カテゴリ(複数選択可)
急上昇
先生への連絡帳って、何か書いてる?
22/12/10 11:40:10
あの幼児用の帽子(ひつじ?アルパカ?)、さすがに処分したかと思ったのに…(笑) どこが大活躍なんだよ、めっちゃ嫌そうな顔してるやん。小5だよ?!いないよ、あんなの被ってる子。
22/12/10 12:20:47
>>1970 これはないよ。 双子育児中だから仕方ないのか。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
22/12/10 13:04:33
>>1973 入ってよかったって、首が苦しそう…。 そりゃ真顔にもなるわ。
ぴよぴよ
22/12/10 13:07:12
>>1973 こんなキツキツなのに入ってよかったって…。被りたくないと言えない双子。言わせない毒親。 もう虐待ですね。
22/12/10 13:15:04
>>1973 窒息して○にそうだね。まっ親の責任。
22/12/10 13:17:35
>>1973 まず可愛くないし‥。図体のデカイ双子がこんな格好したところで何がしたいの?としか。 もしかしてくっそ寒い油ホテルで使うから引っ張り出してきたのかな。
22/12/10 13:44:04
>>1973デカイ双子と同じくらいセンスのない母親がこんな格好で母親が、インド料理を買いに行ったら、インド人もビックリだわ
1件~6件 (全6件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/29 00:13:52
86
2
26/06/28 23:58:03
17239
3
26/06/29 00:00:40
55
4
26/06/28 23:47:35
78
5
26/06/28 23:44:12
123
26/06/29 00:12:55
26/06/28 23:53:13
26/06/28 23:54:07
26/06/28 23:46:20
26/06/29 00:13:20
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1970 匿名
22/12/10 11:40:10
あの幼児用の帽子(ひつじ?アルパカ?)、さすがに処分したかと思ったのに…(笑)
どこが大活躍なんだよ、めっちゃ嫌そうな顔してるやん。小5だよ?!いないよ、あんなの被ってる子。
No.1973 匿名
22/12/10 12:20:47
>>1970
これはないよ。
双子育児中だから仕方ないのか。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.1974 匿名
22/12/10 13:04:33
>>1973
入ってよかったって、首が苦しそう…。
そりゃ真顔にもなるわ。
No.1975
No.1976 匿名
22/12/10 13:07:12
>>1973
こんなキツキツなのに入ってよかったって…。被りたくないと言えない双子。言わせない毒親。
もう虐待ですね。
No.1977 匿名
22/12/10 13:15:04
>>1973
窒息して○にそうだね。まっ親の責任。
No.1978 匿名
22/12/10 13:17:35
>>1973
まず可愛くないし‥。図体のデカイ双子がこんな格好したところで何がしたいの?としか。
もしかしてくっそ寒い油ホテルで使うから引っ張り出してきたのかな。
No.1982 匿名
22/12/10 13:44:04
>>1973デカイ双子と同じくらいセンスのない母親がこんな格好で母親が、インド料理を買いに行ったら、インド人もビックリだわ