You Tuber 【僕と娘の生きる道】第2章

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 297214件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/25 17:34:43

    記憶◯害は主と同じw

    • 12
    • 24/04/25 17:26:05

    >>304580
    は? 声や後ろ姿は出すって言ったの?
    ダメだこりゃ 分かってないわ あの親

    • 13
    • 24/04/25 17:23:14

    YouTubeも視聴者の事も甘く見すぎた結果よな

    • 11
    • 24/04/25 17:19:33

    >>304580
    YouTubeやめないと。顔出しはやめてもデジタルタトゥーの怖さが

    • 15
    • 24/04/25 17:18:01

    >>304581
    擁護も異常。

    • 12
    • 24/04/25 17:17:30

    >>304579
    ファミリー以外でも笑

    • 6
    • 24/04/25 17:17:00

    顔出しやめる発言して褒められてる?笑
    あんだけの事しでかしてたら顔出しや発言など早くからきちんと考えるのが普通。
    しかも嘘つきだからいつまで守れるか

    • 10
    • 24/04/25 17:13:40

    >>304579
    1番嫌われてるし 1番伸びてない

    • 16
    • 24/04/25 17:12:57

    >>304578
    親がYouTubeから離れない以上無理だよね
    顔は出さないけど、声や後姿は出すって
    娘に頼る気満々の毒親

    • 30
    • 24/04/25 17:09:57

    >>304577
    ファミリーチャンネルの中で1番嫌われてるよね?

    • 22
    • 24/04/25 17:08:40

    娘さん 極々普通の女の子なんだから
    これから悪目立ちしてイヤな思いを
    しないように 友達と思い出作れるように
    完全にYouTubeから離れるのが正解

    • 17
    • 24/04/25 17:02:29

    >>304575
    他9人誰やーw

    • 4
    • 24/04/25 17:01:56

    >>304572
    この2人も頭いってるから笑えるよね!

    • 4
    • 24/04/25 17:01:30

    >>304573
    あれより嫌われてる人が9人もいるのね…

    • 5
    • 24/04/25 17:00:59

    >>304567
    無理だね。収益中止になればすぐやめるよ笑

    • 11
    • 24/04/25 16:59:34

    >>304569
    目指せ1位

    • 7
    • 24/04/25 16:58:58

    チキンと自由席のコメやり取り目障り。
    男でも女でもどっちでもいいわーおかしい2人だから笑笑
    自由席も以外とネチネチした性格だね。

    • 10
    • 24/04/25 16:53:33

    >>304542
    それ思った
    ドレス二連発で自爆したね
    少し期間を空ければまだマシだったのに

    • 6
    • 24/04/25 16:42:14

    >>304562
    年頃以外にも理由は絶対あるだろうな

    • 9
    • 24/04/25 16:40:29

    >>304565好き嫌いサイトで今10位にランクインだよ おっさんは嫌な事からは目を背けて都合が良過ぎ YouTuberでも嫌われYouTuber

    • 11
    • 24/04/25 16:40:03

    >>304566
    無理無理。

    • 6
    • 24/04/25 16:38:56

    >>304555
    カメラから離れた生活はもう無理。依存

    • 15
    • 24/04/25 16:37:26

    >>304563
    子育てもちゃんと出来ない夫婦が、育児に特化したチャンネル無理に決まってるよね〜?w

    • 14
    • 24/04/25 16:36:25

    >>304562
    人気YouTuberと勘違いしてるとこから恥ずかしい

    • 18
    • 24/04/25 16:35:27

    娘の為に全削除しろ!

    • 14
    • 24/04/25 16:35:13

    >>304538
    言ってた懐かしいw
    お前が言うなよと思ったw

    • 7
    • 24/04/25 16:34:52

    娘も年頃で出さないんならおっさんもアラフォーやめるいいタイミングだよ 楽して稼ぐって育休中の態度でよーくわかったよ 恥ずかしい男だなとしか思わなかったけど

    • 9
    • 24/04/25 16:32:14

    >>304509
    赤ちゃんモデル?勘弁して下さいよ(爆笑)

    • 20
    • 24/04/25 16:29:37

    >>304553
    くら寿司さんナイスと思った

    • 11
    • 24/04/25 16:27:49

    今までの娘を見てもらうためにも動画消さないだろな

    • 13
    • 24/04/25 16:21:54

    賃貸アパート暮らしの一般家庭が何を勘違いしてるんだか?あの暮らし、家族のどこに魅力があるのか?周りにいないから次は何やらかすんだろうとしか思わないけど

    • 21
    • 24/04/25 16:20:49

    >>304461
    分かるー。2人ともダボっとした白Tシャツ着てるから、胸元アップだとどっちか分からない時がある。あと腕っぷしも

    • 21
    • 24/04/25 16:12:23

    >>304515
    もう少し華があったらねぇ…

    • 11
    • 24/04/25 16:11:13

    これから半年程はカメラから離れ今までのカメラを向けてきた期間を家族と向き合った方が良いと思います
    編集の時間も家族時間に変えて

    • 11
    • 24/04/25 16:08:27

    >>304538
    どう贔屓目で見ても特化ではなく退化しているけどな

    • 13
    • 24/04/25 16:06:11

    >>304545
    くら寿司さ、よ◯き、北は貰えて、こちらはもらえない。ちゃんと判断しているんだなぁって、ちょっと感心

    • 27
    • 24/04/25 15:32:16

    当分 動画上げない方が良いと思います
    依存している

    • 19
    • 24/04/25 15:27:58

    >>304550
    オヤジ 賃貸のアパートだから無理でしょ

    • 13
    • 24/04/25 15:26:00

    >>304546

    生ゴミ処理機使えばいいのにね。
    カピカピに乾燥するから匂いもないしゴミも減るしもっとはやく買えば良かった。

    家は乾燥終わったら畑にまいちゃうけど

    • 6
    • 24/04/25 15:24:33

    オヤジ!
    もう自分の力で家庭築き家族を守っていきましょうね
    動画を上げても内容がつまらない
    今後どんな方向性を考えているのかは分かりませんが
    誰かしら見れば収益になるのであればくだらなすぎます
    編集する時間があったら家族の為に働いてください

    • 15
    • 24/04/25 15:18:53

    >>304546常識ない家にイライラしても疲れるよ。

    • 16
    • 24/04/25 15:17:22

    >>304509すごい年配のお婆ちゃんなんだろう。

    • 3
    • 24/04/25 14:48:17

    >>304524生ごみは、100円ショップでミニビニール袋に入れて捨てるけどこの主は、直接生ごみ捨てたわ💦

    • 8
    • 24/04/25 14:40:12

    >>304509
    赤ちゃんモデルになれるぐらい可愛いのなら北みたいにすぐオファーくるよね
    どっちも来ない、くら寿司ですら商品券なしの家族は逆に珍しい

    • 19
    • 24/04/25 14:40:01

    腰痛はどうした?www

    • 19
    • 24/04/25 14:37:18

    >>304524
    私もエコバッグ使わないよ
    指定のゴミ袋に直接入れないでまとめる時に入れる
    あとうちの地域はプラスチックゴミと缶ペットが無料のゴミ袋指定だからなにかとスーパーの袋必要になるし100均で買うより丈夫だし衛生的にもいい

    • 2
    • 24/04/25 14:26:52

    連日のドレス自慢がやりすぎたね、あれじゃ同じ位の女の子のお母さんは心配だよ、脇肉はみだしの今更エルサであの靴。美女ならともかくはずかしい。3才ぐらいならまだね。ハロパのランドでもないのに。ディズニーでもうくよ

    • 24
    • 24/04/25 14:16:45

    特性に特化したチャンネルよ
    それぞれ異なる特性を持った同士の子はどう成長するのか、凄く興味深いです。

    • 8
    • 24/04/25 14:15:32

    >>304494
    職場なら捨ててこれるよね?
    ジム行って車中で弁当なんじゃない?
    箸箱も持ってないんだよw

    • 17
    • 24/04/25 14:11:29

    >>304538恥ずかしい恥ずかしい

    • 6
1件~50件 (全 297214件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ