You Tuber 【僕と娘の生きる道】第2章

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 297250件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/22 05:23:12

    >>303070
    北パパさんにヤキモチすごいね、このウマシカ夫婦。ママスタ、シンパパのコメ欄のチェック
    多忙だわw 「素晴らしい」コメント欲しいなら言われたことちゃんとしろ。何回同じこと言われてんの。

    • 7
    • 24/04/22 05:24:20

    オッサンの顔は『全面モザイク』で良いのに(モザイクにしなさいよ!)、
    自分の外見に、一体どこまで自信があるのやら~w
    「標準体重になるまでは、恥ずかしいので、顔はモザイクにしておきます」位、
    自主的に宣言しないかしら~w

    • 14
    • 24/04/22 05:34:35

    嫁よ、最近はやっと娘を階段下まで見送るようになったわね~(ソノ調子ソノ調子)w
    専業主婦で家に居るんだから、最低限ちゃんと母親らしいことをやりなさ~いw

    ------------------------------------------------------------

    >>298211
    匿名 24/04/06 15:09:52
    アノ夫婦(特に嫁)は、階段の下までナナちゃんを朝送り出したことはあるのか。
    ほぼほぼない・・・オッサンについては階段の下まで数回(片手位)は見たかな。
    アノ嫁は階段の下までどころか、
    出勤する旦那を起きてきて
    (リビングででも良いから)きちんと送り出したことはあるのか。
    こちらも階段の下で送り出すところなど、見たこともない。
    これが『幸せファミリー』(らしい)の現実 w
    夫婦して、一事が万事、だらしがない。

    • 14
    • 24/04/22 05:42:19

    仕事行っていたら、グチグチ絶対でるから、オッサンは仕事辞めていてジム行っているだけだね…弁当もプロテイン飲料もジム終わった後車で飲食してるんでしょ?図星?w

    • 16
    • 24/04/22 05:46:57

    >>303091
    私って言えないの?これだけ視聴者から言われてても?
    言われても分からない、頭弱い人?
    恥ずかしくないのがすごいわ。

    • 8
    • 24/04/22 05:48:40

    >>303101
    車での飲食も動画で出してよw
    お勤めしてた時よくしてたよね?

    • 8
    • 24/04/22 05:55:05

    あの半年間ダラダラ生活してた結果でしょw
    太っても痩せても性格は変わらんから人間磨きでもどーぞ

    • 15
    • 24/04/22 05:56:39

    39になる父親が自分のことを「じゅんしじゅんし」と言い(テロップにもして)、
    26にもなる大人の女性のアラサー継母も、
    自分のことを『ももちゃんももちゃん』言っているけれど
    (コメ返する時も名前の漢字は『桃』でもないのに、
    何故だか張り切って『桃マーク』までつけているけれどw)、
    唯一、ナナちゃんだけは自分のことを「私」と言えている。
    夫婦して(特に嫁は)、小学生の継子のことを少しは見習わないと。
    嫁よ、冷静に考えてみたら?
    30過ぎてまで自分のことを「ももちゃんももちゃん」言う気なの?
    単純にヤバくない?(それはイタイ女だとソノ位わかろうよ・笑)

    • 11
    • 24/04/22 05:57:29

    >>303098
    人間性違うからね笑

    • 4
    • 303107

    ぴよぴよ

    • 24/04/22 06:33:34

    嫁、前日の動画でコアラのマーチの40周年の「キミの名前はあるかな?」で、
    確か、凰ちゃんの名前はないけれど、
    『オッサン・自分(嫁)・娘』の名前はあるとか言っていて、
    昨日(4/21)の動画で嫁とナナちゃんと二人でせっせと探していたけれど、
    そもそも!名前一覧を見たら「ななみ」しかないじゃない
    (リストには「じゅんし・ももな」もない、ももはあるけどね/笑)。
    また動画のネタになると適当に言ったのかしらね。呆れるわ~(しょーもなー・笑)。

    *読売新聞
    コアラのマーチ名前入り500種どう選んだ?いつから発売?
    https://www.yomiuri.co.jp/otekomachi/20240220-OYT8T50037/
    *PRタイムズ
    40周年ありがとう!500種類の名前入りコアラのマーチを発売!
    キミの名前はあるかな?3月19日(火)全国で発売
    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000002181.000002360.html

    • 10
    • 24/04/22 06:36:06

    嫁と再婚した時にスパッとYouTubeやめていればこんなに言われなくてよかったのに…。 
    嫁との再婚でYouTubeやってるで!で収益目当てで今なんでしょう。

    • 12
    • 24/04/22 06:45:28

    >>303109
    嫁さんももうちょっと、子供顔出し配信に対してまともな考えをお持ちの方だったら、違っていたのかも。まさか主と全く同じ考え、危機管理なしときたからびっくりしたわ

    • 8
    • 24/04/22 06:58:06

    >>303110
    自分は映りたくない時は、主に圧かけて映らないようにしてるのにね。73だって映るの嫌だって言ってると思うけど、主と嫁に言いくるめられてるんでしょう?

    • 8
    • 24/04/22 07:01:25

    >>303088
    嫁はオットリしてないよ
    本来は早口で聞き取りにくい
    何度もそれを指摘されても
    「私は昔からこんなだから」
    直す気もない

    昨日の動画は
    普段親父と嫁ばかり会話してる
    7ちゃんが二人の会話に入って行けない
    そう指摘されたもんだから
    親父は疲れている事にして
    席を外したんだろう
    嫁よ、わざとらしく説明はイランよ

    73だけにカメラを向けるのでは無く
    二人を撮した食事シーンでの会話なら、もっと視聴者に伝わると思うけど
    正々堂々と嫁も食事してる所晒せばいい

    • 11
    • 24/04/22 07:07:15

    >>303112
    もう食事シーンはいらない
    再放送

    • 4
    • 24/04/22 07:13:01

    103キロって…もっとあるでしょ
    公表するなら、体重計に乗るとこ撮って体脂肪も出せばいいのに
    嘘つきだから口だけじゃ誰も信じない
    100キロまでしか測れない体重計だから出せないのか

    • 11
    • 24/04/22 07:14:13

    >>302987
    18キロ痩せたいなら、体重は112キロなんじゃない? 何で10キロ、15キロじゃなくて中途半端な18キロ?

    • 5
    • 24/04/22 07:16:46

    >>303108
    自分の名前を探すのに
    素手でお菓子触りまくって
    名前が無いからと
    「食べてエエよ」
    汚ない
    ティッシュの上に散らかったコアラのマーチ
    がさつに渡す嫁よ
    いくら73でも食べる気失せるわ

    • 16
    • 24/04/22 07:19:15

    >>303114
    ジムに体脂肪率はかれる体重計あるよね?
    知られたくないから適当な事言ってるんでしょう?嘘つきじゅんしだから。

    • 11
    • 24/04/22 07:21:44

    >>303112
    箸の持ち方や、ドーナツ犬食い言われたから
    映されるの嫌なんでしょう?口元も含めて。

    • 14
    • 24/04/22 07:23:29

    >>303113
    その再放送を欠かさず観ている人がいるからやめられないのよ。

    • 4
    • 24/04/22 07:59:47

    >>303118
    自分の指摘はイヤだから隠れて、継子を晒して金儲けする毒母。顔出ししたくないけど褒められたいから面倒な女。7ちゃんの誕生日用の飾りもしつこいくらい何回も撮って配信してた。良い母親に見られようと必死になって演じてるけど、視聴者は騙されない。

    • 12
    • 24/04/22 08:02:26

    >>303115
    118なのでは?、まず100キロになりたいのでは?

    • 5
    • 24/04/22 08:04:58

    >>303112
    逆にわざとらしい説明と思いました!
    仲悪いのかな?映るの遠慮したのかな?と思いました

    • 5
    • 24/04/22 08:08:06

    >>303100
    玄関まで見送らないって 鍵閉めないの?7が閉めて学校行くの?
    防犯的に怖い世界配信だったの?

    • 5
    • 24/04/22 08:12:31

    >>303048
    ある意味職場?

    • 1
    • 24/04/22 08:14:01

    100キロ超えたダイエット 今までの経緯からしたら恥ずかしいね
    80くらいからのダイエットのほうが興味あるかなあー

    • 4
    • 24/04/22 08:16:22

    ツンデレ女子のコメント削除かなあー 主はどう取るかなあー

    年頃的に自然だと思うけど 『ツンデレ』の意味がわからないか

    • 0
    • 24/04/22 08:16:45

    前回のダイエット開始時に体重計乗ってたけど、
    99キロとかだった
    あれより4キロしか増えてないっておかしい
    鼻息すごいし
    110はあるね
    なんで隠すんだろ

    • 10
    • 24/04/22 08:22:12

    仕事 男 家事女のコメントに ぶら下がりがついているけど 全部主がやっている様な動画だから 継母がグータラに見えるって話
    性別問わず誰が働いても誰が家事してもいいけど 僕ちゃんすごいでしょ!褒めて褒めて動画だから、嫁の立場がないって話

    • 5
    • 24/04/22 08:29:08

    >>303119
    当日動画だけじゃ満足できず過去動画まで観漁って視聴回数あげちゃうアンチという名の熱心なファンがたくさんいるからねw

    • 7
    • 303130

    ぴよぴよ

    • 24/04/22 08:29:56

    >>303129
    何故観るのか理解出来ない

    • 4
    • 24/04/22 08:31:26

    >>303127
    半年間ダラダラしてた事を指摘されたくないんだろね。あの体型見てたら誰でもわかる事なのに

    • 13
    • 24/04/22 08:34:03

    >>303120
    演じるだけ無駄な努力ww

    • 4
    • 24/04/22 08:35:12

    >>303118
    食べ方や容姿を言われたくないから出ないけどもう遅い

    • 13
    • 24/04/22 08:36:34

    >>303115
    性格と同じで中途半端

    • 6
    • 24/04/22 08:39:20

    娘、ほっぺたシュッと削られて別人w

    • 19
    • 24/04/22 08:39:26

    >>303104
    ダイエットするより子育てしっかりして嘘つく事直そう

    • 11
    • 24/04/22 08:40:38

    >>303136
    実物はダルンって事かな。加工ばかりして現実から逃げて理想ばかりを求める男

    • 5
    • 24/04/22 08:41:14

    自○席のコメ毎回キモ過ぎる。

    • 10
    • 24/04/22 08:44:55

    阿部大って人のコメントには誰も噛みつかないけど噛みつき擁護もビビってるの?
    正論書かれてるから言えないのかアイコン見ていろいろ妄想して絡んでないだけ?www

    • 7
    • 24/04/22 08:46:19

    >>303139
    こいつのコメントであの夫婦は守られてると勘違い。他人だから自由席も適当なんだよ笑

    • 7
    • 24/04/22 08:46:51

    >>303127
    以前は今より少し筋肉ついてた分ひきしまって重かったけど今は筋トレもせず毎日何もしない半年だったから筋肉もおちてダルダルになったんじゃない?
    筋肉の方が重いしね

    • 1
    • 24/04/22 08:49:07

    >>303142
    筋肉重い、言い訳するよー

    • 4
    • 24/04/22 08:56:36

    >>303131
    むこうの誰々のコメントこんなんだとかここで喜んで書く人がいるのよ
    何がおもしろいのか笑とかwもつけて
    何ひとつおもしろくないんだが笑いのツボがおかしいね

    • 1
    • 24/04/22 09:04:04

    >>303108
    ももちゃんとななちゃんとじゅんくんはあるねんって言ってたよ
    ちなみにうちの娘は一箱で自分と彼氏の名前出てきた幸運の持ち主

    • 1
    • 24/04/22 09:06:18

    このチャンネルはコメント欄とママスタがなかったらとっくに終わってる。なんの魅力もない夫婦だし、子供も普通。

    • 20
    • 24/04/22 09:08:20

    >>303145
    そんな事が幸運て笑
    幸せね

    • 2
1件~50件 (全 297250件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ