好きな人の子供を3人産んだけど、

  • なんでも
  • スノーフレーク(汚れ無き心)
  • 22/10/11 13:09:21

旦那から愛されることはなかった。
私は結婚生活をまっとうしたかったけど、
旦那から離婚したいと言われた。
2年別居して、旦那が戻ることはなかった。
別居生活は、子供によくないと思い仕方なく離婚した。

女は好きな人と結婚して、好きな人の子供を産んだら幸せと言うけれど、
私の場合はどうなの?

あなたが私ならどう思う?

人それぞれって、回答はなしで、あなたの見解を聞きたいです。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~21件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
    • 8
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/10/11 13:16:08

    >>1
    ウチの家は親戚付き合いが多くて、旦那が嫌になった。
    おじとか、オバがよくウチに来てたり、嫌がった。
    だから来ないようにしたけど、行事が多くて嫌になったみたい。
    元々、私が大好きになって、結婚した感じ。

    • 0
    • 11
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/10/11 13:17:09

    >>2
    私が大好きになって結婚した。
    結婚した時、若かったからグイグイ押した感じ。

    • 0
    • 12
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/10/11 13:17:55

    >>4
    私は子供たくさん欲しいから産んだの。
    本当は、もっと欲しかった。

    • 0
    • 13
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/10/11 13:19:28

    >>7
    大好きになって、付き合ったらそのうち好きになってくれると思った。

    • 0
    • 15
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/10/11 13:20:10

    >>9
    大事にしてるよ。

    • 0
    • 17
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/10/11 13:21:18

    >>10
    好きな人の子供を産んで幸せだったよ。
    でも、離婚して私は愛されてたのかな?って気付いたの。

    • 0
    • 20
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/10/11 13:22:21

    >>14
    そうだね。
    絶対逃したくない人だったから。

    • 0
    • 22
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/10/11 13:23:44

    >>16
    離婚するまでは幸せだった。
    でも、旦那の気持ちは私には向いてなかったように思う。

    • 1
    • 24
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/10/11 13:24:15

    >>18
    ありがとう。

    • 0
    • 26
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/10/11 13:25:43

    >>19
    親戚付き合いとか、行事とかもう嫌だと言われた。
    女はいないと思う。
    旦那を落とすのに苦労したから、簡単に女作る人ではない。

    • 0
    • 27
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/10/11 13:27:21

    >>21
    若かったから、グイグイ押しちゃったの。
    この人と結婚したいって、ずーと思っていて。

    • 2
    • 28
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/10/11 13:27:43

    >>23
    どうして?

    • 0
    • 29
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/10/11 13:28:08

    >>25
    そうだね。

    • 0
    • 37
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/10/11 13:32:16

    >>30
    そう思いますか?

    • 0
    • 43
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/10/11 13:35:17

    >>31
    そう、子供がかわいそうだった。
    子供の前で喧嘩したくなかったけど、しちゃった。
    絶対に離婚はしたくなかった。
    旦那を解放させたくなかった。
    旦那はイケメンだから、解放したら女が寄ってきて、すぐ再婚されたら嫌だから。
    再婚して、子供作られたら嫌だから。

    • 4
    • 49
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/10/11 13:37:42

    >>33
    告白をして、OK貰えたら、相手も好きになったってことでしょ?

    • 0
    • 52
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/10/11 13:39:48

    >>40
    そんなこと聞いたことないけど、
    「お前と結婚して失敗した」とか、
    「結婚してやった」と言われたことあります。

    • 1
    • 55
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/10/11 13:40:51

    >>44
    実家が商売をしているので、結構自由にできます。

    • 2
    • 58
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/10/11 13:43:28

    >>51
    2年間別居してました。
    絶対、離婚しないと言いました。
    「判押してくれよ」と電話あっても拒否してました。
    でも、親とか兄弟に「もう、諦めな」と言われて、
    説得されました。

    • 7
    • 62
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/10/11 13:45:51

    >>53
    罪悪感感じてません。
    子供は私が欲しいと言って作りました。
    旦那は渋々でした。

    • 0
    • 64
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/10/11 13:48:49

    >>59
    愛してるのかどうかは、聞いたことがないのでわかりません。
    子供は、私が欲しいと言って作りました。
    旦那は「まだいらない」とか拒否していました。
    でも、私は早くに産みたかったので、しつこく言ったかもしれません。

    • 2
1件~21件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ