で?おばさん達、結論教えてよ

  • なんでも
  • 匿名
  • 22/10/09 13:04:11

2人が賢い、いや2人より3人の方が楽しい
姉妹産めば安泰、兄弟の方がかわいいよ
3姉妹が最強、3兄弟でしょ、男の子いらない、女の子面倒くさい、
男女産んだら勝ち、同性がいいに決まってる
子供の数多ければ多いほど幸せ
で?結論なんなん?どの組み合わせの何人兄弟?
答え出た?w

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • ハナキン・スカイウォーカー(華の金曜日)
    • 22/10/09 13:17:28

    結論は自分で出すんだよ。なんでここで出そうとするの?

    • 0
    • 9
    • ヘリオトロープ(献身)
    • 22/10/09 13:17:16

    私の同級生の母は女の子でよかったー!と女の子頑張って産みなよ!
    って私の母に言ってたらしいけどその同級生は自殺するしその子のお姉ちゃんは性同一性障害だし
    妹は行方不明だよ。
    男女や人数よりも生まれた子達が幸せと感じてくれたらそれだけでいいような

    • 1
    • 8
    • コスモス(乙女の心)
    • 22/10/09 13:15:29

    性別は一切関係なく、仲が良いのが最強。
    また、ひとりっ子でも家族仲良いのも最強。

    • 1
    • 7
    • 牡丹(富貴)
    • 22/10/09 13:14:25

    叩いてる人は全員、自分が産んだ人数、性別が最強説。

    • 0
    • 6
    • 月桂樹(栄光と勝利)
    • 22/10/09 13:12:20

    男のまま女のまま育つとは限らない

    • 2
    • 5
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/10/09 13:12:08

    男女5人ずつ10人産んだうちのおばあちゃんが正解

    • 0
    • 4
    • たんぽぽ(思わせぶり)
    • 22/10/09 13:10:49

    出たよ

    各家庭の価値観に依る

    以上だ

    • 2
    • 3
    • ヘリオトロープ(献身)
    • 22/10/09 13:10:00

    十人十色答えなんてあるけないよ?
    アタマ大丈夫?

    • 0
    • 2
    • ガマズミ(愛は死より強し)
    • 22/10/09 13:09:01

    その人が幸せならそれでよし。

    • 0
    • 1
    • オレンジ(花嫁の喜び)
    • 22/10/09 13:08:55

    正解はないと思うよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ