仮家族の行く末

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6832件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/10/13 17:18:47

    インスタから
    最後にノテがちらっと出てきます
    https://streamable.com/ui2wex

    動画は短くしてモザイクかけてます

    • 89
    • 22/10/13 17:21:17

    >>700

    桜井奈々、テコンドー道場で検索すると
    出ますよ。

    • 25
    • 22/10/13 17:22:39

    >>684
    無料体験募集中みたいですし、どなたか勇気のある方、桜井さんと息子見たら教えていただきたいですw

    • 59
    • 704
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • ZH1jZXIruq
    • 22/10/13 17:24:20

    >>688

    私もテコンドーやりたくないと思ってます。
    そもそも、テコンドーが何なのかわかってないはず。
    だから毎回ファミレスの晩御飯を餌に連れ出してるんだよね。
    ご飯食べに行こう→その前に寄るところあるよ→終わったら、ファミレス。
    この流れかと。

    • 73
    • 705
    • カンナ(情熱と快活)
    • rd/R7eZ5uR
    • 22/10/13 17:25:26

    >>700
    阿◯ヶ谷道場

    • 36
    • 22/10/13 17:25:39

    >>701
    息子あれなに?
    お友達の練習の邪魔しているの?それとも母親と同じカメラあると映りたくて仕方がなくて横はいりしたの?お友達が一生懸命にやってる時もおとなしく見ている事が出来ないんだね。ふざけてる。

    • 82
    • 707
    • リンコスティリス(大胆)
    • jGE5GeajQb
    • 22/10/13 17:26:04

    >>701
    ノテ何やってんの?
    練習の邪魔じゃん。

    • 96
    • 708
    • 木蓮(崇高)
    • Y87j5gbZob
    • 22/10/13 17:27:50

    >>701
    ちょっとあのピョンピョン飛び何なのwwww
    あれで足高く上げる蹴りが出来てるなんて絶対思えない。母と一緒で、何となくふいんき()ららら~♪なだけでしょ。

    • 85
    • 709
    • タイム(勇気ある行動)
    • wsgeye9e7q
    • 22/10/13 17:28:18

    >>701
    友達が練習してるのに邪魔してる。
    母親と同じで カメラに写りたくてしょうがないんだ。ウザッ。

    • 89
    • 710
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • pqMaVpEBbh
    • 22/10/13 17:28:50

    >>701
    他の子が蹴りの練習やってる時に、フラフラ遊んでたらノテ危なくない?
    「並んで待つよ!」って教えなきゃ

    • 90
    • 711
    • 月桂樹(栄光と勝利)
    • Cc2ZM6Z+eF
    • 22/10/13 17:28:59

    ありがとうございます。見つけられました。
    胴着を着てるのに帯を絞めてないように見えますね。息子、仮旦那にクリソツ。

    • 47
    • 712

    ぴよぴよ

    • 713
    • アッツ桜(無意識)
    • 4Q96jmxFov
    • 22/10/13 17:32:37

    >>703
    あちらが毎週通ってるなら行ってもいいけど、一回しかない無料体験で拝見出来なかったら と思うとめんどくさいなぁ…

    • 21
    • 714

    ぴよぴよ

    • 715

    ぴよぴよ

    • 22/10/13 17:39:36

    >>688
    幼稚園に行けてないから暇だしね。
    幼稚園には行ってないけど、習い事はたくさんやっているんです!!小学校に行ったら苦手な勉強もしなくちゃいけないし、今のうちは息子の好きなことをやらせてあげたいので、お金はかかるけどやりたいと言ったものをやらせています!!
    みたいな、ね。

    末永くGと何らかで繋がっておきたいのもあるよね。習い事で優越感もw
    ◯◯ちゃん、やる?ヤル。っておうむ返しを真に受けて、あれこれ習い事w
    終わったらお菓子とジュースとお店でご飯食べるってことしかわかってないだろうね。

    • 73
    • 22/10/13 17:46:01

    毎日つまんなくて可哀想w

    • 17
    • 718
    • リンコスティリス(大胆)
    • NKCAzZt5vp
    • 22/10/13 17:49:25

    >>608
    暇だね

    • 4
    • 22/10/13 17:49:54

    息子、邪魔。ば◯っぽい。
    自分の子がレッスン中にあんなことしてたら叱るけど。
    そのうち、保護者の声みたいなところにN.Sでコメント載るだろうね。
    幼稚園を嫌がって絶賛()不登園中ですか、テコンは楽しく通っています、って、正直に書かないとねw

    • 70
    • 720
    • ヘリオトロープ(献身)
    • XhOZtd/Yko
    • 22/10/13 17:50:28

    アンチトピ。
    カテチ通報。

    • 8
    • 721

    ぴよぴよ

    • 22/10/13 17:52:04

    >>719
    あ、楽しく通ってないか。
    私がやらせたくて、幼稚園に行ってないし居場所がないのでやらせてます、だね。

    • 59
    • 723
    • ラブダナム(注目)
    • oHIe//3lW/
    • 22/10/13 17:54:03

    >>704
    えーーそんな事言わないでくださいよー

    テコンドーをやってると、イライラした時とか
    桜木さんのように家の壁に穴を開けたり、窓を割ったり、風呂のドアを壊したり、玄関のドアを歪むほど蹴ることができるようになりますよw→前にブログに書いてました。ぬめちゃんの事を殴ることはできないから、物に当たると。怖っ

    • 63
    • 22/10/13 17:55:15

    習い事で、こういうことをする子と保護者は、本人たちがわからないところで確実に嫌われますね。
    どこに行って何しても同じ。

    • 96
    • 22/10/13 17:57:15

    わざわざmorning valleyまで通ってるのか。
    水曜日に。
    いくら体格が小学生な息子でも疲れそう

    • 60
    • 22/10/13 17:59:18

    動画、危ないー。
    武道の精神学ぶ気ゼロ
    何でテコンドーにきているのかノテットくんはワケワカメーパーパーパーだろうね

    • 105
    • 22/10/13 18:00:17

    ごま油がひっくり返っている写真は無いんですか~?桜井さんだったら写真に撮ってブログに載せるはずだけど…ウソって事かな?スパイダーマンの衣装を着たら無敵になるんだ…そしたらそれ着て幼稚園に行ったら、でもマスクが小さくて頭が全部収まっていないよ。

    • 85
    • 728

    ぴよぴよ

    • 22/10/13 18:00:55

    もう少しして新しいお友達がテコンに入ってきたら桜井さん先輩ヅラしそう。

    • 59
    • 22/10/13 18:03:15

    体験にきてもノテット君のような子いたら、ここの道場で習らわないな

    • 85
    • 22/10/13 18:03:19

    >>703
    水曜日の終わり時間に、阿佐ヶ谷のサイゼにいれば来るかもね。
    息子と2人で。

    • 108
    • 22/10/13 18:05:04

    自分より若くて可愛いママに張り合って自滅面白いねw

    • 61
    • 733
    • パックンフラワー炎(火を噴く)
    • s3VgPq67ge
    • 22/10/13 18:10:47

    早く始めても、
    いずれは、物覚えが良くて、運動能力が高い子に抜かされますよね。

    センスがある子もいるしね。

    ママさん、黒帯なんですか!
    凄ーい!キラキラ、
    って煽てられて気分良いんだろうね!めでたいね!

    まあ、10人も集まれば、
    何かとトラブルが生まれて、
    問題児は、はぶかれていきますよね、親子共々ね。

    • 123
    • 734
    • クリスマスベゴニア(愛の告白)
    • mkcVnPeEup
    • 22/10/13 18:14:48

    また油こぽしたんだ。今回は手が滑ったんじゃないみたいだけど。
    蓋をしないで置いとくなんてあり得ない。
    せっかちで何かにつけて雑だからこんな
    事になるのよ…。
    結構いい値段するごま油、買い直しだね。 
    卵は落っことしてダメにするし。
    娘のセーターも買い直し、娘の靴下も6足程
    買い直し。キャッシュカードは紛失するし、
    マグボトルも紛失、買った靴は酷い靴擦れで、多分処分する可能性大。
    果物だって買うだけ買って食べきれず腐らせて処分してると思う。

    娘が何か紛失する度に喉から血が出る程怒り狂ってるけど、自分はどうなのよ?
    人の事言えんのかよ。自分には超甘いね。
    大黒柱で稼ぎ柱だから無駄買いしても、物を
    平気で失くしても許されるんだ?
    アンタの武勇伝(?)ちっとも面白くないし。
    あー、この人やっぱりADHDなんだろうなー
    と思うだけ。
    ドジを超越してる事にいい加減気づいてー!

    • 132
    • 22/10/13 18:14:49

    なーんだ、息子が通う道場を誉めちぎっていたのは出来たばかりだから客寄せのためだったのね。私のブログを読んだ人が通うかもしれない…なーんて思って道場の事を良く書いていたんだ。おまけに息子も宣伝材料に使わせてね… 桜井さんのブログを読んで通わせてみようかな…なんて思う人いるのかしら?

    • 135
    • 736
    • カンナ(情熱と快活)
    • rd/R7eZ5uR
    • 22/10/13 18:14:52

    そんなにテコンドーの精神が素晴らしいなら娘も連れていけばいいのに
    家族でって書いてるわりには3人よね
    桜井さんの頭の中は3人家族って事よね

    • 134
    • 22/10/13 18:16:32

    >>701
    これであの幼稚園の運動会に参加できたの?
    嘘でしょ?
    この子幼稚園でもいつもこんな感じなんだろうね
    そりゃ…(以下自粛)

    • 129
    • 22/10/13 18:20:01

    朝ご飯でごま油使っていないしランチは外食したのになんでごま油がひっくり返っていたの?

    • 128
    • 22/10/13 18:24:00

    幼児の通うクラスだから、息子以外は幼稚園なり保育園なりに行ってるはずだし、違うところに通っていても親たちは園生活の話になるよね。
    来週運動会とか遠足でどこに行くとか。
    今は入ったばかりで、他の親達とどこに住んでるとか自己紹介的な話をしているのかもだけど、あと数回会って話せばついていけなくなるだろうね。

    息子も飽きてくるだろうし、1人だけ言うこと聞かないでそのうち注意されてえーんって泣いて、あれ?水曜日なのにテコンドー行かないのってなって終わったりね。

    そもそも水曜日は英会話がピアノがあったよね?

    • 87
    • 22/10/13 18:32:11

    >>736
    娘はテコンドーやりたいって言ってたのにやらせない。邪魔なんだね。

    • 93
    • 741
    • ベゴニア(好きな人)
    • 5KO3Yg5Fp0
    • 22/10/13 18:32:39

    息子はげんきです!ダジャレか…

    • 159
    • 742
    • 金木犀(志の高い人)
    • dBLGqS4SK9
    • 22/10/13 18:35:39

    動画ありがとうございます。お友達が真剣に練習してる側であんなヘラヘラ、ピョンピョン、ウロウロして、親は何で止めない?!あんな事してたら怒るべきだし、お友達にも迷惑が掛かってるよ。普段から幼稚園や療育でもあんな調子なんだろうなと想像できました…。

    • 152
    • 743
    • 木蓮(崇高)
    • Y87j5gbZob
    • 22/10/13 18:37:55

    道場のもう一人のお子さん、師範か関係者の子どもか孫なんじゃない。
    新しい道場なんでしょ?それぞれ客寄せパンダ的な。稽古終わって、お疲れしたー!打ち上げでサイゼ行ってるとか。

    • 113
    • 744
    • 木蓮(崇高)
    • Y87j5gbZob
    • 22/10/13 18:41:51

    ピョンピョン動画、観れなくなってない?
    カテ変コメやピヨピヨも少しあるし、チェックが入ってきてるのかな?

    • 67
    • 22/10/13 18:43:19

    けっこう値段の高いごま油ってことが言いたかっただけだよね。
    揚げ油にごま油を使って天ぷら作ると美味しいけれど、桜木さん作らないよねw
    うちは毎日3食とお弁当作るけど、ごま油の大きいボトルなんて一度も買ったことない。

    フローリングに油を大量に垂らして時間が経ってしまったら、染みになって取れませんよ。
    定期的に床にワックスかけてれば大丈夫かもだけど、かなりの築年数ですよね。
    こぼれたのはキッチンマットの上だけですかね。
    賃貸なんだから気をつけなよ。
    と書いてみたけど、たぶん作り話w

    • 123
    • 746
    • スモモ(約束を守って)
    • LS1OfGWdxs
    • 22/10/13 19:05:27

    >>742ピョンピョン飛び跳ねるのも自閉症の特性。

    • 100
    • 747
    • 桔梗(変わらぬ愛)
    • RviIqo4Qh4
    • 22/10/13 19:06:35

    >>743
    それか親が芸能関係者で元々テコンドーでの顔見知りでお互い子供も習わせるようになってサイゼリアで外食かもね
    一般家庭ならなかなか毎週習い事の後に習い事の友達と夕食を外食に行くって珍しいから
    「上の子が待ってるから」「主人がもうすぐ帰ってくるから」ってさっと帰宅すると思うし

    • 85
    • 748
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • KxQSfyvama
    • 22/10/13 19:29:25

    阿佐ヶ谷wテコン姉妹のトップ画見れました
    ありがとうございます
    加工無しだと肌色黒いし
    隣の子に比べて目に知性無い←分かる人には分かる

    • 121
    • 22/10/13 19:34:31

    >>748
    隣の子は手をぎゅっと握ってちゃんと構え?てるよね。

    • 71
    • 750
    • カンナ(情熱と快活)
    • rd/R7eZ5uR
    • 22/10/13 19:42:06

    そのうちテコンドー一緒の子も
    げ◯ちゃん変な子ーって言い出しそう
    いまは2人しかいないから相手してくれててもそのうち母子ではなれていきそう
    道場の関係者なら利害関係で付き合ってくれても本当に心から仲良くしたいとはならないかと。

    嘘つき、何でも人のせいにする、見栄ばかりはる、人の気持ちを考えない
    キリがないくらい人から嫌われる要素しかない

    • 111
1件~50件 (全 6832件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ