やす子、ガチ射撃は全弾頭に命中「超絶限界」でヘリから降下「即応自衛官」も告白

  • なんでも
  • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
  • 22/10/11 16:52:09

タレント・やす子が5日、フジテレビ系「超絶限界~ソコまで見せる!?大百科SP~」に出演し、「即応予備自衛官」であることを明かした。

さまざまな「限界」を見せる同番組の企画でアーミーサバイバルスクールに入門。一泊二日で「砂漠救助」「激流生還」「脱出生存」「ヘリ降下」にチャレンジした。

冒頭では自身が「即応予備自衛官」であるとし、月に1回は自衛隊の駐屯地などで行われている訓練に参加していると説明した。

スタッフから自衛隊時代に得意だったことを尋ねられると「射撃がけっこう得意でした」と告白。射撃の成績がボーナスにも反映されると説明し「自分はA判定をいただいて、毎月良いボーナスをいただいてました」と語った。

訓練とは別に射撃場を訪れた場面では、普段とは違う鋭い目つきに。人型の標的の頭部に全弾を命中させ、スタジオを驚かせていた。ヘリコプターからの20メートルの降下もこなすなど、過酷なメニューをこなし、ゲストの女優・小芝風花も思わず感激の涙を見せていた。

https://www.daily.co.jp/gossip/2022/10/05/0015699126.shtml

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • フクシア(趣味)
    • 22/10/11 18:21:37

    この番組見たけどキライ要素のない人だった。応援してる

    • 7
    • 11
    • ノースポール(自分に誠実)
    • 22/10/11 17:40:30

    やす子好き。
    余計自衛隊に興味持っちゃって、もうババアだけど自衛隊も入ってみたかったなぁ~と思ったりするくらいよ。

    • 2
    • 10
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/10/11 17:38:20

    児童養護施設出身で、未来が見えないような状態から自衛官になったのはまずは正解だよね。やす子が自衛隊をやめる時上官に「おまえは社会では通用しない」ってイヤミみたいな事言われたらしいけど、お笑いの世界でそこそこのとこにいるし、悲しい事たくさんあったとは思うけど運がいい人だよね。

    • 6
    • 9
    • 木蓮(崇高)
    • 22/10/11 17:33:26

    >>4
    あなたは1度始めた事は全部やり遂げてるの?

    • 1
    • 8
    • ペチュニア(君といると心和む)
    • 22/10/11 17:31:09

    格好良いね
    射撃得意とか言ってみたいわ

    • 3
    • 7
    • エビネ(真実)
    • 22/10/11 17:21:19

    すごいね

    • 5
    • 6
    • ピーマン(海の恵み)
    • 22/10/11 17:20:53

    任期制自衛官なら2年満期だから中途挫折とは限らないかもよ。

    • 6
    • 5
    • 食虫植物ウツボカズラ(甘い罠・からみつく視線)
    • 22/10/11 17:19:35

    ミサイル撃たれまくってるから芸能人使って国のアピールかと思ってたわ

    • 0
    • 4
    • アスペン(自信と勇気)
    • 22/10/11 17:18:44

    ならやめなきゃいいのに
    中途半端なやつ

    • 0
    • 3
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/10/11 17:18:02

    >>1
    転職=挫折ではないだろうし、少なくとも収入的には大幅にアップしてるんだから、普通に転職成功例だよね。

    • 8
    • 2
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/10/11 17:17:27

    >>1いいんじゃないの宣伝になるし!この前見た番組で自衛隊からも大歓迎されてたよ。カズレーザーとかも自衛隊の人達からの信望が厚いよね。

    • 5
    • 1
    • 鳳仙花(エネルギッシュ)
    • 22/10/11 17:12:57

    現役自衛官の方はこういう芸人のことどう見てるのかしら?
    途中で挫折した人が偉そうに自衛隊の名前出して活動するのってあんまり好きじゃないなぁ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ