10代で出産して、子供たちは一橋と慶応生

  • なんでも
    • 118
    • ヤグルマギク(天上の人)
      22/10/08 12:51:09

    >>111
    話の節々に
    無理と矛盾が多過ぎるのよ

    子供に数千万円の大金を預けられる様な
    家庭ならそれなりの大学に行かせるでしょ

    親の手も借りないならその元金
    10代でどうやって稼いだの?って話になるし
    それに対して親は何も言ってこないのも
    不思議に思わない?

    仮に遺産とかの話ならまた別な話になるけど
    その後不動産貰ってるから
    それも違うでしょう?

    そうしたら最初の親の手は頼らないが
    成り立たないし

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ