子供の発達障害が受け入れられない。みなさんどうやって乗り越えましたか?

  • なんでも
    • 49
    • オニユリ(富の蓄積)
      22/10/13 13:52:06

    受け入れるとか乗り越えるとか考えたことないかも。
    あれができないこれができないでいちいち落ち込まない。だってできないんだもん。
    それよりこの間よりこれができたね!とか、徒競走で最後までコース通り走れたね!とか
    普通に成長の一つ一つが嬉しいよ。

    長男が障害あって、下の子3人にとっくに追い越されてる部分多いけど
    長男は長男!

    私が能天気なだけかもだけど

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ