You Tuber 【僕と娘の生きる道】第2章 へのコメント(No.514566

  • No.514558 ウミウサギ

    85fad5e7834fc

    26/06/24 13:41:25

    姫路ってさ
    日本の中でも平均年収低いし
    団地や市営住宅が多いのよ
    口も悪いし品もないのよ
    神戸からみたらかなりセンスなし

  • No.514566 イタヤガイ

    eb9c1225a21bc

    26/06/24 15:30:41

    >>514558
    何回も言ってるけど癖のあるイントネーションが苦手だわナナミの話し方と主母の話し方もね

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.514571 ドブガイ

    3956c95dcdf92

    26/06/24 16:14:53

    >>514566
    特に「おいしい」の発音が大阪弁とは全然違うから最初はびっくりした

  • No.514573 ハナガイ

    f99101d8d7f43

    26/06/24 16:34:19

    >>514566
    わかるー!
    この家の女の人たち独特のイントネーションで話すね。
    主と主父は、そこら辺の関西弁に近いかな?と思うけど、娘は婆ちゃんそっくりな話し方。

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。