毎回おかずを食い尽くされもう限界!

• なんでも
    • 331
    • プルンバゴ(美意識)
      22/10/11 22:48:22

皆さんたくさんのレスありがとうございます!
    全て読ませてもらいました。
    そして昨日は、その食い尽くしのマンガ読んできました!本当に共感!
    私も、食べないように見張るとか隠すとか自分が醜く感じるし本当に嫌だ。
    それで旦那を怒って「一生懸命働いてるのに満足に食べられないって悲しいぜ?」などと言われて自己嫌悪になるのも嫌。

量は、めちゃくちゃ多くもないけど少なくはないと思うけどなあ。
    好きな物で言えば餃子なら30枚入の皮をいつも5袋買うし、ハンバーグもグラムまでは分からないけど、大ボール2ついっぱいにタネ作って焼くよ。
    雑食なのに臭みに変に敏感で、大量にこしらえても臭みがあるとか言ってろくに食べない時も普通にある。そんときは私が3日4日かけて食べるんだけど。。
    肉大好き、野菜はレタスだけ好き、魚は骨なししか食べない、キノコやモヤシ等の安い食材は臭みが~と言って食べない、ウインナーはプリっとしたのしか食べない、あーやっぱりムカつく(笑)
    でも色々聞いてもらって、色々意見貰って本当にスッキリした!
    同じように思う皆さんも居てくれるというのが、とても励まされました(笑)

• 9
古トピの為これ以上コメントできません