターダイヤの典型的な婚約指輪

    • 1
    • 687

    ぴよぴよ

    • 686
    • トリカブト(致命的なこと)
    • 22/11/02 10:50:33

    あれ?
    携帯って通名で契約出来ないんじゃなかった?

    • 2
1件~50件 (全 1931件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ