You Tuber 【僕と娘の生きる道】第2章

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 294947件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/23 22:47:32

    これだね
    エルサのドレスって胸元こんなんじゃないよ
    うちの娘もエルサのドレスもってるけどH&Mのだけどもっと豪華で可愛いよ

    • 8
    • 24/04/23 22:48:52

    >>303807
    この主遅い時間にスーパーで割引品ばかり買い漁ってたの目撃しちゃいました。
    あんな遅くて夕飯も遅いはずです。
    子供いる家庭だとは思えません。

    • 32
    • 24/04/23 22:49:55

    >>303803何回も行ってるけど幼稚園、低学年しかコスプレはしてないよ。さすがにあそこでガチは恥ずかしいし点灯する服はもっとやばいすぎる。ティアラぐらいで良かったのに靴まで買うとはねぇ。虐待って凄い言われたから必死すぎて痛々しいわ。今回も違う意味で虐待なるわ。親が無知すぎて恥ずかしい思いするのはななちゃん。

    • 24
    • 24/04/23 22:50:16

    >>303810
    意外とやっすくてびっくり

    • 10
    • 24/04/23 22:50:54

    >>303808
    妊娠前から何もしてなかったよ
    仕事も家事もしてないのに娘学童に通わせて今より楽してたし妊娠は関係ないと思う

    • 17
    • 24/04/23 22:50:59

    >>303803
    見世物みたいで酷い、可哀想と思うけど、
    あの子は別に嫌じゃないと思う
    神経太いし、自分のこと可愛いって思ってるし、
    保育園の時からYouTube出てる同級生なんていないだろうし
    他の子とは違うっていう優越感あるんじゃないかな
    これからどうなるかだけどw

    • 17
    • 24/04/23 22:51:10

    娘にサプライズでプレゼントした人と
    顎で娘を動かした人って同じ人なんだよね 
    そういう事の繰り返しの日々で
    娘の中ではプラマイゼロになるのかな
    何だかな

    • 19
    • 24/04/23 22:52:23

    >>303813
    私も思ったより安くてびっくりした。

    • 7
    • 24/04/23 22:54:14

    >>303795本当ですよね!赤ちゃん、幼稚園児ぐらいがあれぐらいがっつりとコスプレしてるだけで特にななちゃんは大きいから余計に目立つしやめた方が絶対いい。嫌な思い出になりそう。しかも寒いしひざ掛けとかいるとか知ってるのかなー

    • 22
    • 24/04/23 22:54:54

    >>303808
    産後2カ月してくらいもコメントで二人目ですか?って書かれてたよねw
    変わらない腹囲
    妊婦でもないのに妊婦ですか?って私が言われたら泣きたくなる

    • 18
    • 24/04/23 22:55:07

    >>303803
    今までドレスなんて結構式用の婆色のしか買ってもらえてなくコスプレも一昨年のハロウィンでしかしたことないから嬉しそうね
    でもあの光るドレスはハロウィンならいいけど…ださ…い…というか……

    • 28
    • 24/04/23 22:55:57

    >>303818
    赤ちゃん?赤ちゃんにガッツリコスプレさせた親いたら親の顔見てみたいわw

    • 9
    • 24/04/23 22:57:14

    >>303790顎指示、虐待と騒がれたこおを無くそうと必死中。おっさんもケーキお土産とか本当に分かりやすい。刺し身だけはまだ譲れないけどねー

    • 28
    • 24/04/23 22:57:42

    >>303812
    足痛くて歩けなくなりそうな靴

    • 18
    • 24/04/23 23:04:51

    >>303822
    初期からみてるけどおっさんがお土産買ってきたの昨日のロールケーキがはじめて
    いつも夜勤明けに自分だけコンビニスイーツやマック食べたり自分の為にしか買ってこなかったのに良いパパアピールうざっっっっ!!

    • 31
    • 24/04/23 23:08:12

    >>303815
    撮られてる時点でYouTubeに出されるって分かってるだろうし。
    もし娘が嫌と言ったら出さない親であってほしいけど…

    • 21
    • 24/04/23 23:13:37

    >>303632一応曜日によって仮装特典があるけど仮装してるのは幼稚園児か幼児しかいない。
    さすがにやめといたほうが本当にいいと思う。
    場違いすぎて73は確実に浮く。しかも電飾はなし。

    • 23
    • 303827

    ぴよぴよ

    • 24/04/23 23:14:57

    >>303625その前にあそこまでコスプレして行く小学4年はいない。

    • 27
    • 24/04/23 23:18:16

    >>303828
    姫路の片田舎の嫁のズレまくりの常識が、アノ家の常識になる恐ろしさ。恐怖でしかない。

    • 30
    • 24/04/23 23:23:48

    >>303828四年生あのドレス着ないわ

    • 26
    • 24/04/23 23:53:03

    >>303826幼稚園児しかいないの特典は小学生以下しかもらえないからです。だから本当に恥ずかしいと思いますよ。特に特典の日にチケット取ってるなら

    • 11
    • 24/04/23 23:55:48

    >>303812靴までみせるとはひいた。ダイエットしないと、、、恥ずかしい

    • 14
    • 24/04/23 23:56:26

    >>303830脳が幼稚園レベル

    • 5
    • 24/04/23 23:56:26

    >>303821普通に赤ちゃんの洋服でディズニーコスプレした服があるの知らないの?
    ウッ◯ィのロンパースとか!無知な嫁と同じだね。

    • 4
    • 24/04/23 23:58:19

    >>303828太りすぎだし、やばいよ。アリスの衣装の翌日にまたドレス。次は、島の歯茎のウェディング?

    • 11
    • 24/04/23 23:58:43

    いい親見せると本当に空回りする夫婦。
    みんなしてるって継母言ってるみたいだけど幼稚園児だけね。コスチューム特典もらえるのも幼稚園だけだからね。
    ななちゃんせっかく喜んでるのに可哀想。
    恥をかきに行くようなもんだね。

    • 19
    • 24/04/24 00:00:33

    >>303819毎日甘い物。ももちゃん!ももちゃん!自分でななちゃんとももちゃんのしかないって喜ぶ嫁。ケーキ食べすぎ。

    • 14
    • 24/04/24 00:02:39

    >>303836児童相談所にびびり、馬鹿親アピール。ほんと空回り。73も四年でエルサはずかしくないの?動画にだして友達にグループラインで悪口いわれてない?w

    • 26
    • 24/04/24 00:03:50

    今時、四年でスマホないからラインで画像貼り付けられて悪口大会。

    • 18
    • 24/04/24 00:04:34

    >>303830靴やばいね。シンデレラがお似合いよ

    • 3
    • 24/04/24 00:05:40

    スタジオアリスの73アースラーに似てる。アリエルよりアースラーww

    • 5
    • 24/04/24 00:08:21

    ディズニーのドレスは二歳とか四歳のイメージ。美人でスタイルいいなら、ランドに10月に着ていくのは別。

    • 12
    • 24/04/24 00:08:54

    あららw
    コメントで言われてんじゃん
    小4であのドレスは恥ずかしいって
    幼稚園児しか着ていないってさw
    どうする?着る?着ない?

    • 26
    • 24/04/24 00:10:01

    73家がいい、日曜日は家っていってたけど、あれだけ泊まりにいかされてて邪魔扱い。たらい回しだったのに

    • 15
    • 24/04/24 00:10:36

    おうか!おうか!父親無視

    • 18
    • 24/04/24 00:12:16

    あのドレス着た後はメルカリ行きか

    • 7
    • 24/04/24 00:14:47

    似合わない(笑)

    デブが着るドレスじゃあない

    • 19
    • 24/04/24 00:16:42

    あのドレスまた1ヶ月後にどんな感じか
    見てみたい笑

    • 11
    • 24/04/24 00:27:08

    >>303845
    またテレビ見させて…オモチャが1個も転がってない家。変なの。

    • 15
    • 24/04/24 00:28:58

    エルサみたいで可愛いって
    えっ?誰が?w

    • 13
    • 24/04/24 00:30:20

    >>303850年配のコメントだろうねww      エルサしらない人だね。

    • 4
    • 24/04/24 00:31:44

    >>303843幼稚園前じゃあるまいし、恥ずかしい。四年生で幼すぎ

    • 24
    • 24/04/24 00:33:21

    >>303847痩せないと、チョコケーキ喜んでる場合てわないわ!ドレスばかり着て頭花畑。いないよあんな四年

    • 20
    • 24/04/24 00:34:50

    ななちゃんは、シンデレラが似合うよ。あの靴はいて。継母もママハハそっくりだし。

    • 10
    • 24/04/24 00:36:05

    連チャン動画で、デブドレス。近いうち歯茎ドレスお楽しみにw

    • 14
    • 24/04/24 00:38:48

    田舎の島からでてきたお嬢さん、スタジオアリスの罠にはまってる。じゃんじゃん無料ドレスきて沢山写真買ってね。何かと記念日してね。赤子はいいけど、四年生になるとドレスもコストおさえてる。

    • 13
    • 24/04/24 00:39:43

    光るドレス、披露。明日学校いけますか

    • 19
    • 24/04/24 00:40:30

    どんだけ我が子自慢?我が子自慢する親ほどブサ

    • 13
    • 24/04/24 00:47:30

    >>303843
    実際行ってる人の意見は貴重だと思うわ。浮かないように言ってくれてるのにアンチ扱いされちゃうんだろうね。

    • 14
1件~50件 (全 294947件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ