男って結局見た目で女を選ぶんだね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/10/08 18:24:19

    そりゃそーだよw

    • 1
    • 99
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/10/08 18:25:31

    好きになってるかは分からないけど連れて歩きたいだろうねw

    • 1
    • 100
    • ライム(刺激)
    • 22/10/08 18:27:01

    顔が良くてもむすって愛想悪くしてたらあいつは性格悪いってなるよ
    ニコニコするのも勘違いされて良くないけど

    • 0
    • 101
    • ライム(刺激)
    • 22/10/08 18:28:50

    うちのコンビニ店員全員可愛い子ばかりで先が不安
    毎日のように客からナンパやばい
    一人桁違いの美人がいる。
    歌手の紅って人にそっくり
    私はババアだしブスだけど

    • 1
    • 102
    • スターチス(永遠に変わらぬ愛)
    • 22/10/08 18:40:32

    >>80 他の人に意地悪ってのも相手のせいかもしれないしね…。

    • 2
    • 103
    • ボケ(日々の幸せ)
    • 22/10/08 23:53:27

    そりゃそうだ

    中身で選ぶ人ばかりだったらブスは悩まない

    • 5
    • 104
    • バレリアン(善良)
    • 22/10/08 23:59:34

    最近の美女はカラコンに二重術してるから、
    何が美しいのかわからなくなってきた。

    • 0
    • 105
    • カモミール(逆境に負けぬ強さ)
    • 22/10/09 00:09:15

    そうだよ。そんなもんだよ。タイプかタイプじゃないかで判断してるだろうね。

    • 2
    • 106
    • 茶ノ木(ユーモア)
    • 22/10/09 00:16:19

    >>93
    経済力ありなブサメンと結婚したブサイクな私…

    • 0
    • 107
    • 花菖蒲(優美)
    • 22/10/09 00:20:34

    男も女もまずは見た目でしょ。いくら性格よくても生理的に受け付けない顔は無理

    • 2
    • 108
    • デンドロビウム(わがままな美人)
    • 22/10/09 00:28:54

    見た目にも色んな好みはあるからね

    私なんて旦那に安産そうなお尻の大きさ、ムチムチの太ももが真っ先に目にはいってそこから好きになったと言われたよ。
    今じゃケツデカおばさんだけど。
    私も旦那の目付きに一目惚れだったしこれも見た目から入ったことになると思う。

    • 0
    • 109
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/10/09 00:38:39

    当たり前じゃん。
    すごい不細工なんて嫌だよ。

    • 3
1件~12件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ