カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母への不信感で疎遠。会いたいと言われ
22/10/27 18:49:38
新派舞台の思い出として。 2014年に新橋演舞場で中村兄弟が新派に出るということだったので、観に行きました。 (以下に歌舞伎人の該当公演) https://www.kabuki-bito.jp/news/2014/08/post_1167.html もちろん中村兄弟は良かったのですが、忘れられないのは、同時上演の「京舞」。 素晴らしかったんですが、忘れられないのは波野久里子さんが「うち、14歳」と言った時の客席の反応。静かなどよめき(あ、じ、じ、14歳なんだー、という)が一瞬沸き起こり、みんな一斉に同じ事思ったのね、というのが可笑しくて。 これも、ひとつの観劇の醍醐味です。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 05:26:48
19
2
26/06/25 05:07:45
22
3
26/06/25 04:32:16
36
4
26/06/25 05:29:35
294598
5
26/06/25 04:35:54
17
26/06/25 04:51:31
0
26/06/25 05:40:18
23
26/06/25 02:51:28
26/06/25 05:21:43
11
26/06/25 05:21:00
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1137 ライム(刺激)
22/10/27 18:49:38
新派舞台の思い出として。
2014年に新橋演舞場で中村兄弟が新派に出るということだったので、観に行きました。
(以下に歌舞伎人の該当公演)
https://www.kabuki-bito.jp/news/2014/08/post_1167.html
もちろん中村兄弟は良かったのですが、忘れられないのは、同時上演の「京舞」。
素晴らしかったんですが、忘れられないのは波野久里子さんが「うち、14歳」と言った時の客席の反応。静かなどよめき(あ、じ、じ、14歳なんだー、という)が一瞬沸き起こり、みんな一斉に同じ事思ったのね、というのが可笑しくて。
これも、ひとつの観劇の醍醐味です。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません