義母宅に毎日旦那と子供3人行かせたら

• なんでも
  • パセリ(お祭り気分)
  • 22/10/07 13:42:09

デザートとかいらないから、毎日来ないでよ。毎日は疲れるわ。デザートは家でたべていいから私はいらないから。って言われたんだって。
それ言われたら、
母さんがしょっちゅうおやつやデザート買って顔見に来てくれるからこれからは毎日食後の散歩がてらデザート買って顔見せにいってあげて、みんなで食べて帰っておいで!母さん仕事辞めたんだから孫が喜ぶからって今までみたいにお金使わせちゃダメ、これからは俺がしてあげる番だよ!って嫁に言われた。
って言えって教えたらすげー上手に伝えてくれた。
俺の嫁マジで優しいよな!男親なんてあんまり孫見せに行かせてもらえない奴多いみたいで会社で話したら羨ましがられたよ。みたいな事も言ったみたい。
義母が仕事を辞めてから平日は子供達の食後、旦那帰宅の18時半頃から20時頃まで、土日祝は我が家の予定が無ければ昼ごはん持たせて義母宅に行かせてたら疲れたって。
勝手にガンガン来るのはオッケーでこっちが勝手に行くのは疲れるとか無しだよね。
疲れたって言われても今日も行かせるよ!

• 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています