You Tuber 【僕と娘の生きる道】第2章

  • なんでも
    • 315715
    • 匿名
      24/05/19 13:20:29

    >>315690あれだけ食べる人居るなら肉とかは業務スーパーの方がお得だと思うけど!野菜は安いところで購入してさ
    醤油も直ぐなくなるよね⁉︎奥さんほぼ毎日居るんだしお出汁とかとり作れば
    薄味でも身体に良いし動画に撮れば
    撮れ高良いのにね
    臨機応変でさ…お肉も一パックそのままその日に全て使い、その日に全部食べる
    事も辞め少しお弁当のおかずに使うとか工夫すれば自担にもなるのにね
    このままあの量、ビールの量飲んでたら
    近いうちパパさん病気になるよ
    そしてほぼ好きな食べ物食べれなくなるけどそれでも覚悟の上今の量食べてるなら良いけどね

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ