You Tuber 【僕と娘の生きる道】第2章

  • なんでも
    • 304975
    • 匿名
      24/04/26 21:17:06

    *4/26(金)動画内容〈4-4〉

    一番言いたかったことは、
    ナナちゃんのことを真剣に思ってくれて有難うございましたって言いたかった。
    ナナちゃんを出して直接言わせたらという声もあったが、
    ナナちゃんの負担になるかもしれず、親である自分がお礼を言う。
    今回の決断に喜んでくれる人も沢山いた。
    本当にナナちゃんのことを応援してくれて有難うございました
    (肝心なところなのに、ここで電子レンジの音みたいなのが鳴る)。
    これからも声とか後ろ姿とかで全く出ないわけではないので、
    応援してもらえたら嬉しい。
    明るく楽しくYouTubeを頑張っていく。

    --------------------------------------------------------------------------------

    5分で済む話に20分!!!馬〇過ぎる。まず結論を言いなさい、結論を!
    娘の顔出しの件以外は、
    ほぼほぼ年末にダラダラ喋った内容と同じだけど。ジジイ、覚えてないの?
    全部文字起こししたのをココに投稿したのはまだ手元にデータあるけど、
    見せようか(笑)?4ヶ月前に喋った内容と、ほぼほぼ同じ。
    収益のために8分以上にしたかったの?本当に馬〇が過ぎる。
    とにかく収益、とにかく収益のために毎日投稿、浅ましいし見苦しい。そして何より愚か。

    • 40

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ