You Tuber 【僕と娘の生きる道】第2章

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 295232件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/26 07:32:17

    なんでも焦がすよね?
    弁当もいつも同じような感じで
    上達しないね。

    • 13
    • 304745

    ぴよぴよ

    • 24/04/26 07:29:32

    >>304734
    婆ちゃんにも迷惑かけるよね
    これから毎日ななみの世話

    • 14
    • 24/04/26 07:26:20

    >>304729
    USJに連れて行かないかもね。あのおっさんは再生数しか頭にないから稼げない事にお金使わないのでは?
    ななちゃんの顔出しNGにしたら結構再生数が落ちたね。
    離乳食あげる時、細身加工してるから嫁の手と凰の手が一瞬ビヨーンと伸びた時怖かった。

    • 10
    • 24/04/26 07:25:07

    この際、YouTube辞めればいいのに。誰も、主の顔とか見たくないしょ

    • 13
    • 24/04/26 07:09:41

    あれだけ食べてたらフラフラなんかしないでしょ
    普通の人よりずっと多い

    • 21
    • 24/04/26 06:57:12

    >>304734
    73ちゃんにとっては良かったと思う。食事シーン1人で撮影されてたこと何回もあったでしょ。あれは可哀想だった。嫁は卑怯者。
    キャラメルらてはあいつだよね?

    • 16
    • 24/04/26 06:49:50

    >>304702
    いくら映さないって言っても、気配無いのはおかしいよね。顔だけ映さなかったらいい話なのに

    • 11
    • 24/04/26 06:49:04

    >>304728
    0か100の男って自分でテロップ出して
    かっこいいって思ってるみたい

    • 18
    • 24/04/26 06:48:59

    プラスチックの収納ケースを見える所に
    出してる家。それも何個もw
    それを毎日世界配信w

    • 17
    • 24/04/26 06:40:24

    あのドレスパンパン…

    • 5
    • 24/04/26 06:29:53

    そのうち、娘の顔もまた出すんだろね。視聴者さんが見たいと言われるとかねー

    • 20
    • 24/04/26 06:28:05

    >>304702これからは婆さんちで過ごすんだよ。出演出来ないからもう洋梨。ひどいよね…

    • 19
    • 24/04/26 06:24:28

    >>304716義兄夫婦からのお祝いのおもちゃを売ってその金で買ったんだな。

    • 12
    • 24/04/26 06:23:27

    >>304710
    それも冷凍のブロッコリー
    再婚前は生のブロッコリー買ってたのにね。
    嫁が冷凍野菜をオヤジに勧めたんだよね。
    再婚して食生活もひどくなったね。

    • 24
    • 24/04/26 06:21:10

    >>304718してないと思う
    コメント注意されたら北の事そこのぶら下がりコメ欄でも誹謗中傷してて2.3日したら
    自作自演の娘でできて和解してるとか言ってた
    和解してたらもう誹謗中傷はしませんってなるはさずなのに堂々と誹謗中傷してたよ、
    それを何人もの人にスクショされてたし
    北パパにDMで送った人もいたから

    • 10
    • 24/04/26 06:13:47

    >>304728
    「姫〇市 認知行動療法」でググったら、
    姫〇市内(姫〇駅前)にも、
    認知行動療法をやられている先生もちゃんといらっしゃるようだけど。
    調べて夫婦で早く行ってみたら良いのに。

    • 12
    • 24/04/26 06:13:43

    娘の行きたいと所にはいつまで経っても連れて行かないくせにドレス着せたり着物着せたりしてやたらと写真だけは撮りに行くイメージ

    • 18
    • 24/04/26 05:59:17

    アノ夫婦は、アドバイスしても無駄だもの(笑)
    特に旦那は『0か100思考』だから、認知行動療法でも学ばない限りは無理(笑)
    ソノ思考でYouTubeを続ける限りは延々とこういう状態は続くわけだから、
    本当はYouTubeをやるよりもカウンセリング行くほうが先だね(大事)。

    • 21
    • 24/04/26 05:52:51

    登録者もっとガッツリ減ってくれ

    • 25
    • 24/04/26 05:52:04

    アドバイスもするだけ無駄なのに懲りずにする人ほっとけばいいのに

    • 19
    • 24/04/26 05:49:45

    >>304718
    チキンしつこいからね笑

    • 12
    • 24/04/26 05:48:40

    >>304681
    かなり口悪い

    • 5
    • 24/04/26 05:35:17

    >>304718北のサムネ無理。話し方苦手だからみてない。西はでかいし北は真逆だし。つまらない。違う動画みてる

    • 4
    • 24/04/26 05:33:17

    >>304720あやまる所かよww

    • 0
    • 24/04/26 05:31:02

    ジジイと嫁に書いてる長文の奴あたおかw

    • 3
    • 24/04/26 05:25:31

    >>304719
    ごめんね、メルカリだろうとTemuだろうとソノ違いなどどうでもいい(笑)

    • 5
    • 24/04/26 05:24:09

    >>304716
    メルカリじゃなくTemuって安いアプリだよ
    ドレスと靴以外のアクセのセットで3800で売ってる

    • 1
    • 24/04/26 05:17:24

    北のシンパパ見てますか?とコメ返してるチキン結局和解してないんじゃない?

    • 9
    • 24/04/26 03:55:01

    オッサン、毎回体重言うだけで、体重計の表示、何で出さないの(見せないの)?
    散々嘘ばかりついてきて、今更、口で言って信用してもらえるはずがないじゃない(笑)
    そういう所がカッコ悪いって気づいたほうがいいよ。潔くないのよ。漢じゃない。

    • 24
    • 24/04/26 03:52:05

    ディズニーオンアイスのナナちゃんの光るドレスや靴もメルカリに沢山出てるけど、
    嫁、メルカリに売る以前にメルカリで買ったのかもね(笑)
    ディズニーの雛人形の時みたいに(笑)

    • 27
    • 24/04/26 03:50:15

    ナナちゃんを「今週の平日は一切撮影しません」って、
    ナナちゃんがいる気配すら全く感じられないってことは、
    動画に出来ないならば役に立たないから祖父母宅へどうぞってことなのかしら。
    ナナちゃんの食器だけ見せて、一人の人間として親として恥ずかしくないの?
    追いやって『宝物の一人娘・宝物の愛娘・宝物の継子』では、筋が通らないよ。
    娘を「あっち行き・こっち行き」させる生活も、いい加減お止めなさい!親失格!

    • 31
    • 24/04/26 03:42:37

    「可能なかたで、まだのかたは、是非!」
    現在メインCHは2023年1月~(もう間もなく16ヶ月で)『2300人』減
    〈2023.1.3「32000人」→ 2024.4.25「29700人」へ 〉!!!

    ------------------------------------------------------------

    *3/1(18時時点)「30300人」 → 4/26(3時半)「29700人」
    約2ヶ月で『600人』の視聴者が離れていきました。
    更にガクンと減れば良いのですが。
    ネットの世界でさえも、彼らから人がどんどん離れていきますね・・・
    (夫婦が何を言おうが、これが現実です)。
    YouTubeが続く限り、子どもたちが商売道具に使われて『親の犠牲』になるだけです。

    • 11
    • 24/04/26 03:26:07

    ジジイと嫁 へ 〈2-2〉

    ナルシシズムは誰もが持って生まれてくるけど、
    特に10代後半から20代前半位まで、人はナルシシズムと自信のなさの間を揺れ動く。
    そして徐々に、多くの人々と出会う中で、自分が思っていたほどには、
    自分は美しくも賢くも優しくもないという現実を目の当たりにしていく。
    この世には特別な人などいない、ただ「普通の人々」がいるだけ。
    言葉を換えれば、全員特別な人だと。

    自分よりも優れた人は沢山いるのが世の中。
    しかし、優れた人ほど陰の努力が凄いもの。
    陰の努力は「0か100か」になっていないからこそできている。

    普通の人間同士が力を合わせるから素晴らしい。
    それを一番よく教えてくれるのは失敗であり、挫折。
    失敗を許してもらったり、かばってもらったり、
    至らなさを長い目で見てもらったりしなければ、私たちは誰も生きていけない。
    皆お互い様であり、そうやってやっと生きていけると実感する。
    それを実感する程に「ほれぼれとする素敵な自分でなくてはならない」が、
    意味がないものだとわかってくる。
    しか~し、失敗や挫折は財産だと思えないままだと、
    「水鏡に映った完璧な私、すっころんだり、失敗することなどない完璧な私」に
    恋をし溺れ、「そうではない現実の自分」を罰し続けてしまう。

    もうこれ(『0か100か思考』)だと生きづらいだけだから、
    直そうとしないとどうにもならない。
    結局「認知の歪み=考え方のくせ」でもあるから、
    自分で努力してもどうにもならない(『0か100思考』が直せない)ならば、
    『認知行動療法』なんかのお話になってくるから、
    まずはカウンセリングに行ってみたほうがいい。
    『0か100か思考』のままならば、社会的評価としても、負のスパイラルは続くから。

    • 3
    • 24/04/26 03:25:20

    ジジイと嫁 へ 〈2-1〉

    あなたたち夫婦は、考え方が『極端』過ぎるのよ(旦那は特に)。
    『0か100か思考』など〈社会では「恥」〉でしかないということも、
    もう40なのに、そんなことすらわかっていない。
    そもそも「『自分から』(自分について)使う言葉」ではない。
    「あの人は極端」「あの人は0か100か」
    「あの人は白か黒しかない(あの人にはグレーがない)」
    これらは全て「『他人が』人を評価する時に使う言葉」であり、褒め言葉などではない。
    それに評価は他人がする(決める)ことなどわかりきった話。

    何故(世間的に・社会的に)よくない考え方なのか。
    『0か100か思考』は自分に厳しい完璧主義のようだけど、
    心理(学)的には、
    実際には「自尊感情が低いと思考の柔軟性に欠ける」から『0か100か思考』になる。
    自尊感情とは簡単に言うと、
    自尊心や自己肯定感で自分が自分のことを尊重する感情のこと。

    『0か100か思考』の心理的背景は、
    「自分の存在が完壁である筈だ」という自己陶酔が背景にある。
    「ほれぼれとするような、非の打ち所がない、瑕疵のない自分であるはず」という
    ナルシシズムであり、虚栄心の温床。

    自尊と虚栄は反比例の関係で矛盾するようだけど、
    実際には「思ったように完壁ではない自分」を受け入れるのが苦痛だから、
    結果「0」に、何もしない事を選択してしまう。
    何もせずじっとしていれば「完璧でない自分」を見なくて済むから。
    要は『自分は出来ていない』わかっているけど、自分でそれを認めたくないってことなの。

    しか~し、人間は行動しなければフィードバックを得られない。
    何の気づきもなくと成長が止まってしまうから。
    で、ますます自分を縮こまらせてしまう悪循環に陥る。

    自己陶酔が危険なのは、それが『死に至る病』だから。
    自己陶酔はナルシシズムとも言われ、
    ナルシシズムの語源となるナルキッソスのギリシャ神話。
    周囲の世界へ目を向け歩き出さなくては、「美しい自分像」に自ら溺れてしまうという
    『自滅への道=死に至る病』からきている。

    • 6
    • 24/04/26 03:21:53

    どうせダイエット成功しないのにアドバイスしても意味ない 無駄なコメント

    • 10
    • 24/04/26 02:49:05

    昨日も今日もサーモンにブロッコリーに卵ほんとに頭使わないねw野菜ブロッコリーだけって

    • 14
    • 24/04/26 01:38:55

    >>304702
    ななちゃんの食器に盛り付けて写して、わざわざ居るアピールしなくていいのにね。
    おうか寝た後に嫁一人で食べたくせに。

    • 29
    • 24/04/26 01:36:13

    >>304699
    寝室においておけばいいのに、なんでわざわざななちゃんの部屋に置くんだろうね。
    嫁の無言の圧力が怖いわ。

    • 18
    • 24/04/26 01:25:08

    娘をうつさなくても、平日なら気配くらいあっても良さそうなのに全くないね。
    今後、娘がいる時におうかにカメラ向けて3人でキャッキャするのだけはやめてあげて。
    疎外感で居場所がないって感じる年頃だよ。

    • 32
    • 24/04/26 01:19:23

    擁護も知らない人もいるかもしれないけど児相や警察に通報される人よく守れるよな

    • 17
    • 24/04/26 01:02:38

    >>304700主を護るのが生きがいなんじゃないw

    • 3
    • 24/04/26 01:01:01

    楽に稼ぐ事ばかり身についた38の妻子持ちってダサッ! まず何においても知識がなさ過ぎてぐうたらにしか見えない

    • 29
    • 24/04/26 00:56:44

    やっぱりあの程度の動画内容wあれで収益目当てに毎日動画あげるって恥ずかしいw

    • 27
    • 24/04/26 00:55:40

    おっさんが仕事行くようになってやっぱり継母一人で夕ご飯作るの無理なったね。
    ななちゃんまた平日もおばぁちゃんの家か。
    顎指示の家にいるよりいいけどなんだかね。
    完全に3人家族なったね。
    本当に振り回されて可哀想。
    たまに声だけ撮る為に呼び寄せるなよ!

    • 35
    • 24/04/26 00:41:41

    >>304628 まだまだ居るの

    • 1
    • 24/04/26 00:38:18

    チ◯ン今日も宇宙人。主とそっくりな宇宙人。
    二人双子かなにか?

    • 10
    • 24/04/26 00:36:48

    >>304697ななちゃんの部屋です。
    洗濯干しにもなってるし編集に座椅子もおかれていよいよ本当にばぁちゃんとこに追い出されたのかもね。You Tube出ないなんてさすがにいきなりすぎ。エルサで出てさよならっておかしい。
    本当に主が仕事行ってるならあのぐうたら嫁がお世話なんてできるわけないもんね。

    • 29
    • 24/04/26 00:21:42

    >>304608 貴方のよエうな人が見てる。誰がみるんだよ

    • 0
    • 24/04/26 00:21:29

    >>304696オウカ産まれる前に肌着やオムツ入れるラック買ってたが どこ行ったw?

    • 7
1件~50件 (全 295232件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ