三連休、また雨だけど何してる?

  • なんでも
  • ステルンベルギア(粘り強さ)
  • 22/10/09 15:23:51

昨日は辛うじて曇りだったから、子どもが行きたがった大きい公園でサッカーや野球して、帰りは楽天ポイントでくら寿司食べた。

今日は雨だし寒いから、家に引きこもり中。
夜ご飯は、最近家族でハマってる無印のカレー食べ比べする。

明日は何しよー。

みんなはどんな連休過ごしてるのかな!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • ステルンベルギア(粘り強さ)
    • 22/10/09 16:08:56

    >>3
    グリーンカレー!
    あれもみんなで食べてみたけど、めちゃくちゃ辛かった…
    私はココイチでも甘口だから、あれは無理だった。笑
    辛いの強いんだね。
    カレー以外も沢山レトルト出てて、ついつい買っちゃってる。

    • 1
    • 13
    • ステルンベルギア(粘り強さ)
    • 22/10/09 16:13:13

    >>6
    お仕事によっては、連休ない人もいるんだよね。
    連休ないのは大変だよね。

    でも、うちは連休ありまくりでも、いつもの週末とあんまり変わらないのも寂しいかも…笑

    行こうと思えば行けるけど、お金使っちゃう勇気がないよ。

    • 0
    • 14
    • ステルンベルギア(粘り強さ)
    • 22/10/09 16:16:40

    >>7
    楽しいよね。
    盛り上げようと、食材沢山用意しても意外に沢山食べられなかったりする。笑
    子どもが喜ぶね。

    うちは、サイダーとラムネで、シュワシュワフルーツポンチをサプライズでしようと思ってたんだけど、あまりにも寒くて明日に変更した。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ