医師とママ友になるのは嫌ですか?

  • 働くママ
    • 14
    • レディースマントル(ファッション)
      22/11/03 22:20:49

    >>9 とっても気の毒です。一般のパートとかではなくて、医師として働いている人にむかって安定してるんだから働く必要ないなんて、普通の人は言わないと思います。
    死ぬほど勉強して得た資格だって、みんなわかってるんですから。。生活のためだけに働いている訳じゃないって、誰が見てもあきらかなのに。。
    嫉妬と妬みがすごいんですね。。
    かわいそうです。無理に仲良くしなくていいですよ。。

    教育熱心な親とか、キャリアウーマンのお母さんなら職種が違っても話が合う人もいるかも?
    習い事とか、そういう場でもいいので、よい友達ができるといいですね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ