孫の物まで取ろうとする義父 へのコメント(No.472

  • No.418 ヒイラギモチ(清廉)

    22/10/10 14:40:03

    >>410
    美味しそうだねーと美味しそうだなーはニュアンス違うのわからない?
    あと他にもずっと唐揚げ見てるし、ほしそうや仕草はあったよ。言わないけどね。

  • No.472 ボケ(日々の幸せ)

    22/10/10 17:40:06

    >>418
    美味しそうだねーと美味しそうだなーはニュアンス違う?言い方の問題なだけで一緒な気がする
    てか、からあげを見てたんじゃなくて孫を見てたんじゃないの?

    主もいちいち義父を観察しすぎ
    主は、ほしいなら言えよ!っていうけどさー
    どうぞーができない主も意地汚いと思うし、おもいやりややさしさもないとおう。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.473 ブーゲンビリア(ドラマチックな恋)

    22/10/10 17:41:28

    >>472
    優しくもしたくない相手なんだよ
    ちゃんと読んでる?

  • No.478 ヒイラギモチ(清廉)

    22/10/10 17:55:44

    >>472
    いや、唐揚げ見ながら言ってるのわたしが見てるからね。

    観察しすぎって何か人が話し始めたらそっち向かないの?
    人の親の悪口言う人に思いやりと優しさが必要なの?
    私には無理だからあなたは勝手にどうぞ。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。