単身の旦那。これは好意がある?

  • なんでも
  • ハナニラ(出会い)
  • 22/10/11 22:24:12

最近、派遣さんが入ってきたらしいんだけど、登録型じゃなくて専門派遣?ですごくレベル高いらしい。
毎晩電話するんだけど、その人の話ばっかりされる。

30代で、誰に似てるか聞いたら、比嘉愛未だってさ。
ちなみにうちの旦那はアラレちゃんの則巻千兵衛が痩せたみたいな感じ。
でも好きなんだよ…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • バンダ(ユニーク)
    • 22/10/12 01:01:29

    >>4 仕事が出来て憧れちゃうんだろうね、派遣さん綺麗な人だろうしきっとモテると思うよ。
    既婚者なんか相手にしないよ、絶対。

    • 0
    • 5
    • ブルーデイジー(協力的)
    • 22/10/12 00:55:54

    なんだ
    ほっこりするトピかw

    • 0
    • 4
    • ハナニラ(出会い)
    • 22/10/11 23:47:17

    コメントありがとうございます。

    旦那がそんな綺麗な人に相手にされるとも思ってはいないんだけど、せんべえさんでも私は大好きなので、単純に妬いてるだけです…

    仕事できる女性ってやっぱりモテるというか、憧れの存在?みたくなるんですね。
    羨ましいです。

    • 1
    • 3
    • グラジオラス(準備)
    • 22/10/11 23:05:02

    いや、違うと思う。

    お高い専門派遣の人は、本当にすごい。
    これはちょっと無理かなと思って頼んでもやれちゃう、みたいな。

    たぶんね、妻帯者で他の人に手を出す人は、そういうキレキレの人には手を出さないよ。なんて仰いました?って軽蔑されるのに耐えられないから。セクハラで訴えられても怖いしね。

    • 3
    • 2
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/10/11 22:33:35

    派遣さんだって自分の仕事が大事だよ。派遣先で問題起こしたらやっていけなくなるじゃない。
    旦那さんが迷惑かけないといいね。

    • 1
    • 1
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
    • 22/10/11 22:27:52

    旦那は気に入ってるだろうね。
    あわよくばって感じだろうけど‥
    でも大丈夫。痩せたノリマキセンベイは綺麗な女性に相手にされないから安心して。
    食事でも誘おうものならキモ!セクハラ!無理!って拒否られるだけ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ