歌舞伎を語ろう へのコメント(No.1152

  • No.1152 裏梅

    23/01/22 06:05:32

    12月歌舞伎座昼の部毛抜で、歌昇さんが数日休演だった件

    入り時間に遅れたのが、どなたかの気に触った為だったと判明(出番には間に合う時間だった)
    そのどなたかは毎度入り時間が遅いので有名なのに、、、

    なかなか決まらなかった配役を受けてあげたのに、この仕打ち。嫌がらせが得意なヤツらしい

    まぁ歌昇さんはいずれ播磨屋を背負って立つ自覚を持って精進されているし(浅草の吃又素晴らしかった)今後、一座することはほぼほぼないでしょうけどね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。