今だにこんなこと言う学校どう思う?

  • なんでも
  • カタバミ(光輝く心)
  • 22/10/07 20:36:10

三連休、不要不急の外出控えてください。
人混みに行かないでください。
習い事控えてください。
大人数で遊ばないでください。

学級閉鎖は人クラスでてるけど、この三連休旅行とか行く家庭もきっとあるよね。
いまだにこんなこと言うの?って思っちゃった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • グズマニア(あなたは完璧)
    • 22/11/12 06:36:38

    >>18
    たまたま感染者がちかくにいるかどうかなんじゃない?かからない人は免疫が強いんだと思う。

    • 0
    • 18
    • 草刈り(まさお)
    • 22/11/12 06:35:17

    友達、夏にバスで子供会?プール行き感染者多発してた
    やっぱり蜜はよくないね
    でも軽症 熱出なくきずかなかいくらいな鼻水とか軽い風邪な子もたくさん聞いた
    家族がなっても他ならない人は抵抗力が強いのかな

    • 1
    • 17
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
    • 22/11/12 06:35:05

    言わないより一応言っておいたほうが責任転嫁できるから。学校のせいではなく家庭のせいだって話。

    • 1
    • 16
    • 菖蒲(適合)
    • 22/11/12 06:30:11

    コロナと共存する時代になったから、学校側は当たり前な発言かと。いまだにとか無いでしょ。

    主みたいな人がおかしいんだわ。

    • 2
    • 22/11/12 06:26:33

    未だに

    • 0
    • 14
    • メドウスイート(心の支え)
    • 22/11/12 06:25:09

    学校側としては『何も対策をしていない』と思われたくないからねぇ

    • 1
    • 13
    • 葵(豊穣)
    • 22/11/12 06:12:46

    全国的に感染者増えてるからね。
    良く言えば慎重丁寧な対策。悪く言えばパフォーマンスの一つ。こんなに増えてるのに県?市?は何も言わないのか!対策しないのか!って住民クレームあっても困るから、とりあえず注意喚起出しておこうな雰囲気も否めない。

    • 1
    • 12
    • ガザニア(天才)
    • 22/11/12 06:03:57

    学級閉鎖だから出歩かない。
    他のクラスの子に見られたら嫌だし。

    • 0
    • 11
    • さつまいも(乙女の純情)
    • 22/10/08 13:08:06

    この間の連休に学級閉鎖でした、一応出掛けては居ないけど、屋内と人混みは避ければ良くないか?と思う。

    • 0
    • 10
    • レモンバーベナ(神聖)
    • 22/10/07 22:28:36

    田舎なの?田舎ほど、臆病者だよね。都会ではそんなこと誰も言わない。

    • 2
    • 9
    • シクラメン(はにかみ)
    • 22/10/07 22:27:07

    言って何か問題でも?

    • 2
    • 8
    • 山茶花(ひたむきに愛します)
    • 22/10/07 21:56:27

    小学校と高校では対応が違うしな。高3ならもう大学入試始まるし。

    • 0
    • 7
    • 彼岸花(思い出)
    • 22/10/07 20:53:50

    その学校感染者多いのかね

    • 1
    • 6
    • 蓮(動じない心)
    • 22/10/07 20:52:26

    まぁ、それでクラスター出たらやだしね。
    旅行には本当に行かんでほしいわ。。

    • 2
    • 5
    • カタバミ(光輝く心)
    • 22/10/07 20:49:17

    人クラス→一クラス
    今だに→未だに

    • 0
    • 4
    • 花虎ノ尾(輝かしい実績)
    • 22/10/07 20:46:45

    未だに

    • 0
    • 3
    • 花虎ノ尾(輝かしい実績)
    • 22/10/07 20:46:41

    未だに

    • 0
    • 2
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/10/07 20:43:08

    ばかだねー
    普通に試合だわ
    休校でもないのに習いごと控えろってなによ

    • 0
    • 22/10/07 20:40:08

    アホがたくさんいる地域だからわざわざ言うしかないしいまだに学級閉鎖してるクラスがあるんじゃない?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ