You Tuber 【僕と娘の生きる道】第2章

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 294960件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/22 05:23:12

    >>303070
    北パパさんにヤキモチすごいね、このウマシカ夫婦。ママスタ、シンパパのコメ欄のチェック
    多忙だわw 「素晴らしい」コメント欲しいなら言われたことちゃんとしろ。何回同じこと言われてんの。

    • 7
    • 24/04/22 05:18:14

    >>303079
    >>303080

    ジムに通って体を鍛えて体を作った後に痩せるとか、
    さも体作りのプロかのように、一体、どの口が言っていたんだか(笑)。
    職場復帰前までは「肥満二度」まで進行・悪化させていただけのくせに(笑)。
    単なる『ド素人』じゃん(カッコ悪ぅ・笑)。

    • 9
    • 24/04/22 05:17:42

    >>303055
    同感

    • 2
    • 24/04/22 05:10:07

    >>303084
    決まってるでしょw

    • 2
    • 24/04/22 05:08:35

    昨日の動画でも丼を食べる時の嫁の大きなカチャカチャ音のうるさいことうるさいこと!
    お箸ではなくスプーンで食べていたようだけど、あんなに音を立てて、無自覚なら怖いわ。
    ナナちゃんは音など立てずに食べているじゃない。
    嫁も目の前の小学生の継子の『食事マナー』を見習わないと。

    • 15
    • 24/04/22 05:06:00

    あんなに太ってたら気持ち悪い

    • 10
    • 24/04/22 05:03:39

    >>303089
    >>302855 でも書かれちゃったからね。
    兵庫県警の『アニマルポリス』に電話をしようかってw

    • 7
    • 24/04/22 05:02:44

    また、26の母親が自分をももちゃん!w

    • 6
    • 24/04/22 05:02:41

    >>303086自分は人の平気でパクるけど他のYouTuberは真似てくれないw

    • 8
    • 24/04/22 05:00:52

    急にハム

    • 3
    • 24/04/22 05:00:18

    夕飯の長い会話つまらなく、ききとりにくい。嫁も73もおっとりすぎてきいてるとつかれる

    • 3
    • 24/04/22 05:00:15

    反動ですぐに食べるよ ダイエットなんて成功しないよwあの体重であの程度のやり方では痩せれない。もともと続かないのに何年単位で落とすくらいのキロ数出来る訳ないよ

    • 7
    • 24/04/22 04:58:00

    >>303083サムネ数日前のですよね

    • 2
    • 24/04/22 04:56:25

    嫁よ、心を入れかえて『野菜ソムリエ』の資格でも取得するならば、少しは見直すよ!w

    • 3
    • 24/04/22 04:53:56

    さぁ、今日のメタボジジイのお弁当の中身は何かなー?www

    • 7
    • 24/04/22 04:48:51

    北が動画あげてすぐに見に行ってサムネ真似たの?何回目 パクリYouTuber

    • 7
    • 24/04/22 04:44:20

    >>303079
    >>303080

    腹囲は動画を見る限り85cm以上はあるだろうし、
    異常に食べ過ぎなアノ食生活で「中性脂肪・血圧・血糖」も基準より上だろうし、
    39にして、もう完全に『メタボ』じゃん(生活習慣病一直線・笑)。
    専業主婦の嫁が「家族の健康」を考えて『食事管理』もしないのも大問題。
    愛があるのなら、旦那の弁当一つ、一生懸命考えて作ろうと思わない不思議。
    嫁は「保険いっぱいかけさせているから、まぁいいか」って感じなのかもね。
    再婚したのにこれで幸せだなんだと言われても~(説得力なし・笑)。
    肉ばかり揚げ物ばかりの食生活を改めない限り、
    何より食べ過ぎを止めない限り、どうにもならないよ。
    最初順調に痩せるのは(身体のメカニズム上)当たり前のことで、
    あっという間に(すぐに)「停滞期」がくるよ(笑)。

    • 12
    • 303081

    ぴよぴよ

    • 24/04/22 04:21:24

    4/21公開動画で、現在の体重は「98.5kg」でギリ『肥満1度』に戻ったようだけど、
    適正体重「73.68」まで、それでも約25kg!ヤバ過ぎでしょう(笑)!
    10kgの米袋2つ+5kgの米袋1つ、体につけて生活しているようなものなのに。
    体作りを語る資格なし!100年早い!恥ずかしい!!!

    • 6
    • 24/04/22 04:16:12

    半年間グータラ生活をして103kgって『肥満2度』まで進行・悪化していたわけね(笑)
    適正体重「73.68」まで約30kg!恐ろしいわ!!!

    • 7
    • 24/04/22 04:11:25

    はて、何人が減量続くと思っているのか…

    • 3
    • 24/04/22 04:08:02

    再生数案の定落ちるから、平和なコメ欄も長く続かず、指摘コメに頼って情けない

    • 4
    • 24/04/22 04:00:19

    >>303070
    だよね?

    • 1
    • 24/04/22 01:51:44

    >>302913わりと最近切った動画だしたよね

    • 1
    • 24/04/22 01:37:16

    >>302918 はいはいん ハイハイン だいぶ昔からあるはず。

    • 4
    • 24/04/22 01:26:30

    この家族を普通と思ってる娘が不憫。

    • 13
    • 24/04/22 01:25:07

    103㌔って全くジムに言ってる意味無し。
    ただの肥満体。

    • 16
    • 24/04/22 01:09:24

    >>303064まったく一緒、あたおかだね。やばいね

    • 2
    • 24/04/22 01:08:21

    >>303064パクリ?w

    • 4
    • 303069

    ぴよぴよ

    • 303068

    ぴよぴよ

    • 24/04/22 00:24:04

    >>303064
    え、めちゃくちゃ一緒じゃんw

    • 5
    • 24/04/22 00:20:39

    一生痩せません(笑)
    一生腹割りなりません(笑)

    もっと太れくそじゅんし

    • 8
    • 24/04/21 23:40:40

    体重103キロなんてみんな興味ありますか?何キロでもいいし。毎日動画する時間仕事してよくある。家事もして弁当つくって再婚の意味は

    • 13
    • 24/04/21 23:36:49

    全て話すのも大変だな。

    • 1
    • 303063

    ぴよぴよ

    • 24/04/21 23:31:27

    皆様からいわれてる事?別にそこまで話しなくて大丈夫。

    • 3
    • 303061

    ぴよぴよ

    • 24/04/21 23:30:04

    >>303056比べてないけど、サムネ同じ

    • 2
    • 24/04/21 23:28:53

    >>303031まぁ保育園だったしね。今四年生だよ、幼い方だと思う。普通はカメラまわされはずかしい動画流されて学校いけないよ。コアラのマーチくだらない

    • 8
    • 24/04/21 23:20:43

    >>303031話しかけらても見てないし、居てもいなくてもって感じですよねw
    そりゃ〜は?って餃子耳だけ傾けてくるオッサンいやだよねー。そしてごっついやん。ヤバいやん。えぐいなーしか言わない。何の会話も成立してない。

    • 12
    • 24/04/21 22:50:40

    >>303055
    そのうち
    また顔出すよ

    • 8
    • 24/04/21 22:47:05

    >>303025
    初期の動画観たからどした?
    その前があるんだっつーの
    んで 北と比べるの無意味ね
    てか よそと比べるの無意味ね

    • 3
    • 24/04/21 22:43:14

    >>303018
    そうでもないと思うよ 
    最強なら顔出しするでしょ
    打たれ弱くて傷つきやすいから
    顔出ししないんでしょ

    • 9
    • 24/04/21 22:41:47

    コアラのマーチ無駄。ももちゃんうざ

    • 14
    • 24/04/21 22:41:10

    >>303047 サムネも考えられないの🤪

    • 4
    • 24/04/21 22:40:58

    73とももの会話つまらないし、まだ、ももちゃんももちゃん自分ではずかしくないの??かわいくもないのにももちゃんw

    • 21
    • 24/04/21 22:39:42

    103キロ、、どうでもいい

    • 19
    • 24/04/21 22:38:59

    >>303020おうかも頭ぼさぼさ、くちまわりに緑のべたべた、ほうれん草小松菜つけてる赤子。かわいそう

    • 20
    • 24/04/21 22:37:22

    >>303043
    一人で何もできないのは
    ただの怠け者ねw

    • 9
1件~50件 (全 294960件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ