★L←→R★好き(好きだった)人!

  • ニュース全般
  • まゆ
  • KDDI-CA31
  • 06/01/19 21:57:07

いませんか?
私中1の時(まだ貴子ちゃんいる頃)
きーちゃん(木下)に憧れてベース始めて
最近やっとたまったヘソクリで中古だけどリッケンバッカーのベース買っちゃいました今でも(活動個別にしかしてないけど)大好きです
そんな方いませんか?
なんかノッキン…で一発屋と思われてるのが悔しい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 06/02/01 00:00:22

    私もL⇔R大好きでした!ゆみさん写真ありがとう☆きーちゃんかっこいい♪

    • 0
    • 61
    • マイセン
    • KDDI-KC33
    • 06/01/30 02:15:18

    ↓の人ウケたよ(笑)あの時の尿道って(笑)メロディーを思いだして、その言葉を思い浮かべたら・・ププ。

    • 0
    • 06/01/30 02:11:53

    あ の 時 の 尿 道 ~ ♪

    • 0
    • 59
    • ゆみ
    • KDDI-CA31
    • 06/01/29 19:34:44

    お気に入り(*^_^*)
    秀樹くん③

    • 0
    • 58
    • ゆみ
    • KDDI-CA31
    • 06/01/29 19:32:18

    秀樹くん②

    • 0
    • 57
    • ゆみ
    • KDDI-CA31
    • 06/01/29 19:30:47

    秀樹くん①

    • 0
    • 56
    • ゆみ
    • KDDI-CA31
    • 06/01/29 19:29:46

    健ちゃん③

    • 0
    • 55
    • ゆみ
    • KDDI-CA31
    • 06/01/29 19:24:28

    健ちゃん②

    • 0
    • 54
    • ゆみ
    • KDDI-CA31
    • 06/01/29 19:17:33

    健ちゃん①

    • 0
    • 53
    • ゆみ
    • KDDI-CA31
    • 06/01/29 19:15:56

    きーちゃん④

    • 0
    • 52
    • ゆみ
    • KDDI-CA31
    • 06/01/29 19:13:25

    きーちゃん③

    • 0
    • 51
    • ゆみ
    • KDDI-CA31
    • 06/01/29 19:09:42

    きーちゃん②

    • 0
    • 50
    • ゆみ
    • KDDI-CA31
    • 06/01/29 19:06:28

    きーちゃん①

    • 0
    • 49
    • ゆみ
    • KDDI-CA31
    • 06/01/29 19:02:16

    4人で♪

    • 0
    • 48
    • ゆみ
    • KDDI-CA31
    • 06/01/29 18:59:49

    スクラフスの会報がとってあったのでそこに載ってた写真をペタします☆初めてだからうまく貼れるかな(^_^;)
    貴子ちゃん

    • 0
    • 47
    • ゆみ
    • KDDI-CA31
    • 06/01/29 02:19:44

    私も久しぶりにCD聴いてみたけど、何か切ないような甘酸っぱい気持ちになったよ('-^*)本当に色あせない音楽だなぁ♪私の記憶違いかもしれないけど確か黒沢兄弟は秀樹くんの下にも弟がいませんでしたか?

    • 0
    • 06/01/28 16:07:48

    貴子さんの写真ペタありがとう&#x{11:F99B};

    • 0
    • 06/01/28 15:47:59

    今、実家に来てCD引っ張り出してきて聞いてます♪11枚もあった(*_*)YOUNGER THAN YESTERDAY懐かしくて涙出てきた(;_;)

    • 0
    • 44
    • クスッは
    • SH901iS
    • 06/01/28 14:59:11

    主??感じ悪い。

    • 0
    • 43
    • クスッ
    • KDDI-CA31
    • 06/01/28 08:06:51

    ↓↓の人田舎の近所のばばぁみたい

    主さん私も好きでした☆('-^*)/
    なんか弟君のほんわかした感じが大好きだった
    兄弟でボケと突っ込みみたいだよね
    GBとか毎月チェックしてたよ
    木下君は江戸っ子なんだよね
    みんな結婚してるのかなぁ

    • 0
    • 42
    • 君に虹が降りた♪
    • V303T
    • 06/01/28 00:20:49

    きーちゃんは巨乳好きで、健ちゃんは手のひらサイズの胸が好きってMステで言ってましたよね~。…今、突然思い出しました。

    • 0
    • 41
    • ぬしさんさぁ
    • PC
    • 06/01/27 23:51:48

    きーちゃんの情報、教えてもらっといて御礼もせずにYUKIトピ行ってんの?なんか失礼な人だね(-“-)
    しかも、漢字間違ってるよ?裕晴だよ。ホントにファンなの??

    • 0
    • 40
    • ゆみ
    • KDDI-CA31
    • 06/01/27 22:40:38

    ゆみは本名ですよ(^-^)私は新潟と千葉と岐阜の方と文通してました☆
    愛知ではラジオのコーナーで『金シャチアワー』っていうのをやってて、それをダビングして送ってあげたりしてましたo(^-^)o

    • 0
    • 39
    • 私も似てるとずっと思ってた
    • SH901iS
    • 06/01/27 18:41:16

    平井堅のポップスターと。

    • 0
    • 06/01/27 18:02:13

    YUKIさんのトピに行って きーちゃんの出演してるDVD買ってきちゃいました

    きーちゃん沢山映ってて嬉しすぎて泣けてきた

    • 0
    • 06/01/27 17:26:44

    ゆみさんは本名ですか?
    愛知のレタ友はたしかあいみさんとみほちゃんでした。

    • 0
    • 06/01/27 15:52:57

    かなり下がってたけど、上げさせてもらいます♪

    • 0
    • 35
    • 香楓
    • KDDI-HI34
    • 06/01/22 09:27:15

    貴子ちゃんの画像貼りますね

    • 0
    • 34
    • ゆみ
    • KDDI-CA31
    • 06/01/22 04:58:44

    私もスクラフスに入ってて何人かと文通してました~(^-^)その地方でしかやってないラジオをダビングしてもらったり…
    ちなみに私は愛知在住です☆

    • 0
    • 06/01/22 03:27:39

    今実家に帰っててCDも実家なんでもって帰って早く聴きたいです♪皆さんスクラフスには入ってましたか?

    当時周りにファンの子がいなくて、L⇔Rファンのレタ友が沢山いたんですがもしかしたらこの中にいるってことはないですかね?(^o^;)

    • 0
    • 32
    • 君に虹が降りた♪
    • V303T
    • 06/01/22 01:00:40

    懐かしくなって久々にRand of Lichesぶっ通しで聴きました。遊園地の秀樹君の歌声にはシビれます♪♪

    • 0
    • 31
    • どうでもいいけど
    • PC
    • 06/01/22 00:12:56

    アイムノッキングオンユアドア(?)が、アニョキニョニョドウと聞こえる…。

    • 0
    • 06/01/21 22:04:19

    貴子サンて、小山田圭吾サンと結婚したんですよね。貴子サンが見たいです。誰かペタして下さい!

    • 0
    • 29
    • きーちゃんは
    • N900i
    • 06/01/21 15:38:36

    今、YUKIちゃんのツアメンだよ(≧∇≦)L⇔RもYUKIちゃんも大好きだから、知ったときはうれしかったな(*^_^*)

    • 0
    • 28
    • 好き好き
    • SH901iS
    • 06/01/21 15:05:28

    懐かしいですねー(^O^)
    ブルージーンやSEVENTEENっていう曲が好きでよくカラオケで歌っていました!
    久し振りにCD聴いてみます!

    • 0
    • 06/01/20 17:49:33

    結構好きな方いたんだあ
    嬉しいっす
    ライブではアンコールやらないので有名だったよね

    • 0
    • 26
    • あー
    • KDDI-HI35
    • 06/01/20 12:04:01

    私も大好きですっ☆今でも車で聞いてますよo(^▽^)o 私もブルージーンとレイジーガールすごく好きです♪

    • 0
    • 25
    • 曲って
    • P900iV
    • 06/01/20 12:02:16

    鐘。ベル?の音使うの多いですよね~。Why?

    • 0
    • 24
    • 香楓
    • KDDI-HI34
    • 06/01/20 10:03:48

    私も大好きでCD全部持ってます。

    貴子ちゃん大好きです。

    • 0
    • 06/01/20 09:16:32

    きゃー\(^O^)/私も超大好きで、3年間くらいファンクラブ入ってました!私はByeBye…をたまたまラジオで聞いた時、すごい衝撃を受けてそれからハマりました!ほんとノッキンが1位取った時、嬉しい反面すごく複雑でした。ちょうどその頃いいとも!に出てたのを思い出します(*^_^*)

    • 0
    • 22
    • ゆみ
    • KDDI-CA31
    • 06/01/20 01:56:18

    きーちゃん結婚したんですか?相変わらず江戸っ子っぷりは健在かな(^o^;)
    L←→Rってラジオのしゃべりもすごく面白くて、健ちゃんの不思議ワールドをフォローしながらつっこみながら見守る秀樹くんの方がお兄ちゃんみたいだったな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

    • 0
    • 21
    • 君に虹が降りた♪
    • V303T
    • 06/01/20 01:34:29

    きーちゃんは結婚したんですよね!?健ちゃんとか秀樹君はどうなんでしょうか…??
    ドライビング・ア・ゴーゴーとか懐かしい!!地味自慢とかしてましたよね~。

    • 0
    • 20
    • ハロー
    • P900iV
    • 06/01/20 01:28:34

    僕はここにいるよ~♪
    ポッキー四姉妹☆

    • 0
    • 19
    • ゆみ
    • KDDI-CA31
    • 06/01/20 00:58:20

    私も大好きでコンサートは必ず行ってました(^-^)
    秀樹くんが好きでラジオにハガキ書いて読まれたこともあります☆
    本当に名曲ばかりだけど、初期の頃の曲が特に好きかな(*^_^*)君と夏と僕のブルージーンとかByeBye Popsicleとか…
    再結成してほしいな~(´∀`)

    • 0
    • 06/01/20 00:11:50

    またまたすいません…。旦那によると、三木たくじさんだそうですね。すいませんでしたぁι

    • 0
    • 17
    • きのこ
    • P700i
    • 06/01/20 00:08:58

    阿久さんも生きてますよー。亡くなったのは多分ギターの人です。。

    • 0
    • 06/01/19 23:55:00

    すいません…。ラズマタズのボーカルの人と間違ってました。ごめんなさいι

    • 0
    • 06/01/19 23:42:03

    度々レスしてすみません。

    やっぱり活動してますよね。よかった~☆('-^*)/
    CD聴きたくなりました~♪Hello It's Me が好きです☆
    あとBYE BYE POPなんとかっていう…タイトル思い出せないなんて年取ったな…(-"-;)

    • 0
    • 06/01/19 23:17:03

    こらっ健ちゃんは死んでないぞっっ

    主レイジーガールが大好きでよくカラオケで友達とハモったよ『最後のチャンスに負けない~…♪』って

    • 0
    • 13
    • きのこ
    • P700i
    • 06/01/19 23:16:45

    ボーカルの健一さんは、MOTER WORKSってバンド結成してます。ギターは石田小吉さんで、ベースはスピッツの田村くんです。去年活動してたのみたけど、多分死んでないと思う。。。

    • 0
1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ