マンションは金持ちしか住めない。お金がないなら追い出される

  • なんでも
  • 矢車薄荷(柔らかな心)
  • 22/10/12 00:04:11

マンションは、維持費と言う管理費と修繕費がマンションにより違うけど発生する。

それが払えない人は滞納する。滞納すると管理会社が法的処置をされ、追い出す方向へ。
売りに出されて、売ったお金で優先的にマンションに滞納してる分は返済される。
という事は、お金持ちしか残らないし住めない。

一戸建ては、お金がないなら修繕しないし、火災保険も入らない。
だから、 震災の時は避難所生活になり、仮設住宅に住み、最終的には団地へ。
お金がある人は保険で修理、新しい物件を購入。
一戸建ての住宅街はどんな人が住もうが自由。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1931件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/11/03 01:43:01

    国際妻のプラチナ1000とゴールドのコンビのセンターダイヤの婚約指輪

    • 3
    • 1286

    ぴよぴよ

    • 22/11/03 01:40:31

    嫌がらせをするしか存在価値を見出せないのね
    哀れな婆さんね…国際婆ってさ

    • 1
    • 22/11/03 01:39:34

    汚物やらいろんなの貼ってるけど、自演でやってるのバレバレw

    • 0
    • 1283

    ぴよぴよ

    • 22/11/03 01:38:23

    国際婆の生き甲斐は汚物収集して、晒す事なのねー

    • 2
    • 1281

    ぴよぴよ

    • 1280

    ぴよぴよ

    • 1279
    • 百日草(遠く離れた友)
    • 22/11/03 01:37:06

    汚い使用済みナプキンを貼るって迷惑行為でしかないのに、この糖質婆さんには理解出来ないんだ?

    • 1
    • 1278
    • 国際婆さんってさ
    • 22/11/03 01:35:46

    どんな育てられ方をすれば、汚物晒してドヤれるんだろう…
    まともな親に恵まれなかったのね

    • 2
    • 1277

    ぴよぴよ

    • 1276

    ぴよぴよ

    • 1275
    • 芍薬(必ず来る幸福)
    • 22/11/03 01:34:12

    汚い字といい、セレブ感も何もないよ、汚物国際婆さん

    • 1
    • 22/11/03 01:32:48

    >>1266
    軍手をはめてるように見えるんだけど 笑

    • 2
    • 1273

    ぴよぴよ

    • 22/11/03 01:30:34

    女であんなゴツい手って日雇い労働者か何か?

    • 2
    • 22/11/03 01:29:03

    国際妻の子供用歯磨き粉としまじろう乳児用歯ブラシ

    • 3
    • 1270

    ぴよぴよ

    • 22/11/03 01:27:30

    >>1266
    どう見ても太った婆さんの手だわ

    • 0
    • 1268

    ぴよぴよ

    • 1267

    ぴよぴよ

    • 1266

    ぴよぴよ

    • 22/11/03 01:23:26

    国際妻の家族のストック

    • 2
    • 1264
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
    • 22/11/03 01:22:09

    いくら頑張っても、ママスタで汚物を貼るしか能がない、汚物国際婆さんという認識しかない。

    • 3
    • 22/11/03 01:21:01

    ブルーのフロスが夫用
    ピンクのフロスが国際妻用
    クリニカとアパガードが夫婦用
    フッ素ジェルが子供用

    • 1
    • 1262
    • マジョラム(恥じらい)
    • 22/11/03 01:20:28

    在日コリアンとの結婚が国際結婚だとドヤる婆さんのトピはここですか?

    • 3
    • 22/11/03 01:19:31

    国際妻の家族全員が使用中の歯ブラシ

    • 1
    • 22/11/03 01:18:33

    国際妻の子供や旦那の歯ブラシ

    赤箱がドイツ製のベビー用歯ブラシ

    上のが0歳~2歳までの乳児用

    • 1
    • 22/11/03 01:18:07

    まだ国際婆さんやってんの?
    ホントにしつこいねー

    • 2
    • 22/11/03 01:16:50

    国際妻の自宅の生理用ナプキン

    • 1
    • 22/11/03 01:16:02

    国際妻の画像2

    • 1
    • 22/11/03 01:15:36

    国際妻の画像1

    • 1
    • 22/11/03 01:13:45

    和歌山の写真を出してるのに和歌山のIPは出せないw
    愛知の写真を出してるのに愛知のIPは出せないw

    手書き文字だけ挿入した拾い画だからです^^

    • 1
    • 22/11/03 01:09:28

    拾い画だから県名表示はできませんでした^^

    • 0
    • 22/11/03 01:08:47

    千葉在住マロン老婆とは別人のふりをして和歌山や愛知の拾い画を
    出しまくっても、現住所がバレるスレには書き込めなかったね^^
             ↓

    IPを出さずにIP所在地の県名だけを表示するスレ
    https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/pure/1634652890/

    • 0
    • 1252
    • サフラン(歓喜)
    • 22/11/03 01:08:02

    おーい!国際ばばおきてるかー!
    まだ午前1時だよー!

    寝るなーーーー!笑

    • 3
    • 1251
    • ルピナス(多くの仲間)
    • 22/11/03 01:05:49

    長文かけなくなってるじゃん
    眠いの?
    白目むいてるよ国際婆

    • 4
    • 22/11/03 01:05:19

    子供の画像は愛知県なのにIPはどうしても愛知県出せないんだ^^

    • 0
    • 22/11/03 01:04:22

    子供の画像は和歌山なのにやっぱりIPは千葉なんだwww

    • 0
    • 1248

    ぴよぴよ

    • 22/11/03 01:02:57

    で、自称専業主婦お婆ちゃん愛知県表示の書き込みマダー?www

    • 0
    • 22/11/03 01:01:15

    せっかく夜も寝ずに一人でセッセと子供の拾い画貼り付け頑張ったのに
    県名表示スレに愛知県表示で書き込めないと全ての徹夜労力が水の泡だねw

    子無し拾い画マロンお婆さんお疲れさんw

    • 0
    • 1245
    • 鳳仙花(エネルギッシュ)
    • 22/11/03 01:00:56

    トピが下がったらあげてやろ
    どれだけ国際婆が粘れるか見ものだね!

    • 1
    • 22/11/03 00:58:12

    自称専業主婦お婆ちゃんは愛知のママのパクリ画使っただけなので
    ここには結局一度も書き込めなかったw
    愛知県表示できないからw 
     ↓ 
     
    IPを出さずにIP所在地の県名だけを表示するスレ
    https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/pure/1634652890/

    • 0
    • 1243
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • 22/11/03 00:56:22

    絶対寝るなよ笑
    私は寝るぞ

    • 2
    • 22/11/03 00:54:26

    5ちゃんに和歌山県名表示レスしてくれないと、
    今まですべて拾い画でしたってバレちゃうじゃん

    • 0
    • 22/11/03 00:53:58

    >>416
    じゃあここに今すぐ書き込んでみて。前回は逃げたけど。
    和歌山県ならIPから「和歌山」と表示される。IPは出ないので身バレなし。 
    ほら早く 
     ↓ 
     
    県名表示スレ
    https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/pure/1634652890/


    和歌山の母親のふりしてるマロン婆さん、書き込めない事情でもあるの???

    • 0
    • 1240
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • 22/11/03 00:53:49

    国際婆さん朝までひとりで頑張れよ!
    お前が寝落ちしたら自作自演ってバレバレだから絶対寝るなよ!分かった?

    • 1
    • 22/11/03 00:52:02

    自称品川区のふりして県名表示スレから逃げ回ってた千葉マロン婆の
    醜い笑える履歴は今もまだ「ママスタの成城石井トピ」に残ってるから
    みんな見てみてね!

    あ、粘着されてる側の千代田区の若いママはちゃんと東京って証明したよ。
    その証拠履歴もトピに残ってます!

    • 0
    • 22/11/03 00:51:52

    あれ?
    国際婆の勢いがちょっと落ちてきちゃった?
    そろそろおねむなのかなー笑

    • 2
1件~50件 (全 1931件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ