You Tuber 【僕と娘の生きる道】第2章

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 294937件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/30 21:04:59

    1ヶ月で首が据わると言った2児の父親
    7ヶ月なのに首がグラグラだけど?
    もしかしたら縦抱きと揺さぶった後遺症かも…
    こんだけ毎日アドバイスもらってるのに、
    ホント変な夫婦

    • 26
    • 24/04/30 21:00:00

    >>306543親が親だからね

    • 10
    • 24/04/30 20:58:31

    >>306560
    ハイハインよ😋

    • 4
    • 24/04/30 20:56:33

    >>306562
    必ず観る人がいるから仕方ない。

    • 5
    • 306567

    ぴよぴよ

    • 24/04/30 20:56:03

    連休だから連休だからって
    あんた、最近まで半年も休んでたやない

    • 30
    • 24/04/30 20:55:14

    >>306556
    あなた、その絵文字好きだよね。
    幼稚に見えるけど。

    • 2
    • 24/04/30 20:54:12

    >>306558
    どんどんたへろ 知ったことじゃないけど
    娘のいない時の豪華差よ

    • 20
    • 24/04/30 20:53:14

    食い意地張りすぎでみっともない 自らダイエット発言しておいて情けない男

    • 23
    • 24/04/30 20:50:04

    こんな自己満の動画に収益って勿体ない

    • 17
    • 24/04/30 20:49:31

    >>306553根性なしだからねすぐ逃げ出す

    • 15
    • 24/04/30 20:49:21

    >>306546赤ちゃん食べるハイハンおせんべい8ヵ月ぐらいからたしか🤔

    • 4
    • 24/04/30 20:48:37

    >>306533
    山ちゃんに見える時と徳光さんに見える時とノンスタ井上に見える時がある
    けどだいたいは山ちゃん

    • 8
    • 24/04/30 20:48:27

    やっぱり思ったとおり爆食ww
    ダイエットしてる人とは到底思えない
    我慢できなかったって昼にとんこつラーメン、替え玉、チャーハン、夜はビール、ステーキ、刺身、焼鳥、天ぷら、お惣菜ってどんだけ食べるのww
    73が居ない時は豪華だね
    本当信じられない親だよ
    73の席に座って嫁の甘々な話しかたもキモw
    おっさん世界配信で2度ダイエットなんて言わないほうがいいよ恥ずかしいし情けないから

    • 35
    • 24/04/30 20:47:37

    >>306549バカですかこの親。食べ掴み練習してからですよ。この親は食べ掴み汚れるからやらせないかもですね

    • 21
    • 306556

    ぴよぴよ

    • 24/04/30 20:43:54

    >>306553すぐ逃げて帰るよ

    • 5
    • 24/04/30 20:43:13

    我慢できなかった。ってそうなると思ってました

    • 20
    • 24/04/30 20:40:58

    >>306548
    相撲部屋行けばいいのに

    • 11
    • 24/04/30 20:40:42

    >>306523
    地方の大学行ったら1000万コースだからね笑

    • 6
    • 24/04/30 20:40:10

    >>306546
    沼○家のやり方ですw
    いつか窒息させるんでしょうね

    • 8
    • 24/04/30 20:38:12

    この人努力や根性ほんとに無いね 子供二人いてもこんな甘々な考えでいれるって社会生活無理だわ  You Tubeやる限り食べる所ばかりだよw

    • 19
    • 24/04/30 20:37:55

    >>306546
    あんな小さいの、6ヶ月でつまめる訳ないやろw

    • 12
    • 24/04/30 20:37:01

    >>306542
    炭水化物摂取しないと痩せると思っているんですかね?確かに一時的に痩せるけどラーメンなんて食べたら飢餓状態の体に一気にエネルギー溜め込もうとして逆効果ですよね。

    • 19
    • 306547

    ぴよぴよ

    • 24/04/30 20:33:57

    6ヶ月だっけ?ベビーせんべいあんなに細かくして大丈夫?舐めながら柔らかくさせて食べさせるものでは?

    • 15
    • 24/04/30 20:33:46

    >>306541
    ニューバランス細身だよね
    ワイドも考えて試着して買わないと
    選ぶ楽しみも知らないの可哀想

    • 22
    • 24/04/30 20:33:02

    「可能なかたで、まだのかたは、是非!」
    現在メインCHは2023年1月~(もう間もなく16ヶ月で)『2300人』減
    〈2023.1.3「32000人」→ 2024.4.25「29700人」へ 〉!!!

    ------------------------------------------------------------

    *3/1(18時時点)「30300人」 → 4/30(20時半)現在「29700人」
    約2ヶ月で『600人』の視聴者が離れていきました。
    更にガクンと減れば良いのですが。
    ネットの世界でさえも、彼らから人がどんどん離れていきますね・・・
    (夫婦が何を言おうが、これが現実です)。
    YouTubeが続く限り、子どもたちが商売道具に使われて『親の犠牲』になるだけです。
    4/25から5日間変化がありませんので、是非!!!

    • 12
    • 24/04/30 20:29:42

    >>306533
    普通なら ご飯の催促も可愛く思えるものなのにね……
    私もあの子どもは最初から可愛く思えないから何しても無理
    先々苦労するよあの子の躾

    • 32
    • 24/04/30 20:29:25

    今日の動画で全く痩せる気無く
    口だけなんだなとつくづく思った
    パパさん若い頃と基礎代謝も違うんだし
    きちんと、機械の名前ど忘れ
    基礎代謝測る機械にのり筋肉量など
    知った方がいい!
    普段炭水化物のご飯食べてないから
    身体が欲しくなり爆食い
    色々勉強して来たとか前に言ってたけど
    本当に勉強してきたのかしら?
    おかずの糖質、ビールの糖質理解して
    食べてるのかしら?ダイエットとか
    動画で言っちゃうから色々言われるんだから、そんなに爆食いするなら
    黙ってダイエットして痩せたの気づかれるまで言わなきゃいいのに

    • 24
    • 24/04/30 20:28:35

    >>306537
    ほんとそれ。靴によって同じサイズでも履いた感じが違ったりするよね?
    気に入らなくても仕方なく履くのかなぁ。
    白って絶対あの親の好みじゃん。

    • 24
    • 24/04/30 20:26:31

    >>306537
    靴って同じサイズでもメーカーによって形とか全く違うのに
    履いて確かめて買うのが普通と
    しかも成長期なのにね

    • 27
    • 24/04/30 20:25:58

    ダイエット言って痩せたとか言ってるけど他人は体重なんてわからんのやから見た目変わらんとなーんもわからん。主はむしろ太っていってるように見える。

    • 19
    • 24/04/30 20:23:15

    オッサン一生ダイエットなんてできないやろw

    • 27
    • 24/04/30 20:22:46

    7ちゃん靴新しい買ってもらって本人選べせてないで可哀想😭紐靴でしたけど結べるのかな?

    • 15
    • 24/04/30 20:20:48

    西松屋でやっとストローマグ買ってるの😂使える月齢生後5ヵ月からになってたのに😲顔してました

    • 8
    • 24/04/30 20:18:57

    >>306520セット洋服ですよね

    • 2
    • 24/04/30 20:17:16

    はいはいラーメンね。お好きにどうぞ。
    動画見てほしいんだったら息子をサムネにしないか?普通。

    • 10
    • 24/04/30 20:17:10

    やっぱりO 可愛くないな
    偉そうにご飯の催促 バシバシ!

    • 29
    • 24/04/30 20:16:45

    ダイエット中なのに、ラーメンありえないし、また7ちゃんおばあちゃん丸投げ

    • 20
    • 24/04/30 20:15:37

    ダイエット中なのに我慢出来なかったってラーメン食べてるけど、お好きにどーぞって感じ
    前日に父親に奢ってもらって爆食解禁だっけ?
    平日に朝昼抜いて晩だけ食べたり、白米抜きにしたりしてるけど爆食してたら全部水の泡w
    それに身体にもよくない食事の取り方だし
    筋トレの仕方とかダイエットとかアドバイスいらないぐらい知ってるんだよね?
    凄い自己流だわ

    • 27
    • 24/04/30 20:13:50

    うわぁ!気持ち悪いサムネだった😱

    • 20
    • 24/04/30 20:12:45

    >>306528
    痩せるつもりなんてないんでしょう?主は
    だから自分に甘いんだろうし、食べるの好きって言ってるし、食事シーン動画に出してる位だからね。

    • 16
    • 24/04/30 20:08:17

    チートデイが週末ぐらいからGWぐらいはになってて笑ったわ
    ちょっと痩せたからって甘々w
    3桁体重あったんだから落ちて当たり前なのに
    何をどう勘違いしてんのか……

    • 26
    • 24/04/30 19:59:28

    >>306522
    知り合い?私は子供ある前でタバコすったり
    夜に居酒屋いったりするじいちゃんは嫌だ
    嫁だぅたら怒る

    • 20
    • 24/04/30 19:31:54

    >>306525
    本当にねw
    余計なお世話だよね

    • 7
    • 24/04/30 19:27:05

    >>306523
    大学の入学金のことまで妄想してるん笑もっと自分の生活楽しんだら〜

    • 4
    • 24/04/30 19:11:44

    >>306523
    えっ!祖父母可哀想
    孫の学費まで出すの?
    充分世話してきてるじゃないの

    • 17
    • 24/04/30 19:08:00

    金がないのに見栄っ張りな祖父母。
    アパート暮らしだし一生家賃払わなきゃだね。
    将来息子らに負の遺産残さないように
    貯めてるのかしらね。
    可愛い孫が大学行く時、入学金くらい出してあげないと。
    溺愛してるらしいし。

    • 16
    • 24/04/30 19:01:07

    爺ちゃんは地元民から見れば、
    姫路の気のいいおっちゃんだよw
    すごくよくいるタイプ
    ちょっと古い播州弁も残ってるから
    言葉が汚くて
    他所の人には受け入れられないかもしれないけど
    悪い人じゃないと思う

    主は嫌い

    • 8
1件~50件 (全 294937件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ