好きな人の子供を3人産んだけど、

  • なんでも
    • 131
    • リンドウ(甘い夢)
      22/11/16 20:22:19

    当たり前だけど、女は愛される方が幸せになるんだよ。

    私の友達にも居たなぁ。初回の妊娠は堕ろせって言われて堕ろして、しかも男はお金出さず。
    手術した日だか翌日に男の家に泊まりに行ったけど床で寝かせられ。そんな事をされても男を好きで、また性懲りも無く妊娠。仕方なくデキ婚してくれたけど結局愛されず不倫されて。自分の誕生日や結婚記念日も祝って貰えず「なんで?めでたく無いじゃん」って言われたって泣いてた。

    結局子供が小さい時に離婚したけどさ、最初から分かってたのになぁって。

    愛された方が良いに決まってるよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ