バイトの男子大学生が距離が近くて怖い

  • なんでも
  • オリーブ(平和)
  • xFxSZluxzN
  • 22/10/08 20:36:27

飲食店で働いてます。バックヤードやパントリーでやたら距離が近いバイトの人がいます。私がパソコンで作業しているとパソコンデスクの上にあるコピー機をいじり出したり(意味不明)、冷凍庫のチェックをしていると扉を拭き始めたり(汚れていないし夜勤の人の担当)。

他の人にも監視カメラでチェックしてもらったら、主にだけ近いということが分かりました。店長に相談しようと思ってますが、逆恨みされたら怖いです。私が上手く言えたらいいのですが、なんて言ったら改善されると思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
    • 93
    • イベリス(心を惹きつける)
    • J5Cu5uBOYy
    • 22/10/09 20:05:36

    >>91客としてくるかも

    • 0
    • 92
    • タンジー(滅びることのない愛)
    • nx5w8HondE
    • 22/10/09 19:52:33

    >>89
    居たらかなり若いよねってこと。

    • 0
    • 91
    • サンセベリア(永久)
    • dPqS/Cv0og
    • 22/10/09 19:52:31

    21歳なら来年は就活で忙しくなってバイトに来なくなるかね

    • 0
    • 90
    • パックンフラワー炎(火を噴く)
    • OAMiRQSIod
    • 22/10/09 19:50:00

    TByNFF7

    • 1
    • 89
    • ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)
    • jRXEbZh1Ey
    • 22/10/09 19:49:21

    >>87
    お子さんいるのかな?って書いてるのに、解決したの?妄想?

    • 2
    • 88
    • タンジー(滅びることのない愛)
    • nx5w8HondE
    • 22/10/09 19:46:28

    >>86
    わかいって子供いて働いてるの25さいとかね。
    独身の働いてる20代は普通でしょ

    • 0
    • 87
    • タンジー(滅びることのない愛)
    • nx5w8HondE
    • 22/10/09 19:44:55

    >>86
    東京だよ。26ではたらいてるって子供幼稚園とか小学生だよね?普通に若くない?
    職場の25さいとかみんな独身だな。

    • 1
    • 86
    • ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)
    • jRXEbZh1Ey
    • 22/10/09 19:41:50

    >>84都心だと20代は働いてる人多いけど、田舎は少ないの?

    • 3
    • 85
    • 薔薇:赤(愛、美)
    • 6YKu4vQwf8
    • 22/10/09 19:40:02

    >>79煽ったらP4dTByNFF7が可哀想だよ(笑)顔見えないのにむきになってぶすって言っちゃってるんだもん(笑)

    • 1
    • 84
    • タンジー(滅びることのない愛)
    • nx5w8HondE
    • 22/10/09 19:39:51

    >>82子供いて働いてるの26だとわかくない?
    東京だからかな。

    • 1
    • 83
    • すずらん(純潔、自然な美しさ)
    • ncnYpvE0l3
    • 22/10/09 19:38:24

    仕事を辞めたらいいと思う。すごく気持ち悪いから話が通じる相手と思えない。

    • 2
    • 82
    • ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)
    • jRXEbZh1Ey
    • 22/10/09 19:37:51

    >>80
    え?20代なら普通じゃない?

    • 2
    • 81
    • リンドウ(甘い夢)
    • tD6jaspjea
    • 22/10/09 19:36:28

    P4dTByNFF7やらかしたね(笑)悔しすぎて戻ってきそう(笑)

    • 2
    • 80
    • タンジー(滅びることのない愛)
    • nx5w8HondE
    • 22/10/09 19:33:32

    主さん、それにしても26で働いてるって若いよね。
    お子さんいるのかな?

    • 0
    • 79
    • タンジー(滅びることのない愛)
    • nx5w8HondE
    • 22/10/09 19:31:25

    >>77確かにしつこいよね。顔みえないのにむきになって。

    • 0
    • 78
    • シクラメン(はにかみ)
    • n/Rg0FZ9lm
    • 22/10/09 19:29:34

    P4dTByNFF7

    顔真っ赤で惨敗

    • 4
    • 77
    • 蝋梅(慈愛)
    • P4dTByNFF7
    • 22/10/09 19:27:58

    >>76しつこ(笑)ばいばい、ぶすさん

    • 1
    • 76
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 0/3UqTmTLx
    • 22/10/09 19:26:51

    >>73図星突いちゃってごめんね…

    • 3
    • 75
    • 花虎ノ尾(輝かしい実績)
    • 1+6WWhhFCq
    • 22/10/09 18:29:51

    >>73
    現実見せられて顔真っ赤w

    • 6
    • 74
    • たんぽぽ(思わせぶり)
    • 01sspQ0xWp
    • 22/10/09 18:24:29

    >>68ガード硬い人は、不自然に近づかれたり、そういうの言われたりするの嫌なもんだよー

    • 1
    • 73
    • スウィートチェストナット(正当な扱い)
    • tOM2bIfWhU
    • 22/10/09 18:21:56

    >>71ぶすなあなたに言われてもなんとも。

    • 1
    • 72
    • カランコエ(幸せを告げる)
    • KB9LyI+YoO
    • 22/10/09 18:18:13

    tOM2bIfWhU昔の人ってこういう人多いね笑

    • 4
    • 71
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 0/3UqTmTLx
    • 22/10/09 18:17:31

    >>70
    そう思い込みたいのね…現実見せちゃってごめん…

    • 6
    • 70
    • スウィートチェストナット(正当な扱い)
    • tOM2bIfWhU
    • 22/10/09 18:14:31

    >>69いや、哀れといわれても。
    昔から50にんくらいに告白されてるし、もてないあなたには理解できない出来事なんだね(笑)

    • 0
    • 69
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 0/3UqTmTLx
    • 22/10/09 18:09:37

    >>68
    それはからかわれてるね…気づいてないのが哀れ…

    • 5
    • 68
    • スウィートチェストナット(正当な扱い)
    • tOM2bIfWhU
    • 22/10/09 16:24:16

    別に何かいわれてないなら勘違いじゃない?
    わたし、普通に可愛い、若くみえるとか言われたりアピールすごくて周りも○○くんは○○さん好きだからなあって有名だった。
    癒して!とか言われたり
    それでも別に何とも思わなかったけどな

    • 0
    • 67
    • 匿名
    • tDUN79Grf1
    • 22/10/09 16:14:40

    でた、笑笑

    • 0
    • 66
    • バレリアン(善良)
    • 9YH1sy/1jE
    • 22/10/09 16:08:24

    >>65自ら顔ばらしていくの?笑笑

    • 3
    • 65
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • tDUN79Grf1
    • 22/10/09 15:58:31

    バイト君が仕事しているときに主さん、旦那さん、(いるなら)お子さんで来店。仲良し家族を見せつける。

    • 0
    • 64
    • すずらん(純潔、自然な美しさ)
    • 1URG0czD6j
    • 22/10/09 15:42:57

    そんな経験ないや(涙)

    • 1
    • 63
    • 茶ノ木(ユーモア)
    • yu2YND2y8E
    • 22/10/09 12:57:23

    可愛い人って結婚してもモテるよね。。

    • 4
    • 62
    • ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)
    • jRXEbZh1Ey
    • 22/10/09 12:54:59

    嫉妬レスってIDバラバラだから分かりやすい笑笑

    • 6
    • 61
    • 松(不老長寿)
    • 8sbPpdJKtJ
    • 22/10/09 12:53:44

    >>60
    パソコン作業できる人は確認できる。学生バイトはだめ。

    • 5
    • 60
    • 杏(臆病)
    • 04QYAgGcHU
    • 22/10/09 05:32:28

    防犯カメラって、確かプライバシー保護の法律かなにかで店長とかしか確認できないよね。

    • 2
    • 59
    • スウィートチェストナット(正当な扱い)
    • Kh4RMf1fyU
    • 22/10/09 05:29:24

    主自意識過剰wwwてかババアの妄想作り話でしょ?

    • 2
    • 58
    • ジュニパー(長寿)
    • lPsM/eHlw2
    • 22/10/09 04:36:42

    >>3

    主さんは26歳じゃなくて、本当は62歳だったりしてね~。゚(゚^∀^゚)゚。
    お婆ちゃんの恋愛妄想話('・c_,・` )プッ

    • 2
    • 57
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • 77TEn25ask
    • 22/10/09 04:36:27

    >>39
    あー。いつもの大学生と
    年下の後輩とって人とおなじ書き方だ
    必ず背が高くてモテる人とか書いてるし

    この文面見て釣りだとおもったわ

    • 1
    • 56
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • 77TEn25ask
    • 22/10/09 04:33:39

    >>53
    ババアの話聞いてないし
    気持ち悪いこと打ち明けられてもww

    • 1
    • 55
    • サボテン(燃える心)
    • Z3sk9If6SG
    • 22/10/09 04:24:15

    主の立場にたったら怖いわ。仕事してたらあからさまに側にいるんでしょ?自分の仕事じゃないのにやり始めたりしてえ?ってなる。店長に相談して見張っててもらって都度声かけてもらうか主がやめて他へ行くか

    • 9
    • 54
    • アカシア(魂の不死)
    • DNBYwg9LIR
    • 22/10/09 04:19:19

    主婦なら押せばヤレるとか思ってそう。

    • 2
    • 53
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • dmagaL4PF1
    • 22/10/09 04:04:08

    主と同じ年齢の時、バイト先の大学生と不倫してたw
    私がバイト辞めた後、実は好意があったと告白されて、しばらく付き合ってたよ。
    だんだん向こうが本気になりはじめて、旦那と別れて欲しいって言い出したから怖くなって別れた。

    主がバイト辞めて連絡も絶つしかないと思う。
    その男、自分に自信があるから近寄ってくるんだろうね

    • 3
    • 52
    • ???
    • kVvdP3s0bj
    • 22/10/09 02:58:54

    え、これくらいで怖いとか店長に言うって本気?デートに誘われたとか会話が全部下ネタであからさまとか、やたらボディタッチしてくるとかならキモいけど、これくらいでキーキー言うのって大抵勘違い。たまにいるよね、自意識過剰な人。

    • 1
    • 51
    • ベゴニア(好きな人)
    • EFubTyNyDt
    • 22/10/08 23:47:45

    >>47うちの優しい旦那がたまに洗ってくれるからいいねん!背中に絵描いてあるけど良い奴やねん!
    あー年末は西成に帰らなあかんなー。

    とか言っとくw

    • 4
    • 50
    • バレリアン(善良)
    • ZF31zI3LQk
    • 22/10/08 23:35:24

    あ~私が一緒に働いてたらその男になんか言って釘さすのにな~!「狙ってんかい?ん?慰謝料って怖いよ~」とかしつこく言ってやりたい!

    • 5
    • 49
    • 薔薇:黒赤色(神秘)
    • 6kLDA1xAmx
    • 22/10/08 23:33:37

    なんだイケメンなのか

    • 2
    • 48
    • トレニア(魅力と誘惑)
    • a+vxN59ATV
    • 22/10/08 23:30:36

    気持ちが悪い。悪質になる前に手を打った方がいいよ。

    • 1
    • 47
    • ジュニパー(長寿)
    • cKhSkJ7Clw
    • 22/10/08 23:29:32

    >>45
    僕、洗いましょうかって言われたら泣

    • 2
    • 46
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
    • 1BQhHIoiSd
    • 22/10/08 23:29:04

    美人も大変だね。

    • 4
    • 45
    • ベゴニア(好きな人)
    • EFubTyNyDt
    • 22/10/08 23:28:58

    めっちゃ下品な事言うとかw
    もう一週間食器洗ってないわーwシンクが食器でいっぱいやねんwくっさいしww
    とか言うw

    • 0
    • 44
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • x/uqPwxFqq
    • 22/10/08 23:20:15

    自意識過剰。BBAなんて興味ない

    • 1
1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ