You Tuber 【僕と娘の生きる道】第2章

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 295014件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/23 21:55:24

    ほんま、嫁何もしないんやね。
    ジム帰ってきて娘と嫁は昼ご飯食べてたって、で、おっさんのご飯ないんや。ジム行く前の朝ご飯も食べてなさそうやし。嫁は昼まで寝てたか

    • 19
    • 24/04/23 21:55:49

    >>303770
    今の時代、このご時世に、アノ夫婦の話がタブーなんていうことはない。
    その程度のことは、馬〇でもわかる。皆、我が子が大事だもの。

    • 13
    • 24/04/23 21:56:40

    >>303769
    ウチは、1年生までしか着たいって言いませんでしたよ。
    動きにくいから、着ない。言われました。

    • 11
    • 24/04/23 22:00:39

    >>303768
    馬刺し、刺身、タコって1つ1つは体にいいけど量ですよね。ビールもあるし冷たいものばかり。
    代謝悪くて痩せない体になりそ。

    • 13
    • 24/04/23 22:00:40

    連日公開処刑だわ娘…

    • 30
    • 24/04/23 22:01:10

    うちのもうすぐ3歳になる娘はプリンセスのドレス着たがるから着させるけど、今年で小1になった長女はもう着たがりもしないよ。

    ななちゃんは嫌じゃないのかな?

    • 23
    • 24/04/23 22:01:31

    >>303772
    キラコメ待ってます!

    • 10
    • 24/04/23 22:02:10

    >>303773
    私だったらその話入らないわ
    自分のコメント残るし
    関わりたくない

    • 4
    • 24/04/23 22:02:56

    >>303767
    はい。だからあの体型なんです。

    • 14
    • 24/04/23 22:03:34

    あのドレスを羨ましがる同級生の女子
    何人いるかしら?w

    • 25
    • 24/04/23 22:03:56

    >>303778
    なんかこう、性別を超越した顔だな
    男にも見えるという…

    • 16
    • 24/04/23 22:04:05

    地区のカラオケ大会にも出るんか?

    • 15
    • 24/04/23 22:04:59

    >>303778

    怖い

    • 6
    • 24/04/23 22:05:16

    四年生で電飾ドレス、オンアイスでもそれはさすがにないわ…

    • 29
    • 24/04/23 22:05:49

    >>303777
    娘は小さい頃にドレスを着たりしたことないから嬉しいんじゃない?
    動画にされるのは嬉しいかは分からないけど
    シングルの頃は買った服の紹介でクルリンパしてたのが精一杯だったもんね

    • 12
    • 24/04/23 22:06:02

    >>303778
    何回見ても怖い。子供なら尚更ですね。

    • 13
    • 24/04/23 22:06:15

    娘って夏になってくるとオデコ出しちゃうの?
    毎年夏はそうじゃない?
    それもあって余計パンパンに見えるという

    • 15
    • 24/04/23 22:08:35

    >>303786

    たしかに。いままで父と祖父母との生活だったもんね。ななちゃんが嫌じゃなかったら問題ないね。

    • 5
    • 24/04/23 22:08:46

    >>303769靴なんて 一回で終わりやろ。どこで履くねんあんな靴。

    • 21
    • 24/04/23 22:08:59

    >>303775痛風待ったなし。いつも大袈裟な主なら痛みでのたうちまわるでしょうね。
    かなり痛いみたいですから

    • 13
    • 24/04/23 22:10:28

    最近ケーキとかコンビニスイーツとか
    買って来てるけど、どうせ動画用だろ

    と、言うかあまり太らせない方が良いかとw

    • 21
    • 24/04/23 22:11:59

    >>303792
    娘、それなあに?ってすぐ反応してたw

    • 6
    • 303794

    ぴよぴよ

    • 24/04/23 22:17:25

    嫁はディズニーオンアイスのことを「みんな仮装してるから」って
    オッサンと娘に、相変わらず(二人には)上から目線で説明しているけど、
    一体どこで何を見て言っているのだろうか?夢で見た内容でも話してるの?
    リアルにはこんな大きな体格の小学生でこんな衣装着ている子なんていないわよ。
    嫁情報、大丈夫なの?(ないわー・笑)

    • 31
    • 24/04/23 22:21:00

    ダイエット宣言したのにあの夕飯?
    だから多いんだって!

    • 14
    • 24/04/23 22:22:49

    継母が娘に何か買う度に、プレゼントだのサプライズだの言ってるのが変。主は妻上げしたくて仕方ないんだろうけど違和感しかない

    • 29
    • 24/04/23 22:23:11

    >>303771
    体格とかは関係なしに小学4年生でコスチューム着ていく子はいないの知らないんだねこの夫婦
    せめて小学低学年までだよ
    コスチューム特典狙いなのはわかるけど娘が全然嬉しそうじゃない
    もう恥ずかしさもわかる年齢なんだからプレゼントとか親が圧で着ろじゃなくて本人の意思を尊重してあげたら?
    親の圧が強すぎて子が潰れる典型

    • 21
    • 24/04/23 22:24:12

    >>303797
    共働きならまだわかるし印象も良かっただろうに
    収益からやしなw

    • 18
    • 303800

    ぴよぴよ

    • 24/04/23 22:25:51

    >>303775
    プリン体だらけやんw
    通風まっしぐらw

    • 12
    • 24/04/23 22:26:51

    >>303799
    偉そうにねw
    何がプレゼントやねんw何がサプライズやねんw

    • 17
    • 24/04/23 22:28:59

    >>303798
    「体格とかは関係なしに小学4年生でコスチューム着ていく子はいない」
    これは違うと思うけど(実際に小学校高学年だろうがいるので)、
    あなたはそう思っておけば良いと思うよ。
    但し、ナナちゃんは本当にあれを着て連れて行かれたら可哀想なことになる。
    あの夫婦・・・子どもたちを何でもかんでも自分たちの好きにして、
    アクセサリーのようにしか思っていない。むごい。

    • 22
    • 24/04/23 22:31:18

    >>303801
    「通風」ではなく、正しくは『痛風』だねw

    • 5
    • 24/04/23 22:39:39

    贅沢してると思われたくないから値段ばれないようにマグロとタコはラップ外してるのに黒毛和牛は自慢したいから値段のとこだけ剥がして黒毛和牛シールアピールしてわざとらしいわ
    食べる直前じゃなくあんな堅焼きして冷めたステーキなんて食材殺しだわ

    • 24
    • 303806

    ぴよぴよ

    • 24/04/23 22:46:18

    >>303805
    贅沢してるの隠してるじゃなくw
    割引シール貼ってあるから剥がしてるんよw

    • 21
    • 24/04/23 22:46:41

    嫁、おそらくもう次の子を授かっているんだろうね。
    アノ「腹囲」。家事を一切しないのに両家注意した様子も一切ない
    (元から何もする嫁ではないけれど、我が子誕生なのに、ここまで何もしないのは異常)。
    近所のばあばんまで高野豆腐を届けてくれたって・・・もう確定な気がするわ。
    そうでないと言うのなら、嫁はただのグータラなデ〇嫁ってだけwww

    • 24
    • 24/04/23 22:46:52

    >>303805その通り。

    • 0
    • 24/04/23 22:47:32

    これだね
    エルサのドレスって胸元こんなんじゃないよ
    うちの娘もエルサのドレスもってるけどH&Mのだけどもっと豪華で可愛いよ

    • 8
    • 24/04/23 22:48:52

    >>303807
    この主遅い時間にスーパーで割引品ばかり買い漁ってたの目撃しちゃいました。
    あんな遅くて夕飯も遅いはずです。
    子供いる家庭だとは思えません。

    • 32
    • 24/04/23 22:49:55

    >>303803何回も行ってるけど幼稚園、低学年しかコスプレはしてないよ。さすがにあそこでガチは恥ずかしいし点灯する服はもっとやばいすぎる。ティアラぐらいで良かったのに靴まで買うとはねぇ。虐待って凄い言われたから必死すぎて痛々しいわ。今回も違う意味で虐待なるわ。親が無知すぎて恥ずかしい思いするのはななちゃん。

    • 24
    • 24/04/23 22:50:16

    >>303810
    意外とやっすくてびっくり

    • 10
    • 24/04/23 22:50:54

    >>303808
    妊娠前から何もしてなかったよ
    仕事も家事もしてないのに娘学童に通わせて今より楽してたし妊娠は関係ないと思う

    • 17
    • 24/04/23 22:50:59

    >>303803
    見世物みたいで酷い、可哀想と思うけど、
    あの子は別に嫌じゃないと思う
    神経太いし、自分のこと可愛いって思ってるし、
    保育園の時からYouTube出てる同級生なんていないだろうし
    他の子とは違うっていう優越感あるんじゃないかな
    これからどうなるかだけどw

    • 17
    • 24/04/23 22:51:10

    娘にサプライズでプレゼントした人と
    顎で娘を動かした人って同じ人なんだよね 
    そういう事の繰り返しの日々で
    娘の中ではプラマイゼロになるのかな
    何だかな

    • 19
    • 24/04/23 22:52:23

    >>303813
    私も思ったより安くてびっくりした。

    • 7
    • 24/04/23 22:54:14

    >>303795本当ですよね!赤ちゃん、幼稚園児ぐらいがあれぐらいがっつりとコスプレしてるだけで特にななちゃんは大きいから余計に目立つしやめた方が絶対いい。嫌な思い出になりそう。しかも寒いしひざ掛けとかいるとか知ってるのかなー

    • 22
    • 24/04/23 22:54:54

    >>303808
    産後2カ月してくらいもコメントで二人目ですか?って書かれてたよねw
    変わらない腹囲
    妊婦でもないのに妊婦ですか?って私が言われたら泣きたくなる

    • 18
    • 24/04/23 22:55:07

    >>303803
    今までドレスなんて結構式用の婆色のしか買ってもらえてなくコスプレも一昨年のハロウィンでしかしたことないから嬉しそうね
    でもあの光るドレスはハロウィンならいいけど…ださ…い…というか……

    • 28
    • 24/04/23 22:55:57

    >>303818
    赤ちゃん?赤ちゃんにガッツリコスプレさせた親いたら親の顔見てみたいわw

    • 9
1件~50件 (全 295014件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ