You Tuber 【僕と娘の生きる道】第2章

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 295045件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/23 21:55:24

    ほんま、嫁何もしないんやね。
    ジム帰ってきて娘と嫁は昼ご飯食べてたって、で、おっさんのご飯ないんや。ジム行く前の朝ご飯も食べてなさそうやし。嫁は昼まで寝てたか

    • 19
    • 24/04/23 21:54:42

    >>303743
    アノ夫婦が姫路の田舎の人でわからないだけで、
    ランドやシーですら、あのドレスを着ている子なんて見かけないでしょう。
    ましてや、小学校4年であの体格のイイ子があれを着ていたら、
    それを動画・静止画に残されるだなんて、しかも世界公開だなんて地獄。
    ここまでくると、親の虐待だね。いじりでは済まない。

    • 33
    • 24/04/23 21:53:15

    >>303765
    保護者のラインでもあの一家の話はタブーなんじゃないかな…
    関わると怖いし

    あれ見て、取り敢えずは自分の子を太らせないようにしようと
    どの親も思ったと思うわ

    • 20
    • 24/04/23 21:52:47

    あんなん、1回着たら終わりやん

    • 18
    • 24/04/23 21:49:01

    >>303703
    何もない休日に娘と嫁にケーキ買ってたね
    あの日だけでいくら使ってるのよ
    ケーキ、ビール、刺身、馬刺し、ステーキ、タコも高いのに
    お昼には1人で温玉3つも食べてるしw
    ってかおかず多すぎ

    • 23
    • 24/04/23 21:48:37

    食べる量の調節ができないのかな

    • 23
    • 24/04/23 21:47:59

    あのドレス👗姿同級生見てたら笑いものだし、イジメだって合うかもしれないのにもう少し考えて配信してよ

    • 27
    • 24/04/23 21:47:45

    今は小学生のLINEグループも残酷な無法地帯になっているというのにね・・・。
    おそらく既にナナちゃんも話のネタにはされているだろうから。
    前々から何も知らないのはアノ一家だけだろうなと思っているけれど、
    ハッキリそういうことが発覚した時に一番傷つくのはナナちゃん。
    そのあたりの危機管理も出来ていない夫婦。
    本当にいつまでYouTube続ける気なのだろうか・・・。
    継母は同性なのに旦那を止めないどころか一緒になってやっているわけだから、
    尚更罪深いよ。
    保護者同士でも幾つかのLINEグループは今の時代だから当然あるだろうし、
    アノ夫婦のことは話題になっているよね。
    アノ夫婦もどういうやりとりがなされているのか、恐ろしくないのかしらね。

    • 30
    • 24/04/23 21:43:54

    >>303756普通そうですよね。雹で慌てふためいてカメラ回して自撮りして恥ずかしい人。

    • 13
    • 24/04/23 21:43:31

    >>303759真っ先に親の顔を見ますw

    • 12
    • 24/04/23 21:41:58

    >>303749普通なら近寄って抱っこ仕草するのに

    • 7
    • 24/04/23 21:41:53

    *『ディズニーオンアイス2024』
    (公演地情報:2024年7月~9月 全国11都市で開催!)
    大阪公演 or 神戸公演 に行くんだろうね。
    https://www.ctv.co.jp/disneyonice/venue/kobe/index.html

    • 6
    • 24/04/23 21:40:30

    >>303755
    北だけじゃなくよ◯きにも?
    はぁー、びっくりだわ
    何でシンパパあさってんだ?

    • 8
    • 24/04/23 21:40:21

    >>303742ディズニーオンアイス行ったことないけど。あんな大きい子がエルサの衣装着てたら 声かけられない。

    • 20
    • 24/04/23 21:39:49

    >>303755
    いやー関係者だと思いますよ。
    あの家族を擁護する感覚はちょっとね。
    それかただの愉快犯

    • 17
    • 24/04/23 21:39:32

    >>303735
    説明も何もw
    ダサいリボンを継子に付けて満足してたダサい継母ですよ。痛い家族なの。それだけ、、、

    • 19
    • 24/04/23 21:39:28

    雹被害の後の雨の日曜日。地元民で被害に遭われた方は片付けや家の修復に必死やのに、呑気で宜しいな怒。何が車ボコボコ?その後は?ジムや写真撮影や買い物に何もないように車乗ってるやん

    • 24
    • 24/04/23 21:38:37

    >>303732
    身内やないね
    よしきのコメ欄でおっさんの悪口めちゃ書いてたやん
    よしきにこれ以上荒らすなら訴えるってインスタストーリーで警告されてたやん
    何こいつおっさんに相手されたら寝返ったおばはんかよww

    • 9
    • 24/04/23 21:37:38

    >>303734
    いっきとひーちゃん

    • 3
    • 24/04/23 21:36:18

    >>303737
    かわいいーー すごーーいって近づいて来て
    自分のか親のスマホでカシャだな
    その後の事を考えるとゾッとする
    拡散されなきゃいいけど

    • 9
    • 24/04/23 21:35:30

    >>303738
    ぶっとんだ大人ならいいけど、
    あの娘は大きな小4だよ

    • 20
    • 24/04/23 21:35:08

    >>303743
    アイスショーよ。アイスショーにコスプレしていく大人、見たことないわw

    • 13
    • 24/04/23 21:35:05

    >>303747
    ですよね。アイスは夢の国なんですかね?
    私とは大きく解釈が違ってて、、、

    • 18
    • 24/04/23 21:34:38

    半年仕事休んで毎日一緒に過ごしたパパが来ても 息子はテレビに夢中で無視w。だから オウカオウカァ呼ぶんやろオッサン。普通なら呼ばなくても 抱っこしてってオウカから甘えてくるはず。

    • 21
    • 24/04/23 21:34:35

    チーズケーキはダイエットしてる人が食べてはいけないケーキです。

    • 11
    • 24/04/23 21:33:25

    >>303743
    「ディズニーオンアイス」だよ。

    • 8
    • 24/04/23 21:32:37

    >>303732
    そんなことしてたんだ
    脅迫って、ここのアンチなんて比じゃないじゃん
    いい人ぶって怖っ

    • 4
    • 24/04/23 21:32:36

    >>303741
    吹いた(一昨日からのダイエットで体力が・・・/笑)

    • 10
    • 24/04/23 21:32:28

    >>303730
    娘、万更でもない顔だったよ
    可愛いやん!可愛いやん!言われて
    口半開きで鼻でうっうって返事して
    継母に、エルサの服着たかったんやんな!言われて
    ガクッて頷いて
    嬉しくて照れてる感じ

    • 13
    • 24/04/23 21:32:25

    >>303738
    ごめんなさい、ディズニーランドに行く時の服なの?てっきりディズニーオンアイスだと思ってました。ディズニーランドならかろうじて有りかなって感じがします。アイスショーであれは無いかなと思いました。

    • 23
    • 24/04/23 21:31:32

    >>303737
    真面目な話、その通り。
    ちっちゃな子たちが着ていて「まぁ可愛らしい」ってな感じだね、会場は。
    小学4年にもなって、それもナナちゃんは体格もいいのに、
    あの姿で行かせて
    (あの場で着替えるとしても、
    ヘアセットしていたら髪も崩れるだろうから着て行くしかないだろうし)、
    アノ夫婦は娘に対して一体どういう仕打ちをするのよ。むごいの一言。
    それすら動画にするのならば、娘も地獄ね(娘が自覚無自覚かは抜きにして)。

    • 23
    • 24/04/23 21:28:28

    130のベンチプレスを上げれない理由出来て良かったな〜。
    おとといからのダイエット始めたもんな。
    そりゃあ体力が落ちてしまうわ笑

    • 19
    • 24/04/23 21:28:19

    昨日の写真館ドレスからの今日のドレスだから 余計に笑ってしまった。7ちゃんは がんばってるし7ちゃんに笑ってるわけではない。YouTube世界配信するなら親が撮影の仕方とか娘のこと考えて投稿しろや!と思う。

    • 17
    • 24/04/23 21:27:35

    >>303730
    嫁が買ったのか
    あの嫁は娘をどうしたいんだ?自己満か?
    あれを着て行く娘がイヤな思いしませんように
    願っておくわ

    • 24
    • 24/04/23 21:27:32

    >>303725
    えっ?夢の国行くんじゃないの?
    あそこは年齢関係なく好きな服着てコスプレできるのがいいんでしょ
    そんなこと言い出したらもっとぶっとんだ格好した大人うじゃうじゃいるのにどうすんのよ
    行ったことないの?

    • 5
    • 24/04/23 21:26:51

    >>303725
    ディズニーオンアイス当日 会場で同級生に会わない事を祈るよ
    だってキャラクターやプリンセスのコスチュームしてるの未就園児か幼稚園児位だもの。

    • 25
    • 24/04/23 21:25:33

    >>303726
    なんか可哀想だったね

    • 9
    • 24/04/23 21:25:14

    あのドレスのどこが可愛いのか、納得のいく説明が出来る人がいたら教えてー
    (青色のツリーかなんか?!?!?!・笑)

    • 20
    • 24/04/23 21:25:00

    ここで北って言われてるYouTuber
    ってなんていう名前でYouTubeしてる?

    • 1
    • 24/04/23 21:24:28

    サムネで吹きましたーーーーー!

    • 10
    • 24/04/23 21:22:28

    チ〇ン、ここにいるんでしょう(笑)
    あなたは北を「お〇ま」だ「障が〇者」だとか書いておいて、
    他にもスクショしているけれど、一番警察に近い人だから(笑)
    あなたがやらかしている全ての記録をいつでも各配信者にお渡しできますので。
    他人に脅迫行為までしておいて・・・よく正義の人間気取りができるものよ。
    あなたがアノ夫婦やアノ夫婦の身内なら笑うしかないわね。

    • 22
    • 24/04/23 21:22:11

    >>303726
    え?光るの?ウケる~

    • 13
    • 24/04/23 21:21:31

    でもこれ、嫁が買ったのなら嫌だって言えないよね?

    • 17
    • 303729

    ぴよぴよ

    • 24/04/23 21:19:55

    >>303661
    すぐアンチに頼るんだからー、情けないのー

    • 5
    • 24/04/23 21:19:03

    >>303722
    別にサイズ合ってたら大人用でもいいよね

    • 3
    • 24/04/23 21:18:34

    >>303699衣装が光ってかわいいのは幼稚園までだな。いいねぇ かわいいねぇって思えるけど、小4であの衣装は痛々しい。

    • 25
    • 24/04/23 21:18:10

    あの衣装はアウトでしょ。
    四年生であれは無い。

    • 31
    • 24/04/23 21:16:49

    >>303678
    視聴者として一線は超えないようにしないと、みたいなこと書いてたけど
    お前が1番超えてんだよ、って思った

    • 13
    • 24/04/23 21:16:48

    エルサのドレス姿、パンプス靴もしわけないですが似合ってない細い体型なら良いのに

    • 22
1件~50件 (全 295045件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ