白髪【総合】情報交換・愚痴 へのコメント(No.319

  • No.317 録画ボタン押し忘れ

    24/07/10 20:23:59

    明るい髪が好きでブリーチしたり、ハイライト入れたり色んな髪色してきたけど、白髪が増えてきて一切やめた。白髪ぼかしとかも、私の顔に合わないのかおばさん臭さ倍増するので、自分でヘアカラー剤買って、黒に近い色に染めてる。
    二週間に一度顔周り、リタッチだけしてなるべく傷まないようにサラサラストレート楽しめるようにしてる。どうせもっと白髪増えたら短くするだろうから。髪色暗めだとプリンとか色の繋ぎ目や色落ち気にしなくていいし楽。

  • No.319 隣の旦那は青い

    24/07/11 23:03:58

    >>317
    私も美容師さんに白髪は濃い色の方が染まりも持ちもいいんですよーって
    言われて、確かに明るいブラウンだと白髪が染まりきらなくて
    旦那が使ってたメンズ用の白髪染めで染めたらめっちゃ染まった!
    男性の方がコシの強い髪質だから女性用より浸透しやすく出来てるみたい。
    結構、黒髪も夏場涼しげに見えるんだね。
    お祭りで法被着てお囃子の笛吹く&盆踊りに参加するから黒髪で行くわ!

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。